紅の彼方へ・・・

12日-風邪

年末から風邪気味だったのですが・・・
忙しくて休んでられなく、ほっとけば治るだろうと思ってたら。

見事にこじらせました!ヾ(`Д´)丿

続きを覗く・・・
[PR]
# by sr_weib | 2006-01-13 05:37 | DarkEden

5日-謹賀新年

いつの間にか月日は流れていくものですね・・・
20代のうちに色々あれこれしたいと思いつつ気がついたら(ry
30代になるまでに何かをやらかしたいものです。

続きを覗く・・・
[PR]
# by sr_weib | 2006-01-06 16:29 | Lineage

24日-50hit

merryX’mas皆の衆!(人´∀`)*゜。・。♪
いかがお過ごしでしたか?・・・俺は連れ達と飯食ってました!

続きを覗く・・・
[PR]
# by sr_weib | 2005-12-25 15:15 | MMO-Report

21日-浮気!?

inする時間があまり取れない間は、ネットみたり友人と話したり(ry
少しおもしろそうなネタをまた聞いて、openβだし覗く事に・・・

続きを覗く・・・
[PR]
# by sr_weib | 2005-12-22 19:19 | MMO-Report

20日-ふぅ…

冬になると、風邪でダウンが仕様になりつつあります。
今回は、出張先で朝起きたら頭痛いし体中が痛い・・・序に腹も(ry
マジ帰りてぇと思いつつ、自宅に着いたのは23時過ぎでした(iДi )

続きを覗く・・・
[PR]
# by sr_weib | 2005-12-21 00:49 | Lineage



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31