紅の彼方へ・・・

<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

30日-う~ん

引退確立:★★☆☆☆(40%)

2日間ほどインしないで居たら・・・、どんどんやる気がなくなって(ry
コレはマジでまた、引退しそうなイキオイが出てきてマズイと判明。。。

習慣で早朝に目が覚めたので、走ってきてwebニュースも見た後
とりあえずログインすると・・・新しい手紙がきました。。。
日記を見て心配してくれた人から便箋がきてて、かなり嬉しかった(ノ∀`)
ちゃと・フェレの廃人組とも話し出来たし、かなり引退から遠のけたかも。。。

でも、やる気があまり出ないのも事実なわけで・・・
インしないと、マジで引退になりそうな事が判明しただけに・・・
狩りするしないは別として、顔を出す程度にはインをしようと思います。

Lv51 23.8%② TU狩りしかできねー(´Д`;)
[PR]
by sr_weib | 2005-05-30 09:59

28日-休止

引退確立:★★★☆☆(65%)

本日もまた死にました(´△` )
復旧費が2日で520k、EXPが-5%・・・金とEXPのみを重視で
楽しみを我慢して作業狩りしてた意味がまるできえました。
リネに萎えてる状況で、DKなる事とイミュンゲットのみを見つめ
リアルが忙しくても、出来るだけinしてたけどもう完全に萎えました。

我慢してたOEで、アデナ5Mほど良い感じで燃えたし。(あとは秘密♪)
前回、仕事が忙しく引退したときの事を思い出し(装備も全部撒いて終了)
忙しくてinしないと引退になるから、少しでも習慣を切らさずにしてたけど
EXPも金もごそっと減った事で踏ん切りがつきました。
そろそろ、休まないと心身ともにきついので休止します。

休みの日や、気が向いたらふらっとinするかもしれないし・・・
すぐ復帰するかもだし、そのまま引退かもだし・・・なるようになれと(*´∀`)

振り返ってみると、復帰後結構満足できるリネが過ごせたかなと思う。
レアもかなり出せたし、Bossもそれなりに見ることができたし。
それに、気のいい仲間とも出会えたし ふつーに楽しかったからなぁ・・・
アイリス・ナイトバルド・リーパー・バランカ・ライアとか見たかったなァと思うし
そんままDKまで突っ走りたかったけど、テンションもうないからいいや(*´ω`)

基本は社壊人だから、ふらっと戻りそうだし顔だしそーだけどね(ノ∀`)
まぁ、とりあえず愚痴っぽくなったけどそういう事なんでよろしく。

Lv51 23.5%② さーて、どうなるんでしょうかね?┬┤ω`)
[PR]
by sr_weib | 2005-05-29 01:45

27日-うさうさ

本日のやる気:★☆☆☆☆(15%)

FIで白哉とペアしていると、いきなり最小化!
niftyとの接続が切断されました。・・・えええええ!?何じゃソレ?
接続しようにも繋がらなく、・・・再起動しても繋がらない。
モデムをリセットしドライバ再インストで何とか繋がるもラグいh
なんか回線がおかしかったが、暫くしたら良くなったので日課の51F・・・

・・・切断死きましたよ。

時間もやる気も無く、とにかくDKだけ目指して狩りしてたのに(ノ∀`)

c0036364_1282861.jpg空wisなのに・・・
ここまで妄想しなくても。

むしろ、うさが卑猥でわ?
こんなうさですが・・・

c0036364_9374697.jpg

52hitしました! DKなってないで、勉強してください!(`・ε・´)

c0036364_9382454.jpgちら子さんくー♪

-業務連絡-
ソウムさんのHPbadinerieをリンクに追加しました。
かなりーぬさんのHPLineage☆Life Kanaをリンクに追加しました。

Lv51 25.4%① 切断死って萎えるよね。
[PR]
by sr_weib | 2005-05-28 09:40

26日-EXP

本日のやる気:★★☆☆☆(35%)

1年ほど、放置していた親不知を抜いてきました。。。
普通に歯茎が痛いです・・・、食事もなんもokと言われたけど・・・
とてもじゃねーけど、噛めるか!と小一時間(ry
単車の事故で、歯が折れたせいで歯医者がだるいです(ノ∀`)

リネのほうはというと。。。
ひたすらEXPのみの狩りを繰り広げています(_´Д`)

仕事とリアルが忙しくて、いろんな意味で余裕がないです。
じゃあ、inしないでそっちやれYO!となるわけですが・・・
正直リネに萎えてるので、inしない=そのまま引退となるわけで・・・
ここまできたら、DKになってディアだしたいからひたすら狩りしてます。
疲れすぎて寝れなかったり、目が覚めたりするので早朝に51FでTUTUTU(ry



・・・、さて仕事行ってきます。。。

c0036364_13571492.jpgよく判らないけど・・・
コレって、全茶流された?
エロイ格好ってなんですか?

Lv51 22.1% 正直、EXP稼ぎの狩りってだりーょ(ノ∀`)
[PR]
by sr_weib | 2005-05-26 13:59

23日-忙しい・・・

本日のやる気:★☆☆☆☆(20%)

自分の仕事+家業を本格的に手伝い始めて・・・仕事だりぃ(ノ∀`)
1日15時間労働とかあふぉじゃね?

