紅の彼方へ・・・

<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

30日-暑い

夏バテ指数:★★★★☆(80%)

IEのバグのせいで日記を書き直させられてキレそうですヾ(`Д´)丿
Windowssp2入れてから、プログラムが応答(ryが多すぎ。
再インストして、入れなおそうかとおもうけど・・・だりぃから放置ですよ。。。

c0036364_1635815.jpg

50hitおめでとぉぅ!・・・最近、DKイベントもあったせいかラッシュですのぅ。

c0036364_16385950.jpg日記更新(ryというか、復帰まだ?


c0036364_16364422.jpg白が、Lv56になって・・・
違いの体感の確認と
レア発掘兼ねてFI・・・
普通に何も無し(ノ∀`)

でも、ナイトのLv56って
普通にすげぇな・・・
というか、何時になったら
うち等にAscでるんだ?


c0036364_16415878.jpgポロッとでちゃったり(´¬` )


Lv52 37.25③ やっぱレアは通常モンスからでてなんぼだよねゞ('ω'*ゞ)
[PR]
by sr_weib | 2005-07-31 16:38

27日-(´¬` )Zzz

しょぼしょぼ感:★★★★☆(90%)

ぶっちゃけると・・・ネタもなく、たいした事もしてません!(´¬` )
c0036364_21342259.jpg妙が52hitしてたなぁ・・・
知り合いの中でNo.1ば(ry
ば・・・バカップル!(゜Д゜)

次は、カシスの51hitかな?
おめでとぅ、末永く幸せにw


更新してない日記なのに・・・c0036364_21372043.jpg
見てくれてて、ありが㌧ヾ(o・ω・)ノ
どこで、有名なんですか?!


c0036364_21382939.jpg

悪気はなかった・・・正直大人気ないことしてすまなかった!

c0036364_2139950.jpgぽんママ復活!T-T
何も言わず、急に引退し
知らない人に装備撒いた
強者が、復活しました!
愛娘日記も復活かな?
まら、遊ぼう!(´¬` )


Lv52 34.01%③ そろそろ、epi4の為にもEXP稼ごうかなヽ~ノ´Д`)
[PR]
by sr_weib | 2005-07-28 21:43

20日-マナクリ

ゲージネタ尽きた感:★★★★★(100%)

大した雨も降らずに梅雨もおわったようですね・・・遅い?
実家が農家なんで結構打撃がでかかったようです(あんま知らない)
最近、転職しようかと色々考えてるのですが・・・
まず体力を戻す事にしました(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;

仕事しつつ、家業の手伝いをしたり・・・トレーニングしたり(ry
ばて気味で更にin時間が減ってるんですが・・・
友人のクワ曰く・・・「廃人のくせに、何ぬりぃ事言ってるだ?」といわれて
52なったら、脱☆廃人と宣言は元々してたし・・・正直、クワのほうが(ry
面倒な事は先に終わらせる!やりたくない事はしないで済むよう努力を!
がもっとうなので・・・52まではひたすら作業の如く狩りしたしいいでしょ?

まぁ、そんなやる気の無い廃人のクワも50になり・・・
c0036364_18444612.jpg

バルログENDさせました、これで俺もマナクリの交換ができました!


c0036364_18453773.jpg目の前居たからしばいたら出た!


c0036364_18464781.jpg

えでこが遂に52hitしました、鬱な甘イカ日記面白かったのに・・・おめっとぉぉ!


Lv52 28.21% 文頭のゲージネタ、次から貯金額にしようかな?ゞ('ω'*ゞ)
[PR]
by sr_weib | 2005-07-21 18:49

18日-日記更新して(ry

浪漫まで:★★★★★(90歩)

久々に、全茶でネタにされたわけで・・・
c0036364_207138.jpg

23Fでpt組まずにLv上げを手伝ってたんですが・・・wis殺到でログ確認。
c0036364_2083587.jpg

前回のネタが扱いが小さく、不本意だったようで・・・絡むミトコン・・・
c0036364_2095882.jpg

ドサクサ&便乗で乗っかってくる方々(多すぎなんで割愛してあります。)
c0036364_2010503.jpg

・・・ミトコン暴走?(゜(ェ)゜*)
c0036364_20112763.jpg

体を張ってくれたミトコンに感謝!ゞ('ω'*ゞ)
c0036364_201294.jpg

まぁ・・・アレだ・・・流石レタスというか・・やっぱレタスというか・・・乙

ミトコン&アクレタスに幸あれ!今後の二人の門出を心より祝福します!
どちらがカミングアウトしたか知らないけど、こういう愛もあっていいと思うよ(*>∀<)

