人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

疲れが・・・

疲れが、かなり溜まってるのを感じる紅威です。


確定申告の書類受付が始まりましたね・・・皆さんはしましたか?

俺は、書類まだ完成してませんが何か?(`L_` )


必要な書類等は全て用意し用紙もある!でも書いてない!
空き時間を全てリネに費やしてます(げふげふ

最近、ほんとリネやりすぎ_| ̄|O
今日は疲れてるのを凄い実感しました・・・体はだるいし胃が痛い。
80%を超えたら、やる気や余裕でると思ってたけど。
やる気が減少し、EXP稼がないと・・・という、義務感が増加しました。
END出来ないという重圧や、EXPの増えない苛立ちもあるしね。

しかも、一番行きたいFIでは他の奴等までMPK始めてるし・・・
うざすぎ・・・、プーや暇人の暇つぶしや嫌がらせって勘弁。
もうね、リネなんてしてないでカウンセリングか友人探しに行けと言いたい。


疲れが・・・_c0036364_5433375.jpg

FIpt中のクラチャでの出来事・・・、ノブ最高最低(´Д`;)



疲れが・・・_c0036364_5434663.jpg

怖すぎ(´Д`;)



疲れが・・・_c0036364_5435583.jpg

あんま活動加わりたくない楽しそうなクラブだな(´Д`;)



疲れが・・・_c0036364_544665.jpg

FIに6時間位いました・・・、ソロより楽しくていい(*´▽`*)
by sr_weib | 2005-02-17 05:49
<< やばぃ・・・(´Д`;) リネ質問100・・・ >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31