人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

18日-batonx2

リアルでちと、騒動があり急がしさが倍増しそうな予感が。
俺個人だけで、どうこうなる問題でもないので出来ることしとくだけで・・・

batonがまたも、回ってきたので・・・



part2クワからの調味料バトン。
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き→醤油かな。
納豆→付属のタレ
冷奴→醤油orポン酢
餃子→醤油
カレーライス→なし
ナポリタン→なし
ピザ→食べない
生キャベツ→かけないor塩
トマト→かけない
サラダ→サラダによって変える
カキフライ→タルタルソース
メンチカツ→ソース
コロッケ→かけない
天ぷら→天つゆ
とんかつ→ソース
ご飯(おかず無しの時)→塩振っておにぎりにする。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
なし

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
ソースがたまに、口にあわないものがある。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
白哉・千妙・非常口・ノーブル・琉緒 


part3 かなりーぬからのバトン
☆Love baton☆

●初恋はいつでしたか?
覚えてない。。

●今まで付き合った人数を教えてください
2桁はいってるけど・・・正確な人数は覚えてない。

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
どうだろう?

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
京都

●好きな人と一緒に観たい映画は?
少し前は、オペラ座の怪人がみたかった。

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
美的向上心の無い人。

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
20~30

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
許さない。

●同棲ってしてみたいですか?
軽い気持ちではやめたほうがいいな。

●あなたが愛情を感じた行動は?
突き放せる優しさかな。

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
愛は育むもの。 恋はするもの。

●一番長く続いた恋愛は?
2年半くらいかな

●付き合ってみたい芸能人は?
芸能人あんましらない。(良い女ならつきあってみたい)

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
愛する事かなー?

●バトン回すひと~
シルフィーリ・ソウム・ほまれ・HumptyDumpty・白雪の兎

Lv52 70.67%③ 誰だよ、こんなの流行らせた奴は・・・
by sr_weib | 2005-08-19 09:16 | MMO-Report
<< 23日-休止 17日-profile >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31