Lv52 23.42% 攻めはどっちなんでしょう?(*'(ェ)'*)
[PR]
by sr_weib | 2005-07-18 20:17

16日-祝だらけ

浪漫探求度:★★★☆☆(70%)

6カ国協議などの国際会議で、最近国交状勢が活発ですが・・・
日本舐められ過ぎじゃねぇ?
俺は政治家じゃないし、専門知識もとぼしい素人だけど・・・
その素人が見ても、なにやってんだよ!と見えるというのはかなりまずいんでわ?
実際、郵政にしても51票も造反があったり5票さの可決とかありえんだろ?
無理に押しとおすよりも、見直しするとか・・・まず国交をどうにかした方が・・・
NCJどうよう、期待してないけど出来ることはしてくださいよ(*´×`*)

c0036364_8575718.jpgようやく浪漫キタ!

フェレが51hitしてましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノc0036364_859453.jpg
何時の間にかコツコツがんばってますのう!
みてぃ子さんの所に居るようですが・・・
51になったら、戻ると言ってましたが!?
脱退金の10Mは大丈夫なんでしょうか!?Σ('Д'*)
とにかく、おめでとぉぉ~!nexttoDK!

c0036364_93082.jpg

えろふぃーJrも51hitしました、Kingofぺたぃ おめでぉぉぉぉ!(´¬` )

c0036364_9513100.jpgDnXB!ド━━━゜(∀)゜━━━ン!!
数ヶ月41F↑に篭って、心臓を自力ゲッツ!
すげぇよ!浪漫だよ!おめでとぉぉぉ!(*´∀`)


Lv52 22.00③ 最近、忙しくてin時間減ってるな┬┤ω`)
[PR]
by sr_weib | 2005-07-17 09:08

12日-50hits

浪漫への距離:★★★★☆(90歩)

DKイベント始まりましたね・・・でも、なんでBKやねん!ヾ(`Д´)丿
アイドロンにさせろや!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
いい刺激にもなるし、EXP稼ぐチャンスですな・・・アイドロンにならせろと(ry

c0036364_12342753.jpg

50hitおめでとぉ~ワッソイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッソイ

c0036364_1240273.jpgクワにいぢめで流されて・・・
便乗多数されてるし(´¬` )

60FでSS撮るのきつかたー。


会員no.1ゲトー>>(゜Д゜∩)c0036364_12443993.jpg









ペタィヨ ダメスギ (*´×`*)


c0036364_12465326.jpg

遂に・・・遂に・・・狩りしないクワが50hitしました(ΦωΦ)
最後は、クワらしくない追い上げをしてましたねぇ・・・試練いくぞ!ヾ(`Д´)丿

Lv52 19.32③ 最近、早朝UB連続で出れてません:゚(PД`q)゚:。
[PR]
by sr_weib | 2005-07-13 12:49

8日-祝55hit

浪漫漂い度:★★☆☆☆(40%)

なかなか、浪漫を味わえません・・・漂ってこないんです(ノω;)
無駄に、強化スクを集めてみようかな・・・なんて思ってみたり。。。
アデナはじみ~~~~に貯まってるんですがねぇ。

・・・ダメだ!ヾ(`Д´)丿

・・・やっぱ、・・・漢は浪漫を求めるべきだろ!!ヾ(`Д´)丿

気軽に行ける浪漫溢れる場所といえば・・・篭るぜDVC5F!浸るぜDVC6F!!

c0036364_18241091.jpgんで、結果は・・・
浪漫って痛いゎT-T
マジ死ぬかと(ぅω;)

ランテレしたら大歓迎
群がり過ぎやって!
イミュなかったら・・・
即死です(PД`q)


c0036364_18303197.jpg先日のチョコバニラに続いて・・・
今度は、舞弥が祝いに来てくれました。

彼女もまた、2の方で頑張ってるようで
課金が安ければ、遊びに行けるのに(ry


FI船での、失礼な一言^-^#c0036364_18344320.jpg
なんとなく、ツボに入ったんで晒してみる。
なんでも、クラハン㊥に兎に襲われて・・・
3秒で妊娠したらしいです:゚(PД`q)゚:。
きっと、兎は鯖にしばかれたんだろうな・・・
汁も「はげしかたー」とか卑猥過ぎです^-^


c0036364_1838259.jpg

クラン員の亮君こと、Mr.ぺたぃが55hitしました!おめでとぉぉぉぉ!(゜Д゜)

