紅の彼方へ・・・

<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

29日-壁

本日のやる気:★☆☆☆☆(20%)

清原選手500号本塁打おめでとうございます。
史上8人目の記録だそうで、この先も記録更新期待してます。

本日ENDぶっこきました(ノ∀`)
クラハン㊥鬼沸きの時、引いてて罠床の麻痺毒をくらい麻痺ってbox・・・
普段音で、毒や睨みを判断してるんですが・・・無音で罠発動とか勘弁。
気付いた時、慌てて枝つかうも間に合わずENDしますた_| ̄|O
49の時もそうだったけど、5%・30%・70%・90%付近でENDします。
しかも、その付近はレア運が好調だったりと・・・複雑な心境です(´Д`;)
END後は、恒例の本気狩り実行・・・進路たんとFIペアと51Fソロ敢行。
復旧と、狩りでEND分をきっちり取り戻しました(*´∀`)


c0036364_1092381.jpgヾ(゜∀゜)/イェー!
遂にゲッツしました。
あとは、イミューンです。
篭りますよ(ΦωΦ)

戦争から撤退したので、真面目にDK目指してるんですが新魔法出ないh
HWはようやくDROPできたので、次はイミューン狙いですな。

HWはマジで欲しかった、・・・昔は使えない魔法と思ってました(ノ∀`)
使えると認識変わった理由が、TU狩りとLv51以降の事でです。
アンデットが、TU失敗からバーサク状態になる頻度が上がったんですが
骨斧やカオスエルモアソルジャーが、バーサクでバフォと等速なんですよ・・・
複数沸くと、魔法モーション中にボコられてENDor帰還の2択に確定!
HWがあると、振り切って態勢整えれて篭れます(*階段逃げはしません)
Lv51以降は、HWあればカーツorDKでソロもPTも快適って事ですな。

イミューンについては、後日覚えて検証してから記述します。
思うのが・・・、今の金額程の価値があるのだろうか?って所かなぁ(*´ω`)

c0036364_10124373.jpgあひゃひゃ!
機嫌が回復(*´∀`)

c0036364_10164995.jpgちー㌧㌧thx!!
・・・毎日とかヽ~ノ´Д`)㍉

Lv50 66.6%⑤ 2回連続復旧前にENDとか(ノ∀`)
[PR]
by sr_weib | 2005-04-30 10:19

27日-イベント

現状のやる気:★★☆☆☆(40%)

早朝にランニングをしていると、色々気付くわけで・・・
普段は、車だから通らない裏道や見ない景色に気がつきます。
昔、連れらと遊んだ公園とか随分小さかっただなぁとかね。
3日坊主にならないように頑張りますょ(*´ω`)


c0036364_6544692.jpg先日からの収集イベント。
ラスタバドを、狩りまくって印集め。

10日までにもう1セット集まるかな?

c0036364_6592146.jpg




・・・、娘(´Д`;)h


Lv50 65.8%④ DEで印集めてて、狩りしてません(´Д`;)
[PR]
by sr_weib | 2005-04-28 07:02

26日-まちゅ祝

本日のテンション:★★☆☆☆(40%)

JRの事故で亡くなられた方、ご遺族にお悔やみを申し上げます。
色々と、問題が浮き彫りとなり管理のずさんさ等露呈してきましたね。

他にも、反日問題にせよ・・・
日本側は首相クラスが過去に歴史や行動に対し18回謝罪をしてるそうな・・・
ソレに対し、中国の行動とは・・・金だけ何兆もうけとり文句のみを吐く・・・
国際試合では、国歌斉唱でブーイングや相手国の国旗を燃やす・・・
民族としての品性の無さが伺える国ですね。(問題発言だろうがかまわん。)
反日?じゃあ出てけよと(ry
平和公園?でデモをしたり(日本国内)とまぁ好き放題ですね(´Д`;)
リネでもそうですが、舐めてるとしかいいようねぇ国だな・・・
というか、付け上がらせる方にも問題はあるんだろうけどね_| ̄|O

他国では、どんどん評価さがってるのに見向きもせずやってて
中国はどうするつもりなんだろう?
反日の前は反米運動してたしなぁ・・・、間違った人民教育の賜物ですか?
・・・俺が出来るのは、リネで出稼ぎに嫌がらせくらいだしこの辺で┬┤ω`)

c0036364_10185594.jpg

         まちゅが、禿げました・・・DKええなぁ(*>∀<)


c0036364_10205281.jpg

     クラハンinディアド周辺・・・キラ子&クワを晒してみる(*´∀`)

