人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

5日-やれやれ

風邪っぴきな、紅威です。


先日、部屋の模様替えをしたんですが・・・。
その時に、隣の部屋も窓全開にして掃除をしていたゎけなんですが。
そのまま2日間、窓全開で過ごしてました(ノ∀`)

夜とか、すげー寒いな(*´×`*) ・・・とか
暖房の効きがわるいなぁ(*´ω`)・・・とか
風が妙に、ふきこんでくるなぁ?・・・とか、ふつーに考えてましたよ?ヽ(´Д`;)

そら、風邪もひきますわな(`・ε・´)


5日-やれやれ_c0036364_17564464.jpg

Edenちん51hitおめえええええ!・・・俺も、まけてらんないですな(*´×`*)


5日-やれやれ_c0036364_17571397.jpg

日記音読したと言ったら、すんな!と言うくせに俺のは暗記ですか?(゜Д゜)


5日-やれやれ_c0036364_17555544.jpg

嬉しいけど恥ずかしいですh・・・特攻しかできませんょ?(〃∇〃)
by sr_weib | 2005-04-05 17:56
<< 情報 2日-リネ婚 >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31