人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

5日-移籍

本日のやる気:★★★☆☆(60%)

放浪の身でしたが、Tempt The Fates Blood Ringsに加入しました。
えでんちんが、クラン設立した時によかったら遊びに来てと言われたときに
快諾してたのでいい機会なのでJOINしました(*´×`*)

まだ、1日ですが・・・joinして良かったと思ってます。
理由は色々ありますが、強いて言うなら目標というか何か答えが出ました。
強くなりたいとか、漠然とした物はあったけど・・・
自分より格上のWIZを目のあたりにした時、はっきりと道が見えた感じです。

更に、かなりおばか良いキャラの人ばっかでおもろいです。
リネ暦2年以上(引退含む)だけど、殆どがソロかペアだったので・・・
TOIやディアド等でのクラハンが盛んなのも嬉しいかぎりです。
何はともあれ、よろしくお願いします(*´ω`)

5日-移籍_c0036364_10102334.jpg

クラハンでマミー討伐!・・・キショクワル(´Д`;)
5日-移籍_c0036364_10115542.jpg

早めにマミー出てたので、そのままシアー!・・・眼球突きてえw


5日-移籍_c0036364_10133142.jpg

ほのぼの夫婦、すげー仲良しさんです・・・二人ともありがとおお(*´∀`)

Lv50 71.7%⑦ おかげでやる気もどったし頑張って稼ぎます。
by sr_weib | 2005-05-06 10:16
<< 6日-マジh 3日-萎え >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31