紅の彼方へ・・・

18日-クリック詐欺

最近雨続きというか、天候がはっきりしませんね。
事故の後遺症と、職業病の肩こりのせいで偏頭痛が酷くて悶絶してます。

続きを覗く・・・
[PR]
# by sr_weib | 2006-05-19 05:01 | Granado・Espada

9日-GW終了

GWも無事に終わりましたね、連休明けのだるい体の人が多いでしょう!
俺に関しては・・・4・5・6全て仕事していました!ヾ(`Д´)丿
現場の視察にいってきたんですが、休憩時間に坂道で事件が発生!

続きを覗く・・・
[PR]
# by sr_weib | 2006-05-09 11:41 | Granado・Espada

30日-GW

結論としては・・・、家で過ごします(ノ∀`)
出費がかさみすぎで金が無い&新居用の家具を買う貯金もしないと。

続きを覗く・・・
[PR]
# by sr_weib | 2006-04-30 09:15 | Granado・Espada

28日-やれやれ・・・

やっぱり寄る年波には勝てないのでしょうか・・・案の定風邪をひきました。
最近急に寒かったいえど、無理をするとすぐに体調にガタが来るとかorz

続きを覗く・・・
[PR]
# by sr_weib | 2006-04-28 07:53 | Granado・Espada

25日-廃人プレイ

色々やりたい事があってニヤニヤしてたんですが・・・
全体的にLvが足りねぇ(´Д`;)金も無ぇ(´Д`;)時間も無ぇ(´Д`;)
こういう時は必殺の!・・・

続きを覗く・・・
[PR]
# by sr_weib | 2006-04-25 10:55 | Granado・Espada



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31