紅の彼方へ・・・

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

25日-まったり

もっさり度:★★★☆☆(65%)

52hitして、もう数日が過ぎました・・・感想としては、DKいいね!(・∀・)
単体でも、カーツと比べると全然良いのにサモンだすと桁が違います。
ディア強すぎ・・・、DVC6とか延々と篭って入れますね。

リアルといえば、1週間ほど咳がとまりません(´Д`;)
熱とか出てないんだけど、咳が酷く夜寝れないし咳き込みすぎてもどすわで・・・
医者にもかかってるんですが、あんま良くなってないです(ノ∀`)
普段は咳はでないんですが、元々気管支が弱いので出始めると最悪です。。。
取り敢えず仕事もあるんで、出来るだけのことをし早く治そうかと。


c0036364_1412686.jpgリネ2の友人のチョコバニラが
お祝いに来てくれました。

もう、引退して随分経つのに
嬉しい限りです:゚(PД`q)゚:。
また、遊びにおいでねぇ。。。

ディアド要塞観光へ・・・c0036364_14172012.jpg
ソウムのリクエストで決定。。
inしてたHALUとペア中だった
Yoshi01さんを拉致!

結構沸いてたけど、サクサクと
EXPはイマイチだけど面白い。
まぁ、レアなんざ出るはずも無く
BWamu・BMamu等欲しいのう
浪漫求めて篭ろうかな?(゜Д゜)

c0036364_14221814.jpgBTのバランが50hitしました。
地道にがんばってたからね。

BTでは、兎&汁の廃人以外では
初の50hitおめでとぉぉぉ!!!!
このままの勢いで52hitGOGO!


up式ってやっぱ嬉しいねヾ(゜∀゜)/

c0036364_14265256.jpg

クラハンで、KV(ナイトバルド)を狩ってきました。。。メテオにはびびた(´Д`;)
b-dai・n-zel・BB・SB・WWx3と黒字でて、6時くらいに解散しますた。

c0036364_14291099.jpg見てますコール!
更新頻度おちてるけど・・・
ありがとです!!(*>∀<)

今後はネタも書こうかと。。。思ってみてます・・・思ってるだけでどうなるかわ(マテc0036364_143362.jpg
軽く披露してみると・・・NBになりました!
ごめん・・・嘘なんだけどさ!(´¬` )
DEって、腰と脚いいよね!!!
滑ったとこで、ネタ探してきますよぉ・・・
ヽ(*`Д´)ノウワァァァァァン!

Lv52 8.40% お金ためないとなぁ・・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-06-26 14:25

21日-52hit

もっさり度:★★★★☆(90%)

遂に52hitしました!ヾ(゜∀゜)/イェー!
リゲルに来て8ヶ月、ひたすら狩りをする毎日に終止符が!
来てくれた人・応援してくれた人・遊んでくれた人・・・

        ありがとう!:゚(PД`q)゚:。

c0036364_1726755.jpg

急遽日時変わったのに、たくさん来てくれました(ρωT)
何枚かSS撮って編集したんだけど、名前無かった方ごめんなさい。

c0036364_17272047.jpg

こんなにお祝いの言葉貰いました(人´∀`)*゜。・。♪
SS撮るのに必死&ログの流れ速くてwis返せなくてごめんなさい_| ̄|O
たかがゲームなんだろうけど、マジで嬉しかったです。
贈り物も色々まらいました・・・、必要なものばっかで凄い助かります。
大事に使わせてもらいます!(*´▽`*)
今後はまったり、もっさり人との繋がりを楽しんで行こうと思います。
出来ることあれば、手が空いてれば手伝うので声かけてください(゜(エ)゜)

c0036364_17291077.jpgジェリさん・ぱる
ありがとぉぉ~(*>∀<)


みんな、本当にありがとぉぉ~イエ━━━ヽ(*´∀)人(∀`*)ノ━━━イ!

-業務連絡-
BluesTraveler血盟のリンク先を変更しました。
リネ2リンクに、チョコバニラのお部屋wを追加しました。
[PR]
by sr_weib | 2005-06-22 17:32

20日-ごめん

申し訳ない・・・
イベントのケーキの効果がすごくて・・

本日 10時に夢幻にて式させてもらいます(ノ∀`)

ほんと、ごめんなさい_| ̄|O 
[PR]
by sr_weib | 2005-06-21 20:44

20日-報告

Road to DK:★★☆☆☆(3.5sec)

華散る里に、ようやく華咲く時がこようとしています。
長く辛い、作業の日々が終える時が来ました。

水曜日に夢幻にてup式をしたいと思います。(ENDしなければ)

結構恥ずかしいからこっそり上がっちゃおうかなとか思ったけど・・・
やっぱり、応援してくれてる人・楽しみにしてくれてる人が居る以上
ちゃんとやるのがお礼の形なのかな?と考えてみたり。。。
自分も純粋に嬉しいんだけど、照れくさいの苦手なんで(´¬` )

時間の都合つく方は来てくれると嬉しいです。
時間は遅い時間だと、他の人が使ってたりとかもあるかもなので・・・
一応、21時位で考えてます。


ENDしないようにマジ気をつけます。

Lv51 xx.xx②  ようやく楽になれる!(゜(エ)゜)
[PR]
by sr_weib | 2005-06-21 05:51

19日-特攻します!

