紅の彼方へ・・・

<   2005年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

いょいょ・・・春到来?

アレルギーで、寝起きの鼻詰まりに悩む紅威です。


遂に2月も終わりですねぇ(*´ω`)
春の雰囲気が窓をあけると・・・ほら、花粉が!!!はぁ~やれやれ。

なんとか、目標の2月中にLv50達成する事ができました(*´▽`*)
応援してくれた人達・狩り手伝ってくれた人達ありがとう!
沢山のお祝いの言葉や、プレゼントすげー素で嬉しかったです(*ノノ)
今思うと、WIZで1日平均2%~2.5%とかあふぉ過ぎだった・・・。
本気モード入ってからのみると、最小1.6% 最大3.9%稼いでた・・・。

色んな意味で節目となるので、まぁ振り返ってみようかと・・・


今月は、色々浮き沈みが激しかったなァ。
・大事な時期なのに何度もMPKくらうし。(じゃあFI行くなよとか禁止ね)
・無理しすぎて、体調は崩すし。(仕事しながら、毎日8時間狩りとかh)
・今月は物凄くレア運が炸裂して、うまうまだった。(狩りし過ぎともいう)

-今月のレア-
古代のスクロール(SK2/FI-ミノ)
ROMPx3(白哉/FI-表BB)(じじうさぎ/FI-ドッペル)(忘れた/FI-裏BB)
b-zel(白雪の兎/TOI-24F)
トロールベルト(SK2/FI・表BB)
書:ブリザード(アクレスタ・銀飛龍/DVC5F)
ROMR(光蛇・SK2/FI-表BB)

b-dai(DVC2F) STRamu(MLC4F) 書:FHx2(MLC4F)
・・・、多分こんな感じ。


c0036364_13352829.jpg

今の装備です・・・(スキン無しの自己エンチャ状態)



c0036364_13353942.jpg

イキオイでDVCを高速狩り(*´▽`*)



c0036364_13354972.jpg

ありがとぉ~ヾ(゜∀゜)/イェー!
[PR]
by sr_weib | 2005-02-28 13:37

脱・貧乏(*´∀`)

運動不足のせいか、体の節々が痛い紅威です。


ようやく50を達成して、生活のリズムを戻そうとしてます。
自由になる時間のほぼリネにここ1ヶ月以上費やしてきたわけで・・・
1日8時間以上狩りとか、まじありねぇ!とか振り返って思ったり。

今は、in時間も減らしてまったりとリネをすると心がけてます。
部屋の掃除をしたり、仕事の遅れが無いかチェックを入れたり。
達成した疲れのせいか、胃が痛いわ体がすごいだるいわで・・・
生活も不規則だったですしね、今はリズムを戻すのを心がけてます。

あとは、ビデオ鑑賞したりと趣味に余念が無いですがね(*´∀`)


c0036364_19554493.jpg

c0036364_19555596.jpg

ありがとおおおお!part3! Lamからのzel・daiはOE用にさせてもらいます!



c0036364_1956540.jpg

SDクラハンで、京に象牙を教える&B2Sゲッツで行ってきました(*´∀`)



c0036364_19561942.jpg

しあとお散歩・・・さすが、しあ変な事してますなぁ(´Д`;)



c0036364_19562862.jpg

ミトコンに31Fの狩り方おそわりました!・・・俺の師匠に認定します!(*´艸`)



c0036364_19563614.jpg

2ヶ月振りの古代スクゲッツ!・・・50祝いないかなー?とか言ってたらでたし。



c0036364_19565437.jpg

ありがと~(*´▽`*) ・・・非常口にももろたけどあれは載せれません!w
[PR]
by sr_weib | 2005-02-27 19:55

うぅ~ん

疲れとストレスで、体調がイマイチな紅威です。


本屋で実用書を物色しつつ、雑誌を立ち読みしていて
久々に、ゲーム雑誌なんぞを読んでみた(゜Д゜)

PS2の、GT4と三国無双4をやってみたいなぁと思いつつ
メガテンonlineの情報を眺め、大航海時代も調べて・・・
やっぱ国産のMMOがいいのかな?とか思ってみたり。

公式で、エピ3が3/22と発表があったけど正直言えば
ふ~ん(`L_` )・・・って感じですねぇ。
エピ3なんざ後回しでいいから、チートや悪質MPK等の
規約違反者をまず取り締まれと(ry

まぁ、所詮NC(ry・・・GMはNPCですよっと(゜Д゜)



c0036364_1395693.jpg

続・ありがとおおおおお!(*´▽`*)


c0036364_1310744.jpg

MLCとWWCで記念撮影(*´ω`)



c0036364_13101661.jpg

MLCで見つけたAIKAWAさん拉致して、DVC5F(゜Д゜)



c0036364_13102463.jpg

撮影の為にWWCに入れてもらいましたヾ(゜∀゜)/イェー!



