人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

26日-まちゅ祝

本日のテンション:★★☆☆☆(40%)

JRの事故で亡くなられた方、ご遺族にお悔やみを申し上げます。
色々と、問題が浮き彫りとなり管理のずさんさ等露呈してきましたね。

他にも、反日問題にせよ・・・
日本側は首相クラスが過去に歴史や行動に対し18回謝罪をしてるそうな・・・
ソレに対し、中国の行動とは・・・金だけ何兆もうけとり文句のみを吐く・・・
国際試合では、国歌斉唱でブーイングや相手国の国旗を燃やす・・・
民族としての品性の無さが伺える国ですね。(問題発言だろうがかまわん。)
反日?じゃあ出てけよと(ry
平和公園?でデモをしたり(日本国内)とまぁ好き放題ですね(´Д`;)
リネでもそうですが、舐めてるとしかいいようねぇ国だな・・・
というか、付け上がらせる方にも問題はあるんだろうけどね_| ̄|O

他国では、どんどん評価さがってるのに見向きもせずやってて
中国はどうするつもりなんだろう?
反日の前は反米運動してたしなぁ・・・、間違った人民教育の賜物ですか?
・・・俺が出来るのは、リネで出稼ぎに嫌がらせくらいだしこの辺で┬┤ω`)

26日-まちゅ祝_c0036364_10185594.jpg

         まちゅが、禿げました・・・DKええなぁ(*>∀<)


26日-まちゅ祝_c0036364_10205281.jpg

     クラハンinディアド周辺・・・キラ子&クワを晒してみる(*´∀`)

最近、レア運無し子です・・・イミュンとHW狙いで常に単騎するも出ません。
出来ることなら。Lv51までにHWとイミュンを手に入れたくて頑張ってます!
お金ないです!・・・というか、何で狩りしてるのに金増えないんだろう?orz

Lv50 65.4%④ カーツまでまだまだだなぁ・・・
by sr_weib | 2005-04-26 10:28
<< 27日-イベント 25-映画 >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31