人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

やっちまった(´Д`;)

最近、運動不足に真面目に悩んでる紅威です。


今、リネでは出稼ぎの問題にようやく動きが活性しました。
某サイトが閉鎖報告と共に、出稼ぎ問題について触れたのがきっかけでした。
出稼ぎに対して狩場の封鎖・排除運動で、他鯖で効果が出たという報告でした。

彼らはマナー無視だけでなく、違法ツール・クライアントの改ざん等しており
JP鯖なのに日本語はおろか、英語までも話せないという有様でした。
全茶で飛び交う中国語やピンイン、垢ハックや詐欺が横行してました。
局地的に、排除など行ってる人達は居ましたが鯖としての動きは略皆無でした。
ようやく皆での行動が出来てきたので、このまま押し切りたいものです。

俺も、ログイン時間の8割を排除運動に費やしているわけですが・・・
ここ数日、数時間に渡り狩り妨害や封鎖・排除(PK等)してきたんですが・・・

やっちまった(´Д`;)_c0036364_13145242.jpg

やっちまいました・・・。
魔法の威力が強すぎて、サモンではなく直接殺してしまいました(ノ∀`)
ずばり慢心していました・・・、今後こうならないように注意します_| ̄|O


その後、本日クラン単位のイベントややる事があるのに申し訳ないと報告。
INしてたクラン員が、アラ直しを手伝ってくれました。・・・感謝です:゚(PД`q)゚:。



やっちまった(´Д`;)_c0036364_1318525.jpg

白哉・まちゅ・ちゃとると夢幻で蜂狩り。
ちゃとが落ちた後、3人でDECで狩りしてニュートラルに戻れました(*´∀`)



やっちまった(´Д`;)_c0036364_13201280.jpg

その後、クリフ・チェック・クゥとTOI10Fで狩り狩り・・・アラ4kまでいきました(*´ω`)



今回のは、ほんとご迷惑を・・・そして、みんなありがとう(*>∀<)
wizという立場上、軽率すぎたとマジで凹んでます。
by sr_weib | 2005-01-19 13:28
<< 3日分!? テスト・・・ >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31