紅の彼方へ・・・

<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

24日-50hit

merryX’mas皆の衆!(人´∀`)*゜。・。♪
いかがお過ごしでしたか?・・・俺は連れ達と飯食ってました!

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-12-25 15:15 | MMO-Report

21日-浮気!?

inする時間があまり取れない間は、ネットみたり友人と話したり(ry
少しおもしろそうなネタをまた聞いて、openβだし覗く事に・・・

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-12-22 19:19 | MMO-Report

20日-ふぅ…

冬になると、風邪でダウンが仕様になりつつあります。
今回は、出張先で朝起きたら頭痛いし体中が痛い・・・序に腹も(ry
マジ帰りてぇと思いつつ、自宅に着いたのは23時過ぎでした(iДi )

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-12-21 00:49 | Lineage

11日-OT戦

今年も、トヨタカップが始まりましたねぇ(*>∀<)
今大会からは、参加国も増えてより世界no.1クラブはどこになるんでしょう?
こんな時間だけど、忘れる前に更新してみる・・・

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-12-12 03:25 | Lineage

8日part②-キレOE

最近回線なのか、PCなのか判りませんが切断やラグが・・・
今月に入ってすでに、3ENDしている状況で・・・
INT25にするという目標をもったんですが、どうにも遠いです(´Д`;)

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-12-09 15:24 | Lineage

8日part①-WW城

昨日はWW城戦がありました、中規模クラン勢ぞろいでしたね。
最後は、ダッシュクランがクラウンゲッツという寒い終わりでしたが・・・
久々に熱い戦争が出来ました、参加した方々お疲れ様でした。

*業務連絡:友人Singlekent2のblog再開 Linkに復帰させました。
今回は長くなるので、2部構成でかきます。

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-12-09 15:16 | Lineage

3日-久々のM級

そろそろepi4の仕様への対応策や、動きが見えてきた頃かと思います。
epi4では、エルフの強さがかなり際立ってると感じますね。
EFDとEMの使い方次第では、狩りではDKWizを凌ぎ・対人ではDKDEを凌ぎますね。

*業務連絡
Linkに友人・麻莉乃のEndress Storyを登録しました。
Profileを更新しました。

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-12-04 14:14 | Lineage

1日-検証②

次の出張用の仕事の準備が、予定より早く片付いたので休暇を満喫(_´Д`)
どうにかこうにか、ブランクも抜けて色々試せるようになりましたよ・・・。

業務連絡:Linkをカテゴリに作成しました。*今後リンクは、カテゴリのLinkから㌧でください。
ぷんぷいの隠れ家Ver2:攻略満載な和み系日記(EarthWind Lv55+)を友人リンクに追加
Exploited血盟のクラン員の日記Linkを作成

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-12-01 14:01 | Lineage



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31