人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

25日-廃人プレイ

色々やりたい事があってニヤニヤしてたんですが・・・
全体的にLvが足りねぇ(´Д`;)金も無ぇ(´Д`;)時間も無ぇ(´Д`;)
こういう時は必殺の!・・・



25日-廃人プレイ_c0036364_101487.jpg

・・・違! 睡眠時間を削ってやるぞ!これしかないですな。

25日-廃人プレイ_c0036364_10293743.jpg21日にルビー鯖から
サファイア鯖に移住しました。
理由は中華の大量繁殖。
元々多かったのですが
ここ数日で更に(ry

他鯖だと居るか居ないか
程度なのに異常に多く
中華の党が複数在り
複数のシリーズを確認。

このままだと
中華bot・チーター大量発生
ルーム占拠の被害来る前に
移住する事にしました。

まだ開始1週間ですしね。


ルビー鯖でLv44まで育てていたので、コツも判っているので後は効率出すだけ。
・ファイターをバックガードLv16まで上げてボルテクスを覚える(攻撃力1790%の単体技)
・ウォーロックを氷属性で、低級をLv16にしてフロスト(範囲)・デリュ(設置型範囲)を覚える。
・スカウトのフォーティをLv16にしてメディ(sp回復up)・インテ(攻撃up)を覚える。

周回ポイントが在り、自分よりLv↑のアクティブmobの多い狩場で狩りをする。
走りながらアクティブモンスを釣って、ファイタでタゲ集めてウォーロックの範囲で殲滅。
この時に微妙に位置を調整しながら範囲に確実に入るように動く。

アルケルトダンジョンでLv24まで一気に上げて、コインブラ移動許可を貰う。
テトラ遺跡でフォビタン(lv29-31)相手に、カカオ集めつつLv32まで上げる。(33)
地下墓地・ゴールデンロードでLv36まで上げる、ポルトベルロ移動許可も貰う。(37)
沈没船キャビンでLv40まで上げる、中級許可証をもらう。(48)
アルケルトダンジョン中級1Fで狩りを始める。(53)    *()の中はmobの平均Lv

この狩り方をすると、1時間で大体2LVくらい上がります(*´ω`)
25日-廃人プレイ_c0036364_10222188.jpg
結果ここまできました。(装備も別キャラ含め現状の最強装備完備)
本来は沈没船のキャビン辺りが丁度いいのですが、氷属性で余り相性が良くないので
メイン狩場は、中級のアルケルトダンジョンで暫くはLv上げ兼金稼ぎになりそうです。
問題は10Lvくらい格上の狩場なので、出る装備が装備出来ない悩みが(ry

今後はウィザードの育成・NPCを編入させて新規の構成もやってみたいです。
それ以前に、NPCを仲間にするためにミッションクリア用にグレイスの育成だ。

25日-廃人プレイ_c0036364_1044454.jpg
家門紹介のプロフィールとかも記入できるのでやってみた。
PvPの戦績や色々な情報が他人のもキャラ→右クリ→家門プロフで見れます。

流石に睡眠時間を削ったとしても、1日に遊べる時間は限られてるのが辛いですね。
やりたい事を考えるとニヤニヤなるんですが、我に返ってショボーンとします(´Д⊂ヽ
〆切まで後2日なので、今は我慢して最終チェックが終わったらどっぷりやる事にします。
by sr_weib | 2006-04-25 10:55 | Granado・Espada
<< 28日-やれやれ・・・ 17日-…うぬぅ >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31