人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

27日-検証

epi4が始まり、もうじき1週間が経ちますね。
皆さんはいかがおすごしですか・・・、俺は一切新アイテム出ません。
epi4で、仕様変更&新mapの感想を一部記述。



27日-検証_c0036364_12411250.jpg

クラハンで、堕落の神殿?まで行ってきました。
狩場的には、巨人の墓で乱獲してるのが安定して旨いように感じました。
大空洞は、dropも微妙だったし、mobも弱くて張り合いが無い感じです。
堕落の神殿?は、デーモンやサキュが旨いけど危険度が高すぎなような。

27日-検証_c0036364_12434534.jpg

クエのNPC「ロイ」なんであんな危険な所ににいるのでしょう?(ノ∀`)
しかも、途中中のが溢れてきて帰還したんですが・・・前衛は皆特攻したようです。

27日-検証_c0036364_1245216.jpgありがと~ヾ(゜∀゜)/
気分で更新される不定期日記。。。
時間あるとき更新していくつもり
レアゲッツ日記とか書きたい。


epi4検証-新map-
PIC:正直不味過ぎ、ソウルクリスタル作ったのでもう行きません(*´艸`)
地底湖:アデナ・exp共に旨いと思うけど、ディア出せないので火力不足。
     ペアorトリオ位で篭りたい狩場です。
大空洞:狩りする為というより、ほんと通路?って感じですね。
巨人の墓:ソロで行ったけど、1匹目で死にかけたので無理!ptですな。
堕落の神殿:ソロでいきつけるはずもなく・・・
epi4検証-旧map-
TOI25F:昔より楽になったと思う、劣閣下が範囲が減り殴りが増えた分ヒール減少(0.3+/h)。
TOI53F:HWの時間短縮・TUディレイで効率は落ちたけど、狩れなくは無い(0.6+/h)。
ディアド:湧きが甘くなった感じがするのと、偏った沸き方したり判り難い(0.4±/h)。

取り敢えずこんな所かな?修正があったらまた書き直しする予定。
ただ、epi4のエルフは色んな意味でやばいですね。
今までは、他種族に強すぎとかそいうのは思ったり何だかなぁ?とかいうのは無かったけど・・・
今回のupはちと強化しすぎなような気がしますね、正確には新精霊魔法がやばすぎですね。
by sr_weib | 2005-11-28 13:04 | Lineage
<< 1日-検証② 25日-戦争復帰 >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31