最近、レア運無し子です・・・イミュンとHW狙いで常に単騎するも出ません。
出来ることなら。Lv51までにHWとイミュンを手に入れたくて頑張ってます!
お金ないです!・・・というか、何で狩りしてるのに金増えないんだろう?orz

Lv50 65.4%④ カーツまでまだまだだなぁ・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-04-26 10:28

25-映画

最近、微妙に胃が痛い紅威です。

時間が有る時は、映画をみてるんだけど・・・最近の映画は微妙過ぎ。
イマイチ面白くないんだよねぇ(`・ε・´)
思わず見食い入る事がないんだよねぇ・・・横目で見る程度しかならない。

某漫画の実写版を見たんですが・・・
中盤すぎにヒロインが死ぬ・・・最後は主役とライバルが相打ちで死ぬ・・・
んで、人類(町の人)全滅で、脇役が2名生存して終了(´Д`;)
う~ん、B級サイコーヾ(゜∀゜)/


c0036364_14203314.jpg卑猥ぢゃねぇ!(゜Д゜)

c0036364_14212342.jpgう~ん・・・残念。

というか、書いてクダサイ。

c0036364_14223888.jpgあれだ・・・ネタ杉。
知らぬ間に、紅威一家ですか?

しかも、本人居ない所で盛り上がるし。
口調おかしい人もでてきたしねぇ。
[PR]
by sr_weib | 2005-04-25 14:25

20日-ネタ無し

昨日から雨が続いて、だるだるな紅威です。

昨日、雷を伴う雨が降り出して本日も引き続き雨(´Д`;)
隣の部屋の片付けをしないとならないのに、全然すすみません・・・。
家が区画整理の対象地域に入ってて、冬には移動するので
完成するまでは、仮設に住むことになるんで取り壊しの準備しないと。


最近、またLvを上げようとおもい出しました。(やる気はでてないけど)
正直、INT20ごときじゃどうにもならない現実を痛感しましたね。
次のLvupで、リトマイニングを振れるのでINT21にした時どうなるか。
TU狩りの効率上がったのが、多少は体感出来るらしいので期待です。

INT22+やLv52+にならないと、WIZは本領発揮できないらしいので
それはでは、地味に生きていこうかと・・・
やっぱり単騎はする気でないので、拉致してくれるとありがたいです。

c0036364_19252357.jpg売れない・・・(´Д`;)

c0036364_19263992.jpg昼間に紅蓮とFIペア・・・
Asc出ません(*´×`*)

蓮、まとめ更新勘弁ねw

棲家でぼけてたら・・・
レイブスさん、ありがとう(*´∀`)
[PR]
by sr_weib | 2005-04-20 19:30

18日-ぬぅん

なんとなく、無意味に無気力になってる紅威です。

ここ数日、何にもする気になりませんゎ(`・ε・´)
リネも正直やる気ナッシング( ゜∀゜)ゝアハハ八八ノヽノヽノ \ / \l  \

c0036364_19241429.jpg

フェチエ氏と言い合い。

c0036364_1925402.jpgありが㌧!(*´▽`*)






口・・・晒しすぎ!(´Д`;)
まちゅ・・・更新まだ?(゜Д゜)

c0036364_19273738.jpg友人の蓮が全茶でいぢられてたので
便乗でいぢってみると・・・

まぁ・・・、いぢり返ししたり・・・
どさくさに日記コールきたり・・・

最後は、私怨されてるし・・・
ぶっちゃけ・・・
GC4Fで、DEとけるの団体で
死に掛けてたり(*´ω`)

c0036364_19313077.jpg全茶でFIにチャイ上陸と
流れてたので・・・
見つけ次第、殺してみたり。

暫くすると、チャイPTいたので
全部殺したり┬┤ω`)

