紅の彼方へ・・・

<   2005年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

30日-バイバイ:゚(PД`q)゚:。

いつの間にか、日々過ぎてくのを感じる紅威です。


新学期・就職と、色々生活が変わる時期ですね。
c0036364_1329493.jpg

まちろ・こじゃが、引退・・・寂しいけど二人とも、リアルでガンバ:゚(PД`q)゚:。
c0036364_1330888.jpg

まちろ、ありがとぉぉ・・・楽しめるように頑張るよ(´・ε・`)
まちろが、本当にキャラデリしちゃった・・・最後に会えて話せてよかった:゚(PД`q)゚:。



c0036364_13302325.jpg

社員旅行で、台北に行ってたSK2が帰還しましたが・・・相変わらずなようで('m'*)
c0036364_13303747.jpg

そんなSK2が、妙に浮かれてます・・・詳しくは本人に聞いてください(*´ω`)



c0036364_13305337.jpg

ディバさん、ありがとう(*´∀`)



c0036364_1331373.jpg

+8アタムとか・・・、アタム10本ヽ~ノ´Д`)。oO(いくら使ったんだろう?)
[PR]
by sr_weib | 2005-03-31 13:37

3/28 考査①

外の雨を眺めながら、黄昏てる紅威です。


epi3も実証されて、1週間が過ぎようとしてますがいかがお過ごしですか?
バグが多いのは相変わらずとしても、対処悪すぎ!所詮NC(ry・・・ヾ(`Д´)丿
全茶で文句いおうが、メールしようが対処まともにしねーから諦めてるでFA!

さて、考査考査・・・NCJは放置ポジティブにいきましょか(`・ε・´)
WIZにとって、大きな変更といえば①消費MP②被ダメ増加③モーフの仕様

この3つでしょうか?②に関してはどうしようもないし、俺より前衛なのでスルー
①・③をあわせて考査してみました、・・・SCも組み替えてる最中です。

・・・長くなるとだるいので、詳しくは次の機会で(*´▽`*)



c0036364_14112576.jpg

アヴァエさんTHX!・・・キラたん、それを知られた以上(ry


c0036364_1411367.jpg

クラハン♪クラハン♪(`・ε・´)


c0036364_14114675.jpg

10F祭り乱獲ツアー・・・、グレートリザレクションでてうまぁ~(人´∀`)*゜。・。♪


c0036364_14115668.jpg

inした瞬間、進路タン登場!・・・3日連続のb-zelゲッツ!(*´▽`*)


c0036364_1412597.jpg

TOIで、魔法書ねらいの狩り狩り、・・・ソロでもTOIしかきてないh



業務連絡:日記の表示を3日間毎じゃなく、1日毎に変えてみた(゜Д゜)
[PR]
by sr_weib | 2005-03-28 14:13

うは!

車検で車が違って、出歩く気が無い紅威です。


毎日、仕事&リネで座りっぱなしで体中が痛いです(ノ∀`)
動かないと、運動不足でかえっていたくなるんですねぇ・・・。

間接が特に痛くて、腰・膝・足首がやばいですょ?
運動や、筋トレもついついさぼってしまうんですよねぇ(´・ε・`)
花粉がもう少し落ち着いたら、マジで外で運動しないとやばいです。



c0036364_11323758.jpg

アカンジェルさん、ありがとう(*´▽`*) ・・・ひりゅ、更新しましたょ?



c0036364_11325030.jpg

ディアドは、つまらない所ですねぇ・・・じじちゃとDVCはふつうに旨い(`・ε・´)



c0036364_1133389.jpg

10Fで乱獲、BossTimeじゃなく残念・・・まちろと。宝石ギャンブルしにCC3Fへ・・・



c0036364_11331528.jpg

宝石ギャンブルの結果ゎ!?・・・赤竜鱗出ちゃった!、2.1Mで売れてうまぁ~w



c0036364_11332723.jpg

まちゅ・非常口とPTしてたら、・・・ちゃとがUB定員割れ、至急3人でカム!ってことで。
[PR]
by sr_weib | 2005-03-26 11:34

epi3

最近、ほんっとに眠気がひどい紅威です。


epi3は、不具合多いねぇ・・・急ぎすぎだったんじゃねーの?(゜Д゜)
DE♂のalt+1で、他PCまきこんでのクラ落ちバグとかさ・・・
変に重くなってるし、たまにだけど止まるからこえーこえーヽ~ノ´Д`)

