人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

20日-ノヽァ

本日のやる気:☆☆☆☆☆(0%)

出張先からに更新です(´△` )
トラブルがあって、急遽夕方から浜松に向かって23時前まで仕事。
ひと段落着いたので、ログインして狩り。。。
ノーパソやりにくいなと思いつつも、いつものコースへ・・・

イミューン狙いでTOI3F・・・SCバグで帰還・・・
仕方ないのでDVC6Fに変更・・・込みすぎでやる気END・・・
恒例のラスタバド狩り・・・もう飽きた(ノ∀`)
20日-ノヽァ_c0036364_3143671.jpgDVでTC狩り・・・混みすぎで(ry
クラチャで、酔っ払いの獅子さが+10BC出来たと報告。
初めて+10武器を見せて貰いました(ΦωΦ)

仕事が忙しくなってきて、今後ログインが激減するかもしれません。
次は、念願のDKまできてるので出来るだけ頑張ります。。。
20日-ノヽァ_c0036364_3171462.jpg

見てますコール、皆いつもありがとうヾ(゜∀゜)/

Lv51 6.6% 今後、どれくらい出来るのかなぁ?
by sr_weib | 2005-05-21 03:20
<< 23日-忙しい・・・ 18日-お礼 >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31