Road to DK:★★★★★(10sec)

ようやく、出口が見えてきました。
いけるとこまで駆け抜けようと、仕事の調整・リアルの調整etc.
ひたすら作業の如く、Expを稼ぐ効率重視の狩りを始めて1月が経ちました。

毎日、早朝に32for34f/51for53fでTUx2・・・飽きた(゜Д゜)
象牙で毎回Lv3scを200枚購入し、TUscを作成してlet's TU!
自分で詰めたTUscが失敗するとマジキレそうになりながらも狩りx2
c0036364_2337710.jpgようやくソロでゲッツ!
Lv50の頃から通い続けてやっと。
MPが全ての狩場なのできつい。
メディばっかでイライラするし(゜Д゜)
マナー悪いのは多いし!ヾ(`Д´)丿
DKなったら当分行かない予定。。。


c0036364_23403532.jpg一足先に、サットーさんが禿げに!
TTFには、LV51が多く
その先陣でしたね。
次は俺がなる!ヾ(`Д´)丿
Eden・妙には負けねぇ!(゜Д゜)
サトさんおめでとぉぉぉw


c0036364_23434059.jpg

50試練に行ってきました、波乱万丈というかネタ杉(´△` )ア゛ァ~
琉緒の鍵が全然でないし、バルが何故か右下から来るし・・・俺ミス帰還するし。
何にせよ、フルエンチャ&イミュンだけでも出来ててよかった:゚(PД`q)゚:。
本当に、3人には迷惑を掛けました・・・暫くは交換しないので手伝います。

c0036364_23454971.jpg

皆サンクス~イエ━━━ヽ(*´∀)人(∀`*)ノ━━━イ!あと少し頑張る。

Lv51 秘密♪② 順調に行けは、水・木のどちらかで式やります(*´▽`*)
[PR]
by sr_weib | 2005-06-19 23:43

13日-さぼり杉

本日のやる気:★★★☆☆(60%)

約束を守るため・・・今は目指すとこのみ見ることにします。。。

色々考えてみた結果、今はDKなる事のみを目標に頑張ります。
リアルも忙しいけど、どっちつかずの半端は生理的にダメなので・・・
今月は、かなり無理してるけどこのまま駆け抜けて行こうと思う。

たかがゲームの事だけど、言ったことや交わした約束を守れないのは
男として情けないし、遊びですら出来ないような奴が仕事やリアルの
辛い事なんか出来るはずがないと思う。

Lv52を達成した時どうなるかなんて判らない。
引退するかもしれないし、更にやるかもしれない。。。
でも、まずは休養(ペースダウン)してリアルの充実を図ろうと思う。

そこまで、大げさに考えなくてもいいと思うかもだけど。
そう思って良いほど、時間と労力を使ってる。
MMOな以上人との繋がりも大切なわけで・・・、軽くはみれないと考えてる。

何にせよ、死なないように気をつけながら廃狩りしようと思う。

c0036364_1361949.jpg

クランNo.1おばかなコ 妙・・・マジうけました(ノ∀`)
c0036364_137324.jpg

チャリティークラハンでサモコンゲッツ!アジトは買えず分配もらいました。
c0036364_138423.jpg

ガリガリ狩りしてます。。。緊急用のTUscを100枚用意で毎回TU狩りしてます。

c0036364_139666.jpgみんなありがとう。
最近、時間無くて・・・
更新さぼっててごめん(ノ∀`)


Lv51 67.8%② 1日2時間睡眠・・・仕事以外ほぼinして狩りしてます(ノ∀`)
[PR]
by sr_weib | 2005-06-14 01:41

7日-ふぅ・・・

本日のやる気:★★★★☆(70%)

回線はというと、日曜に2回切断しました(´Д`;)
もうね、切断死しても1日3%稼げば+じゃん!というどんぶり勘定に(ry
まぁ・・・、切断死を怖がってたら狩りなんてまともに出来ない訳で。。

復帰を喜んでくれた人や、DKを期待してくれてる人・応援してくれる人etc.
なにより、自分でなると決めた以上 泣き言言ってても仕方ないので
出来る限り、時間を作ってEXP稼ぐ事にします(゜Д゜)
DKなったら、まったりもっさり楽しむようにして・・・今は我慢して作業狩り。

それに、フェティエ氏が色々あり休止しちゃいました(ρωT)
毎日のように早朝の51FやDVC6Fで遭遇したり、ネタをかましあったりと(ry
彼が装備燃焼した俺に、復帰まで装備を貸してくれて 去り際に・・・
「DKなってね」と一言・・・、約束した以上頑張ってDK目指します。
いち早く、疲れを癒し復帰してくれるのを待ってます。。。詳しくはこちら

c0036364_13271364.jpg

クリス・琉緒・ちゃとる おめでとおおおお!ヾ(゜∀゜)/イェー!

