人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

結婚式

従兄弟の結婚式に、行く前に更新してる紅威です。


1つ下の従兄弟が、今日結婚します♪♪祝━゚:;。+ヾ(o・ω・o)ノ+。;:゚━祝♪♪
できちゃっt(ryなんですがね・・・、でもそれが良いきっかけになるといいですね。

実際、結婚って覚悟がお互いにいりますよねぇ・・・
俺も、収入なら多分・・・なんとかやり繰りできると思うけど・・・。
一家の柱になる・親になる覚悟は正直まだないです。

でも、人間ここぞというときには腹を括るべき(括れないような奴は問題外!)で
出来婚も、そういった意味ではいいことかもしれませんね(*´▽`*)

心から、お祝いと激励を申し上げます(人´∀`)*゜。・。♪



結婚式_c0036364_958433.jpg

まちろ再び登場(人´∀`)*゜。・。・・・ゲームで魔剣をもらいました!(*´▽`*)
epi3で、モーションが付くのと高確率でTU失敗でバーサク状態になるupという噂が
あと、TUの成功率が上がるとかあって31F↑ペアの時に叩きながらTUとか・・・
WIZpが、TUの確立には反映されないので実際TUに影響させるにゎ・・・
①SOS(sp+1) ②SOR(回復+8/sp+1) ③魔剣(sp+1/HP-15/ミスリル製)
上の3つになるんですが・・・。

①叩けない・回復付かない・使い道が薄い、回復に合わせて持ち帰る必要有り。
②叩けない・spと回復両方付く、ソロ・PT共に使えるけどepi3でソロは微妙かも?
③叩ける・回復は付かない、epi3でソロのTUが無理になっらペア・PTではイィ!。

カーツやDKなってからは、より効果が発揮出来そうだしかなりたのしみ(DVCとか)。
ミスリルの対象mobボーナスとか.etc・・・すげぇ欲しかったので大事に使います!



結婚式_c0036364_9552329.jpg

ようやく来たか・・・、ちー㌧(人´∀`)*゜。・。ありん♪



結婚式_c0036364_9553480.jpg

61F↑クラハン・・・途中かっしーがクラ落ちとか(ノ∀`)



結婚式_c0036364_1022047.jpg

みんな揃ってはいポーズ・・・ちんくるとか円陣のなかにひっそり居たり('m'*)



結婚式_c0036364_956674.jpg

ショックのHAGEを吟味した後に、連行してみる(゜Д゜)・・・なんかエイリアンで(ry



結婚式_c0036364_956141.jpg

バフォの登場の台詞らしい・・・初めてみましたよ(*´×`*)
まちろ、完全復帰とかしねーのかなぁ?ヽ(*`Д´)ノウワァァァァァン!
by sr_weib | 2005-03-21 10:04
<< epi3 クラハン♪ >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31