最初に殺したチャイが
本土で商売してたから・・・
多少の妨害はできたかな?
サモンを出させないように
わざと残しといたのに・・・
他PTの人が、態々食ったのには
やれやれと思ったけど・・・。

c0036364_1937026.jpg





(`L_` )笑
[PR]
by sr_weib | 2005-04-18 19:27

15日-サボりすぎ

真面目に、生活を変え始めている紅威です。

生活サイクルを変えて、ぶっちゃけログイン減ってます。
飽きたわけでゎないんですが、テンションが全然あがりません(`・ε・´)
ソロする気が殆どなく、WIZで猫育ててるか・ナイトでオーガ狩ってます。

inしてる時に、拉致してもらうと喜びます(*´∀`)

c0036364_13524240.jpg
DVで猫と散歩、毎日の日課になってます。

昔、2匹猫を飼ってて(リアル)
廃猫にそっくりなんで欲しい!んですよ。

2匹連れてたんですが・・・
沸いた時や、オーガの範囲とか暴走がh
猫に意識行き過ぎで、自分が(ry


c0036364_1357842.jpg
前回は、紅威の嫁を発見したけど・・・



今回は、ログインしたら目の前に愛人h
・・・本人、居ないとこでネタに(ry


c0036364_13593058.jpg
WIZで、飛びながら猫と散歩中。
・・・BE出てるしh゜ ゜( Д )!

BEモーフのPCと思って、テクテクと
下ドレへ抜けようとしたら・・・。
魔法連打h
慌てて、㌧だら猫のHP3とかh!

ナイトにチェンジして食いました。
毎日、ドレかBEに遭遇します。


c0036364_1452754.jpg

見てますコールありがとう!・・・in減って書くことなくてスマン(*´×`*)
[PR]
by sr_weib | 2005-04-16 13:51

13日-業務連絡

リンクにクワッサリーの日記、Iフィールド展開中を追加(`・ε・´)
3日坊主にならない事を期待ヽ( ´ω`)ノ┌┛)゜Д。)ノ
[PR]
by sr_weib | 2005-04-13 16:24

11日-なんとなく

一日中、眠い紅威です。


新規の会社から、依頼をもらってきたんですが・・・やりにくぃ(´Д`;)
契約が先月でひとつ終わって、契約更新を思うところがあってしませんでした。
リアルの事情を知ってる人は、少ないですがリアルの事情です。(謎

現状で、保険会社から1件・雑貨屋から1件・販売農家から1件の依頼で
データの管理や色々してるわけですが・・・用は俺も自営業なんですよねぇ・・・
国民保険だし・・・自分ひとりならこのままでもいいんですが、将来的に(ry
会社にまた戻るのも手だし、会社としてつくるのも手で・・・家業を継ぐとかね。

とにかく、今の自由な時間調節な生活ではよくないなと思い生活改善計画!
規則正しい生活・時間管理した仕事・ちゃんとした休養etc.考える事に(゜Д゜)


全然関係ないけど、カーペット・ソファー・カーテンを新調しました(*´▽`*)
部屋は、モノトーン調の落ち着いた感じ(薄暗いのも可!)がすきなので統一。
ここ数日雨で、家具の出し入れや模様替えには適さないので晴れるのまちです。


まぁ・・・リネでゎ!


にゃんこ育ててます!

最近・・・Lv32のハスキーを間違えて開放してしまったり・・・
クラ落ちで、Lv22の猫が地に還ったり:゚(PД`q)゚:。

現在育成中のペットはというと・・・
りあな(Lv46ドーベルマン)
れみな(Lv24キャット)
名無し(Lv26キャット)
棺(Lv13キャット・非常口からの里子)

後は、TUが効きやすくなった!と巷でゎ言われてても・・・俺は体感悪くなった気が・・
TUの検証(効率)をしつつ、DVで育成に励んでるわけです!
*SSないのは、キノセイデス。


進行状態 Lv50[47.8%-3end]
[PR]
by sr_weib | 2005-04-11 19:02

9日-面倒

新しい生活の始まりの季節で、何気に忙しい紅威です。


PCから妙な動作音がでていたのと、熱を持ちすぎだったのでメンテ。
バラして掃除して、プログラムの整理して・・・deletをぽちっとな・・・
間違えて、ファイル一時保管用のフォルダをけしてみたり・・・
しかも、気付いたのがゴミ箱を空にした後で時既に遅いとか(`L_` )

リネの加工前のSSと、試しに作ったボツ書類だったので問題なしで。


c0036364_19322855.jpg

イキナリwisがきて/whoしてみてと・・・、ネタキャラを発見しました。
c0036364_19323999.jpg

上の彼女が、やらかしくれたうえに更に某DKWIZのフェティ○氏のネタに・・・。



c0036364_19324813.jpg

最近よく拉致遊んでくれる、進路たん さんくぅぅ(*´▽`*)



c0036364_1933335.jpg

しるばが、いつの間にかHAGEてました(゜Д゜)9m。oO(52hitおめ!)


進行状態:Lv50[44.3%-3end] 
[PR]
by sr_weib | 2005-04-09 19:31



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31