人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

TOI30Fクラハン

リネしたくて、仕事がだるだるな紅威です。


ぬぁぁぁぁぁぁぁ!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
EXP稼ぐためにずっとINしてぇぇぇぇぇぇ!とか、思ってみたり・・・


・・・・・・・THE社壊人(*σ´ω`)σ

まぁ、仕事せんわけにゎいかないので・・・妄想だけにしときます_| ̄|O



TOI30Fクラハン_c0036364_14123076.jpg

樫緒の禿げ式があるので、主役くるまで待機中のひとコマ・・・
ちべやん、期待してますよ・・・白、副ってはんぱだなー(´Д`;)
メイは、ネカマ芸人でFAです!ヾ( #`Д´)丿



TOI30Fクラハン_c0036364_14123938.jpg

かっしー無事に禿げました(*´▽`*)
待ってる時にサラマンダーでちゃとるにMPKくらわされました。(*p_q)。
しんちゃんに、ASCの借金を完済する事が出来ました。お待たせしますた。




TOI30Fクラハン_c0036364_14124741.jpg

2組に別れてTOI30F、VP食うぞクラハン・・・結局3時10分前に閣下でてITへ。




TOI30Fクラハン_c0036364_1413428.jpg

なんとなくSCを載せてみる・・・
基本的にソロ用のSC・・・2番がPT・サモン用で狩場で入れ替えるけどね(*´∀`)

ランテレ出来ないところは、F12が帰還scに入れ替える。
F5・F7・F8・F9は固定でまず動かさない、たまにF7にSOCが入る位。
F6・F10・F11が狩場と面子で入れ替えるようにしてます。

SCとか他のWIZの人達はどうしてるんだろう?・・・52+に人達のが見たいな。
by sr_weib | 2005-02-05 14:25
<< 狩りx2 ヽ~ノ´Д`) 久々に・・・(*´▽`*) >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31