一番最悪なのは、ログインしたりキャラ変えるとアイテム欄がばらばら・・・
便箋の順番まで、整理して持ってるからすげー毎回整理するのがヾ(`Д´)丿
何度直してもログインしたらばらばらで、キレておちましたよ。
試しにクライアントを入れなおしたら、加工前のSSぶっとぶし:゚(PД`q)゚:。

まぁ、魔法書集めに忙しい?(そうでもない)のでinはしてるけどね~。
カウンターデテク・フリージングブリザ・マススロー・アドヴァンスドがほしい。
とにかく、戦争で使えそうなのから優先で揃えていますよ(*´×`*)



c0036364_16305067.jpg

DECクラハン・・・、3Fから要塞に入るトコで切断やクラ落ちバグ多発?



c0036364_1631458.jpg

ノブ太50hit・・・おめえええええええええええ!



c0036364_16312432.jpg

魔法書集めしてたら散々だった、ファイアーウォール狙いで火山いたらイフいるし・・・
挙句には、歩いていたらフェニに追われるし・象牙いったら閣下でるし:゚(PД`q)゚:。



c0036364_16313722.jpg

30FVP狩りクラハン、FWでてクラン員価格で買わして貰った(人´∀`)*゜。・。ありこ♪



c0036364_16314842.jpg

SDに復帰組みが続々?現れてSD始動かッ!?ド━━━゜(∀)゜━━━ン!!
[PR]
by sr_weib | 2005-03-24 16:31

結婚式

従兄弟の結婚式に、行く前に更新してる紅威です。


1つ下の従兄弟が、今日結婚します♪♪祝━゚:;。+ヾ(o・ω・o)ノ+。;:゚━祝♪♪
できちゃっt(ryなんですがね・・・、でもそれが良いきっかけになるといいですね。

実際、結婚って覚悟がお互いにいりますよねぇ・・・
俺も、収入なら多分・・・なんとかやり繰りできると思うけど・・・。
一家の柱になる・親になる覚悟は正直まだないです。

でも、人間ここぞというときには腹を括るべき(括れないような奴は問題外!)で
出来婚も、そういった意味ではいいことかもしれませんね(*´▽`*)

心から、お祝いと激励を申し上げます(人´∀`)*゜。・。♪



c0036364_958433.jpg

まちろ再び登場(人´∀`)*゜。・。・・・ゲームで魔剣をもらいました!(*´▽`*)
epi3で、モーションが付くのと高確率でTU失敗でバーサク状態になるupという噂が
あと、TUの成功率が上がるとかあって31F↑ペアの時に叩きながらTUとか・・・
WIZpが、TUの確立には反映されないので実際TUに影響させるにゎ・・・
①SOS(sp+1) ②SOR(回復+8/sp+1) ③魔剣(sp+1/HP-15/ミスリル製)
上の3つになるんですが・・・。

①叩けない・回復付かない・使い道が薄い、回復に合わせて持ち帰る必要有り。
②叩けない・spと回復両方付く、ソロ・PT共に使えるけどepi3でソロは微妙かも?
③叩ける・回復は付かない、epi3でソロのTUが無理になっらペア・PTではイィ!。

カーツやDKなってからは、より効果が発揮出来そうだしかなりたのしみ(DVCとか)。
ミスリルの対象mobボーナスとか.etc・・・すげぇ欲しかったので大事に使います!