c0036364_13274723.jpg

最近、更新頻度がた落ちだったのに見ててくれてありがとう(ρωT)

c0036364_13283345.jpg

絵のサイトを展開しているソウムさん・・・1upきのこマダー?(`・ε・´)

Lv51 ② EXPは秘密♪
[PR]
by sr_weib | 2005-06-08 13:29

3日-更新

本日のやる気:★★☆☆☆(30%)

ご心配をかけましたが・・・とりあえず復帰します。。。
連続レアのおかげで、フルzelですが装備ももどりました(ノ∀`)

励ましてくれたみんな、ありがとう:゚(PД`q)゚:。
回線もniftyが最近よくないという情報がはいったので・・・
biglobeのほうを復活させました。(認証エラーで使えなかったをの問い合わせた)
様子見でやってましたが、取り敢えず大丈夫そうなんで
土日のアクセス集中時の様子次第で完全に復帰かどうか決めます。

PCだけじゃなく、体調も激悪だったわけで・・・
親不知を上下抜歯したんですが、奥歯で噛めなくて変な噛み方などで
前歯の根が炎症おこして、そこから炎症が広がって化膿したせいで
顔の右側が全部腫れたうえに、熱は38℃付近から下がらないし。
口の中は腫れて物も噛めないというか、歯が触れ合うだけで痛みで悶絶。
首から顔全体への偏頭痛などで今週はダウンしてました。

痛み止めを貰いに、内科に行ったら・・・そく抗生剤を点滴する事になり。
毎日、抗生剤投与してきたおかげでようやく腫れも引いてきて(まだ腫れてるが)
痛みも鎮痛剤を飲まなくても、耐えれるくらいに和らぎました・・・
何が一番つらいかというと・・・治療費が痛かったです(ノ∀`)

何にせよ、健康って大事よね・・・寝てる時が一番痛みと疼きが酷かったょ。

c0036364_12452389.jpg汁さんきゅう♪
直で言ってるけど・・・
鉄脚磨き上げてください。
アヴァ氏ありがとう。
毎回、イクナイって・・・
心配かけてごめんょ(ノ∀`)


c0036364_1252415.jpg

出ないし、イミュン手に入れないとまともに買い物もできないので買いました。
OEでは装備が全焼(SOM・AR以外)したけど、アデナは-5Mだったので・・・
ROMP等を売って、イミュン代だけは確保してあったので買っちゃいました。
イミュン資金だったんで、手を付けれなかったので10M+とかきついけど・・・
自力で出して売れば結果は同じだし・・・、回線が不安なので沸いたときに保険で
あらかじめ掛けるようにすれば、多少ラグっても生存率はあがるかと思うしね。

これで、ようやく装備を戻す方にお金使えます。。。(所持金32kだけどね)

業務連絡:リンクの再編集をしました。(封鎖されたHPは寂しいけど削除しました)

Lv51 28.7② 貧乏・・・、またレア狙いの狩りしないとなぁ・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-06-04 12:52

31日-ダメ過ぎ

引退まで:★★☆☆☆(30%)

ぼちぼち、顔を出し始めましたが・・・やっぱりやる気でません。。。
装備がゴミってのもあるけど、なんかどうにも萎えてるなァと・・・

拉致ってもらえたり、用事があると狩りするんだけどねぇ(´Д`;)
クラハンで、ROMP出て分配のおかげでとりあえずフルzel揃って・・・
久々にソロでGC4に行ったら・・・ケルx3・DEで画面停止。。。
ダメもとで、帰還scを連打(画面止まった状態でも繋がってる時あるらしい)
ログインしたら・・・ギランでHP16でした・・・マジあぶねーってば!ヾ(`Д´)丿

ここで死んでたら、確実にSOM燃やして引退してましたょ(ΦωΦ)
回線が先週から最悪なんで、これじゃソロが怖くてできません。。。
今は、WIZ以外やる価値ないので、切断WIZを誰か拉致してくだされ。。。

c0036364_2132353.jpgメテオ!゜ ゜( Д )!
初体験しました。。
2発でこんだけ減ったし。。

しかも、ほぼ連打可能だし
MR低くて、Lv50以下の
WIZとかじゃ、HA㊥に死ぬ。。
かなり凶悪な魔法ですのう。

早いしSS撮る気でいても・・・
タイミング遅れてたよ(ノ∀`)


c0036364_2165545.jpgうまー(・∀・)


c0036364_11311936.jpg

キアさん・マスさんに20Fに連れてってもらった・・・INTamuウマー(*´∀`)

Lv51 24.8② 回線悪くてやる気でない(`・ε・´)
[PR]
by sr_weib | 2005-06-01 02:18



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30