・・・引退するなら、DKなってからだろ?との事でinしたら廃狩り。
ネタなし、色気なしでひたすらガリガリガリガリ(ry

c0036364_043172.jpg似合わねーって言いすぎ!
俺も、思ってる!ヾ(`Д´)丿
紅蓮サンキュ♪

Lv51 11.9% あーだりぃ(´Д`;)
[PR]
by sr_weib | 2005-05-24 00:44

20日-ノヽァ

本日のやる気:☆☆☆☆☆(0%)

出張先からに更新です(´△` )
トラブルがあって、急遽夕方から浜松に向かって23時前まで仕事。
ひと段落着いたので、ログインして狩り。。。
ノーパソやりにくいなと思いつつも、いつものコースへ・・・

イミューン狙いでTOI3F・・・SCバグで帰還・・・
仕方ないのでDVC6Fに変更・・・込みすぎでやる気END・・・
恒例のラスタバド狩り・・・もう飽きた(ノ∀`)
c0036364_3143671.jpgDVでTC狩り・・・混みすぎで(ry
クラチャで、酔っ払いの獅子さが+10BC出来たと報告。
初めて+10武器を見せて貰いました(ΦωΦ)

仕事が忙しくなってきて、今後ログインが激減するかもしれません。
次は、念願のDKまできてるので出来るだけ頑張ります。。。
c0036364_3171462.jpg

見てますコール、皆いつもありがとうヾ(゜∀゜)/

Lv51 6.6% 今後、どれくらい出来るのかなぁ?
[PR]
by sr_weib | 2005-05-21 03:20

18日-お礼

本日のやる気:★★★☆☆(60%)

51になった感想としては・・・カーツイィ!(ΦωΦ)
常時HWしてればバフォと等速ではしれるし、攻撃も早いのがいい。
なにより、装備がはずれないのがありがたい(*´×`*)

2冊目のHWと、RRで所持金がRRを売れば10M弱になるわけで
イミュンに手が届くところまできたのですが・・・
正直、10M前後だして買おうという気にならないのが現状です。
結構でてるぽいし、DROPするモンスも多いから自力を狙おうかと・・・
あとは、ペアやPTで出たときに買える金額を用意しとこうと思います。
確かに、あれば狩場の幅は広がるし便利だけど10Mは高すぎだろ?
現状で、なくともまったく困らないので様子見ながら狙う事にします。

c0036364_1232321.jpg

みんなありがとう、このまま52GOGOです(人´∀`)*゜。・。♪

Lv51 5.1% やっと安全圏に入ったから、無理できます。
[PR]
by sr_weib | 2005-05-19 12:35

16日-51hit

本日のやる気:★★★☆☆(50%)

更に、監禁事件がありましたね・・・。
今度は18歳の女子高生を、3週間監禁してたそうな(´Д`;)
なんつうか・・・、大丈夫か?(大丈夫ならしないとか突っ込みは無しで)
何処から、事件が起きるか判らない世の中ですから気をつけましょう。

c0036364_334595.jpg

イエ━━━ヽ(*´∀)人(∀`*)ノ━━━イ!・・・もちろん、INTに振りました。

c0036364_344165.jpg

こっそりと上がったにも関わらず、皆ありがとおおお(ρωT)
あがった時にクラチャで、皆に祝って貰ったのに浮かれててSSとり忘れたorn

c0036364_36763.jpg

カーツで狩り試してたらデタ・・・コレ売ればイミュンかえるかな?(*´∀`)

Lv51 0.9% また、ここからが長い(´Д`;)
[PR]
by sr_weib | 2005-05-17 03:07

15日-ティベ

本日のやる気:★★★★☆(70%)

監禁事件をニュースで見ていて・・・
18禁ゲーム1000本とか・・・、ご主人様とかやばいだろ?(゜Д゜)
しかも、借金をしていたり、勝手に知人に養子縁組していたりとか。
コスプレ(実際医大生らしいが)とかまでして、だますとか(ry
ネットでは、女性を演じて接しやすくしていたそうです。
リネとかも、ある意味怖いよねぇ・・・リアルでは(ryとかあるだろうし・・・。
何にせよ、そのバイタリティが正しい方向に向いてればよかったのに・・・。

c0036364_2532281.jpg

ちべが52hitしました・・・マイペースで稼いでいたね、おめでとううううw

c0036364_25512100.jpg

2冊目ゲット~♪ さくっと売却してイミュン貯金に加えました(*´∀`)

c0036364_256358.jpg

二人ともさんく~・・・やる気になると一気に稼ぎますょ?(ΦωΦ)

Lv50 96.3%⑦ もうちょいで51だ(´△` )ア゛ァ~
[PR]
by sr_weib | 2005-05-16 14:58

14日-フェレ

本日のやる気:★★☆☆☆(30%)

週末は混んでて、やる気が出ません(´△` )ア゛ァ~
c0036364_21135625.jpg

フェレがいつの間にか50hitしてましたイエ━ヽ(*´∀)人(∀`*)ノ━イ!

c0036364_2116761.jpg80Fクラハン♪
KVには会えず(ノ∀`)
切断者に黙祷!!


c0036364_21181162.jpg

ちゃと&フェチさんくす♪・・・リアル友人が復帰しました。

業務連絡
リアル友人の紗弥ブログ *さや日記*をリンク追加。
現在在籍している血盟 Tempt Fates血盟のHPをリンク追加

Lv50 90.5%⑦ あーだるぃ(´△` )ア゛ァ~
[PR]
by sr_weib | 2005-05-14 21:22



暴走野朗のネトゲ放浪日記