c0036364_9552329.jpg

ようやく来たか・・・、ちー㌧(人´∀`)*゜。・。ありん♪



c0036364_9553480.jpg

61F↑クラハン・・・途中かっしーがクラ落ちとか(ノ∀`)



c0036364_1022047.jpg

みんな揃ってはいポーズ・・・ちんくるとか円陣のなかにひっそり居たり('m'*)



c0036364_956674.jpg

ショックのHAGEを吟味した後に、連行してみる(゜Д゜)・・・なんかエイリアンで(ry



c0036364_956141.jpg

バフォの登場の台詞らしい・・・初めてみましたよ(*´×`*)
まちろ、完全復帰とかしねーのかなぁ?ヽ(*`Д´)ノウワァァァァァン!
[PR]
by sr_weib | 2005-03-21 10:04

クラハン♪

昨日のK-1には、はぁ!?と思った紅威です。


・・・リアルでゎ、相変わらずネタないです!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ



c0036364_11312353.jpg

ありぃぃぃ!よくオーレンで見かける、フェティエ氏・・・最近狩場でよくあいます(*´×`*)



c0036364_11313745.jpg

瑠璃騎士団のみなさんありがとぉぉぉ!・・・ちーは逝ってよし!ヾ(`Д´)丿



c0036364_11315072.jpg

イベント・・・、まじつまらなかったヾ(`Д´)丿  WIZとかじゃタゲられたら即死です!
一気に数十匹とか沸くからラグが酷いし、そのせいで帰還できずにENDヾ(`Д´)丿



c0036364_1132286.jpg

しあ達ネカフェ組がinしてきたので、VP狩りクラハン開始・・・、平均Lv51.5(´Д`;)
c0036364_11321854.jpg

階段に他PTいて、なんだろと思いつつ上いったら沸きまくってるし(´Д`;)
階段で入れ違ってるうちに、階段塞がれて降りれなくなって独りで引いてました:゚(PД`q)゚:。
c0036364_11323157.jpg

またも沸きまくりh・・・イフ3+α直後にこの沸きはないでしょ?ヽ~ノ´Д`)・・・イフ6+α!



c0036364_11324187.jpg

どうやら、俺は25%前後に壁があるようで・・・今週だけで2ENDとか復旧してねーし!
END癖あって、げん担ぎに死ぬとタイトル変えてたけど今回変えて無くて即ENDとかh
しあが来たので、厄払い&げん担ぎでタイトル変えてもらった(*´▽`*)

結構格好よく出来て、俺的にはスゲー満足・・・壁超えたらまた戻す予定(*'ω'*)



追伸:リンクに友人フェティエさんの、リネふぇち!を追加(ΦωΦ)
WIZ友達の輪が着実に広がって、嬉しいかぎりですよ(*´×`*)
[PR]
by sr_weib | 2005-03-20 11:32

開幕

またも、生活のリズムが狂ってきた紅威です。


サッカー・野球etc. そろそろ各スポーツが開幕をむかえますね。
楽天イーグルスや、ホークスがどうなるのか楽しみですよ(*´×`*)

・・・、以上! ネタがありません!ヾ(`Д´)丿



c0036364_14162554.jpg

更新してますし、天然じゃありません(`L_` )



c0036364_14163887.jpg

TOI低層でPTハント・・・n-zelのみとか(ノ∀`)



c0036364_14165190.jpg

久々に、まちろ登場!・・・お互いかってにリンク貼ってたり('ω'*)
c0036364_1417753.jpg

みんな来てて、宿で遊んでるとの事で行って見ると・・・50+ばっかやし(´Д`;)
c0036364_14222680.jpg

こんな感じのメンバ+まちゅ・・・何するかと思えば・・・
c0036364_14173162.jpg

殴り合い開始、計6名イッてます・・・サキヤ氏と袁晶氏も途中参加で加わってました。
c0036364_14174890.jpg

そしてまちろは去って行きました・・・次に会えるのはいつなんだろう?(*'ω'*)
[PR]
by sr_weib | 2005-03-19 14:16

賞味期限

胃の調子がおかしく、冷蔵庫のプリンが怪しかったと思う紅威です。


プリンを食った後からどうにも胃の調子がおかしく・・・
賞味期限を見て見ると・・・、h5.4.28・・・プリンって1ヶ月以上もつのか?
(購入日は、h5.3.12くらいだったはず。)