Lv52 18.54② 夏ですねぇ・・・CMも夏まっさかり!暑いゎボケ!ヾ(`Д´)丿
[PR]
by sr_weib | 2005-07-09 18:39

4日-むむぅ

浪漫欲求:★★★★★(95%)

出張がクライアントとの日程があわず、仕事にならなくて困ってます。
多分、明日あたりには行く予定だけど・・・連絡しながらあわせてます。


リネでは、相変わらず浪漫を求めてるんですが・・・
そうそう浪漫は味わえませんねヽ(*`Д´)ノウワァァァァァン!
夢幻に大精霊狙ったり、DVC5・6でノヽァノヽァしたり・・・FIで(ry
他にもUBでboss狙いや、ディアドで・・・EXP?ナンデスカ?

c0036364_11534053.jpg臨死体験(´¬` )
マジね・・・死ぬかと・・・

早朝しかいかないから
貸切近いけど。。。
危なすぎですな(ノ∀`)
いい加減Ascクダサイ。

c0036364_11563336.jpg

ラム男にup祝いにOEと貰ったMB・・・流石らむ男のさっさり燃えました(ノ∀`)
この後、自分のもやって8mbできたけど・・・浪漫求めたら燃えました(´¬` )


c0036364_1158476.jpg余りにレアでなくて・・・
欲求不満爆発ヾ(`Д´)丿
注)普通に八つ当たりです。

OTから、殺戮しながらMTへ
アラ28kまで下がってました
ちょっと楽しかった(´¬` )

結構、色々ゴミもってるのね
マジックフルートとかさ・・・
結構、嬉しかったりした。
また、暇つぶしでやろう。


朝用事あってすこしinしたら・・・c0036364_1245749.jpg
30Fにケーキ食べきりクラハンへ
28/29Fが鬼のように沸いてた・・・
ケーキあるからって・・・ごり押しh
イミュ貰って、突っ込む慈丹さん。
イミュして特攻するwiz達・・・
(ー諸葛亮ー&紅威)魔法連打。
生暖かい目で見守るNBのHALU。

30Fでケーキむさぼってたら・・・
ふつーに歩いてきたヴァンパイア
n-KATとLv4sc・・・ゴミすぎ(ノ∀`)
初めて食えたから、嬉しかったけどね


c0036364_12122546.jpg

すぺしゃるサンクス(´¬` )。oO(最近は、日記ぽくなってきたるかな?)

Lv52 15.63② TVみてたらENDしちゃった(´・ε・`)
[PR]
by sr_weib | 2005-07-05 11:55

1日-浪漫・・・

浪漫探求度:★★★★★(90%)

ようやく、10日間程俺を悩ませてくれてた咳ともおさらばできそうで・・・
二度とくんじゃねぇ!という気分を満喫しつつ残ってる薬を飲んでますが・・・
薬が強いせいか、胃にダイレクトに刺激が満載で今度はそっちが辛いです。

無事DKになって、順調にログイン時間の減っているのを感じます(´¬` )
ちまちま顔を出してはいるんですが、やる気が持ちません・・・
UBの時間のみインして、ダメor終了で落ちてみたりと・・・buy テンション。。。


c0036364_4335395.jpg銀飛龍vsメロエ の結婚式に参列。
幸せそうでなによりでした(*´∀`)
日記で、随分惚気てくれてますね。
確かに、相手が居るというのは
励みにもなるし、楽しみも増えるね。
末永くお幸せに(*>∀<)

c0036364_4404421.jpg
ぱること、早朝DVC6F乱獲
ディアを召還してレア狙い。
お互いEXP<アデナなので
安全性もあるしいい感じ。。
更なるレアを求めますょ。

c0036364_4424165.jpgUBで初DROP(´¬` )
まぁ微妙というかゴミっぽい。
いつかレアを掴みたいです。
閣下&フェニplzヾ(`Д´)丿
もっと回数あればいいのに。
後、BEに修正入れろっての!

c0036364_450747.jpg
浪漫の境地である、A-sc掘り!
ソロでEXPなんざいらんので・・・
ミノゾーンを徘徊してますヾ(`Д´)

出るのは玉・・・確認・・・イラン!
ROMPとか、A-scもこせや!!!
FIは何でか眠くなるんだよねぇ・・・
1h徘徊するともう、やる気END。


Lv52 13.68%① レアというなの浪漫を求め続けてます(*´×`*)
[PR]
by sr_weib | 2005-07-02 04:41



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31