人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

11日-OT戦

今年も、トヨタカップが始まりましたねぇ(*>∀<)
今大会からは、参加国も増えてより世界no.1クラブはどこになるんでしょう?
こんな時間だけど、忘れる前に更新してみる・・・



11日-OT戦_c0036364_249614.jpgリネ2で知り合った、ベガ鯖のまきちゅが55hit。
なかなか時間が無くてお祝いに行けなかったけど(´Д`;)
実際話すのは、1年以上振りでした。

雑談したり、みんなは元気?見たいな感じのでした。
プリで55とかマジすげぇよなぁ・・・。俺も55目指して頑張りますよ(*`ω)ゞ


11日-OT戦_c0036364_251536.jpgクラン員のERISTAR氏も55hitしました!
続々と55+が増えてきていますね。
Wizは何時まで経ってもDKモーフだろうけど・・・
INTを上げる為にもLvをあげないとなぁ・・・
戦争でもやっぱもっとINT欲しいし。
最近、回線良く無いから気をつけよう。


今日は、OTの防衛でした。
人数がやはり少ないが、なんとか門防衛を敷き防衛開始。

10時半過ぎにGXが攻めにくるも単発で終了。
11時過ぎに再度GXが攻め・同時にHTも攻め開始。
(防衛:LOD(28) 攻めGX(41)・HT(10+))
11時30分過ぎGXが門を抜け出し、40分過ぎにクラウンゲット
即布告し防衛をしかせまいと攻めるも、HTが布告無しの妨害。
再度攻め返すも、門攻めの後ろから布告無しの妨害で攻めきれず時間切れ。
後からGXとHTが友好を結んでいて、共闘していた事が判明。

数の差を考えれば善戦できたけど、負けは負けだしやっぱり悔しい。
クラウンを取られたと、布告なしの妨害がきたときに
門攻めと、妨害排除に戦力の分散している時間が致命的だった。
後は、エリアサイレンスこれをどう対処するかですね。
範囲が画面内全域ぽいので、気がついたら掛かってるのが殆どです。
(しかも、掛かった時に自分にエフェクトも出なければログも流れないです。)
早めにエリアしてくるエルフに対処しないと、いざと言う時にやばそうです。

俺自身、ミスが多すぎな戦争だった。
GXが門防衛を強いてるときに、エリアサイレンスをされて
それがGXではなく、HTの方からされてるのに最初気付けずにGXからと思い
門防衛から位置を離したせいで、前衛との距離が開き連携が取れなかった。
その時、HT排除の際にタゲの集中が出来ずにタイマンを何度かしてしまった。
それ以前にも、門防衛の時にMP管理をしきれず何度役割を果たせない時が・・・
今回は負けたけど、この敗戦で学んだ事を生かして次にそなえます。

これからも、格好良い戦争をしていけるように頑張りますよ(`・ε・´)
真面目にLv上げと、資金稼ぎしないとマジでヤバイ・・・。
by sr_weib | 2005-12-12 03:25 | Lineage
<< 20日-ふぅ… 8日part②-キレOE >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31