最近、ここのスーパーでこいう怪しい賞味期限の2回目なんですが・・・
次へんなのあったら、責任者に問い合わせてみようヾ(`Д´)丿



c0036364_529730.jpg

今日は21F↑にずっといたなぁ・・・、レアなんてでませんでしたが!ヾ(`Д´)丿



c0036364_5292226.jpg

ネタ過ぎh・・・でも、こういうのかなり好きだったり。



c0036364_5293173.jpg

最後は、IT8Fで閣下待ち・・・結局でませんでした:゚(PД`q)゚:。
[PR]
by sr_weib | 2005-03-18 22:22

久々のEND(ノ∀`)

気分転換の読書に、余念がない紅威です。


忙しくてここ数日、まともにinしてなかったり・・・inしてても、狩りして無いです。
日記更新してない=狩りしてない ってすげー単純な理由だったり(*´ω`)

いきなりデータの修正を依頼されて、全部数値を書き換えるはめになったり・・・
肩こりとか、眼精疲労がmaxにたっして右手が痺れて仕事にならなかったりとか
花粉症で、目が痒すぎで抉ったりとか・・・(マテ

・・・まぁ抉ってないけど、指突っ込んでぐりぐりはしたけどねぇ・・・(それもマテ




まず最初に・・・

紅蓮50hitおめえええええええええええええええええヾ(`Д´)丿
急用でイケなくてごめん・・・全チャとwisしかできなかった:゚(PД`q)゚:。
駆けつけて殺したかったお祝いしたかったのに・・・すまん!
うさの日記でみたけど、可愛そういい感じにしこたま殺されたねぇ(*'ω'*)
とにかく、30↑の切断死に負けずに50達成おめでとおおお(*´∀`)



c0036364_9305891.jpg

にきー見てくれててTHX!・・・キラたん、ぺたくないっての!ヾ(`Д´)丿



c0036364_9311162.jpg

変身切れて、PCとTC間違えてて(ry・・・、ノレ氏も変身切れたけどミスしねーし。



c0036364_9312118.jpg

クラハンを企画してみた・・・、序に暇そうなのは拉致してみた(*´艸`)



c0036364_9314179.jpg

早朝狩りしてたら、画面が停止・・・動き出したらHP50とかヽ~ノ´Д`)㍉
Cp飲みつつ帰還連打するも間に合わずEND・・・2匹いたからなぁ仕方ないな(ノ∀`)
その後、再度登ってEdenちんの倉庫にいたずら・・・TU狩りにすぐ飽きて結局帰還。

ENDしたのは仕方ないけど、まるでなんとも思わないのはまずいかなぁと思った・・・
凹みもしないし、まぁいいやとかマジやばいかと・・・49や51ならスゲー萎えたろうなぁ。



c0036364_9315388.jpg

叩き専のサドWIZとしては、やっぱり叩きたいからMLCで暴れてると・・・
バーキラカさんありがとう・・・END直後だったから、余計に嬉しかったです(*´▽`*)


追伸:リンク確認しました、Edenちんありがとう(*´▽`*)
リンクにクラン員、麻白の不定期日記作成(*´ω`)
俺の中では、[まちろと遭遇率<M級レアを拝む確立] になってます(*'ω'*)
[PR]
by sr_weib | 2005-03-17 09:31

3/14業務連絡

リンクにEdenValkyrieさんの、Fortune Valkyrieを追加。
先にLv50達成したWIZさんのHP・・・ステまで同じで参考にします(*´×`*)
[PR]
by sr_weib | 2005-03-14 19:27



暴走野朗のネトゲ放浪日記