人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

キ━━━━(・∀・)━━━━タ♪

ひとつの目標を果たし満足した紅威です。


念願のLv50を達成できました:゚(PД`q)゚:。
一度の引退をし、新たなキャラでスタートして早4ヶ月が過ぎ・・・
昨日、友人達に囲まれるなか目標の1つが成就されました。

遊んでくれたみんな、応援して励ましてくれた人達
本当にありがとう・・・中途半端な時間なのに来てくれてありがとう。

これからも、紅威をよろしくお願いします(*´∀`)


キ━━━━(・∀・)━━━━タ♪_c0036364_453219.jpg

バフォ変身になれました!(*ノノ)



キ━━━━(・∀・)━━━━タ♪_c0036364_4533575.jpg

パインでLv50達成!・・・てかね、振りすぎ(´Д`;)
Cp30がLvup前に無くなって、誰かがくれてたGHのおかげで耐えれました。
キ━━━━(・∀・)━━━━タ♪_c0036364_4534785.jpg

記念撮影~♪(名前写ってない方ごめんね(ρωT)
きてくれた皆、ありがとぉぉぉぉぉm(_ _"m)
キ━━━━(・∀・)━━━━タ♪_c0036364_4535712.jpg

遅れてきた?いつの間にか居たシルが大暴れして去っていきました(´Д`;)


キ━━━━(・∀・)━━━━タ♪_c0036364_454882.jpg

wis・白チャ・全茶でお祝い貰いました!(*>∀<)
キ━━━━(・∀・)━━━━タ♪_c0036364_4541921.jpg

間に合わないって、便箋まで頂きました。(*p_q)。


キ━━━━(・∀・)━━━━タ♪_c0036364_45510100.jpg

日記を見てくれてる、2の友人がお祝いに来てくれました(*´▽`*)



キ━━━━(・∀・)━━━━タ♪_c0036364_4554423.jpg

BTがアジトを所有したので、早速泥棒遊びに行ってきました(゜Д゜)



みんなありがとう!:゚(PД`q)゚:。
by sr_weib | 2005-02-24 04:52
<< うぅ~ん ぃょぃょ・・・ >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31