人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

排除活動しないと、EXPたまるゎ。

ジョギングを再開したんですが、筋肉痛に悩む紅威です。


確定申告や、今後の保険の事・・・税金関係の事を勉強してるんですが。
中々面倒なもんですねぇ・・・、勉強しとくべき事と思いつつも・・・逃げ逃げに(ry
独学で学ぶ事が多いんですが、いつも本屋でどれがいいのかと悩みます。
もぅね、1種類に1冊でいいぢゃん!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
各出版社がこぞって出すから迷うんだYO!

最近思うのが、こんな生活でいいのかな~?と悩みますねぇ(`L_` )
不満とかあるわけじゃないんですが、マンネリ感がどうにも・・・。

1日24時間あると・・・
睡眠(3~5時間)・仕事(8時間)・勉強(1~2時間)・自由時間(12~9時間)
大体こんな感じのサイクルで日々流れてく・・・、刺激とか欲しいかも(*´∀`)




排除活動しないと、EXPたまるゎ。_c0036364_13215267.jpg

しんちゃんと、ペアで13F・・・ほぼ貸切状態で沸きまくってました(*´∀`)



排除活動しないと、EXPたまるゎ。_c0036364_1322127.jpg

ノブが来てるというので、しんちゃんが迎えに行く為にログアウト後に・・・
じじちゃが、今回はAG待ちしつつ狩り相手募集してたので寄生してみる(*´▽`*)



排除活動しないと、EXPたまるゎ。_c0036364_13221355.jpg

チャイ排除活動を、元々のやり方に変えたから狩りできてEXP増えてってます。
by sr_weib | 2005-01-30 13:26
<< まぢきちぃ(´Д`;) 狩りしてるょ? >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31