人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

11日-51F

本日のやる気:★★☆☆☆(40%)

出張から戻って、久々に廃狩りをしてみました・・・5.3%とか(´△` )ア゛ァ~
狩場を広げる為と、効率上げるためにLv51へ頑張ってます。・・・in51F

最近51Fで、マナーの悪い方々が目に付きます。
広い場所に陣取って、待ち狩り集め狩りをしてる方々が居ます。
複数(単数)のWIZが待機してて、他が引いてくるって狩り方なんですが・・・
別に待ち狩りしようが、構わないけど・・・タゲ無視や故意のシーフをしてくなと
一番ムカツイタのは、クラハンかな?WIZx2+他で来てたPTで
あからさまに、俺を追いかけてきてるモンスに魔法でFAして奪ってく等など。
その方々のSSは撮ってあるので、次やってきたら警告したのち掲載します。

TU狩りの場所だし、タゲミスTUとか仕方ないけど今までは・・・
普通に謝罪があったし、俺もミスしたらきっちり謝っています。
沸いてたり、きついと「ごめん、手伝って」とか「hhhh」ってやったり・・・
誰かが処理しきれなく㌧で溜まってると、溜まってるから気をつけてとか・・・
少しの事でENDする狩場だからみんな考えて狩りしてる狩場だったし
マナーの良い方が多く、ストレスとか感じなかったのに久々に行きだしたら
マナーが・・・しかも、前に良く見た人達は最近見かけなくなってました。

バーサク化してるのや、大量に残されて階段逃げとかかなり迷惑です。
俺は沸かせないように移動など、公共の狩場なので気をつけてますが
考えて無い人や、自分さえよければって人が居るのは残念ですね。
11日-51F_c0036364_1758571.jpg

階段降りたらこんなんとか、イキナリ大量に迫ってキタリトカ・・・マジ勘弁。


11日-51F_c0036364_181596.jpg

見てくれててありがとうヾ(゜∀゜)/イェー!


Lv50 86.1%⑦ マナーをもう少し考えてください。
by sr_weib | 2005-05-12 18:02
<< 14日-フェレ 6日-マジh >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31