c0036364_13103488.jpg

いつになったら、ブレッシング貰えるのかなぁ?:゚(PД`q)゚:。



c0036364_13104386.jpg

・・・マテ!
[PR]
by sr_weib | 2005-02-25 13:08

キ━━━━(・∀・)━━━━タ♪

ひとつの目標を果たし満足した紅威です。


念願のLv50を達成できました:゚(PД`q)゚:。
一度の引退をし、新たなキャラでスタートして早4ヶ月が過ぎ・・・
昨日、友人達に囲まれるなか目標の1つが成就されました。

遊んでくれたみんな、応援して励ましてくれた人達
本当にありがとう・・・中途半端な時間なのに来てくれてありがとう。

これからも、紅威をよろしくお願いします(*´∀`)


c0036364_453219.jpg

バフォ変身になれました!(*ノノ)



c0036364_4533575.jpg

パインでLv50達成!・・・てかね、振りすぎ(´Д`;)
Cp30がLvup前に無くなって、誰かがくれてたGHのおかげで耐えれました。
c0036364_4534785.jpg

記念撮影~♪(名前写ってない方ごめんね(ρωT)
きてくれた皆、ありがとぉぉぉぉぉm(_ _"m)
c0036364_4535712.jpg

遅れてきた?いつの間にか居たシルが大暴れして去っていきました(´Д`;)


c0036364_454882.jpg

wis・白チャ・全茶でお祝い貰いました!(*>∀<)
c0036364_4541921.jpg

間に合わないって、便箋まで頂きました。(*p_q)。


c0036364_45510100.jpg

日記を見てくれてる、2の友人がお祝いに来てくれました(*´▽`*)



c0036364_4554423.jpg

BTがアジトを所有したので、早速泥棒遊びに行ってきました(゜Д゜)



みんなありがとう!:゚(PД`q)゚:。
[PR]
by sr_weib | 2005-02-24 04:52

ぃょぃょ・・・

最近、世の中が便利になったと実感した紅威です。


確定申告を、webから出来ると知りやってみました(゜Д゜)
まぁ~、便利ですなぁ(税務署行くのだるくて放置してたのは内緒)
買い物も、webや電話一本即お届けとか・・・
掃除のサービスやら、あんな事そんな事こんな事まで在宅で(ry

あれか!?・・・世界引きこもり計画!ですか?(((( ;・ω・)))
ここらで、くだらない妄想は捨てる事にします。


c0036364_10324679.jpg

ほんとね、俺地名とかまるでダメなんよ_| ̄|O
c0036364_10325824.jpg

INT低い隊とか、俺の事言うトコンも十分低い隊だったり(`L_` )



c0036364_1033848.jpg

またもネタ満載な狩りが発生!(*´艸`)



c0036364_10331885.jpg

フライングだけど、ありがとう(*´∀`)



c0036364_10333037.jpg

カサ氏と深夜の24F・・・空いてて旨かったヾ(゜∀゜)/



c0036364_1033427.jpg

廃人ちゃとと、久々にペア・・・、52までダッシュ無理との発言に・・・゜ ゜( Д )!


EXP 99.99% 遂に本日20時に山羊になります!ヾ(゜∀゜)/イェー!
[PR]
by sr_weib | 2005-02-23 10:32

50カウントダウン!

寝冷えして、微妙に体調が悪い紅威です。


ようやく、Lv50が見えてきました・・・
予定では、23日の20:00に夢幻コンバットでパインします(*>∀<)

真面目に狩りを始めて、27%からENDなしだったのに・・・
目前でFImpkで2ENDとかマジ萎えつつもようやくです(ρωT)
時間が少し早めですが、来れる方は来てくれると嬉しいです♪


c0036364_11333115.jpg

リンク貼っときました(*´ω`)



c0036364_11334487.jpg

早朝DVC6、獅子さとペア・・・沸くだけでレアの感じはまったく無し(ρωT)



c0036364_11335758.jpg

MLCでカスパ食ってる時にガルに辻ヒール・・・早朝なのに知り合い多いな・・・。



c0036364_1134841.jpg

カサ氏と24Fペア後、空いてたのでうさを拉致して再度24F・・・b-zelウマ♪



c0036364_11341883.jpg

BTがアジト購入らしく、資金援助してきました(*>∀<)

EXP 97.89%
[PR]
by sr_weib | 2005-02-22 11:42

・・・萎え

食料を買い込んだ時に限り、家に食料がある紅威です。


またも、FImpkでEND・・・

95%突破しててかなり萎えた・・・

ムカツクから所持金1.5M全てOEしてみた・・・

5TS2枚できたが、そのまま貼って燃えた・・・

たくさんの応援してくれる人、協力してくれる人・・・

なにより、復帰の時の自分の決意がある・・・

ここで、萎えてやめたらmpkに屈した事になるから・・・

50までは頑張る。

つうか、死ねよ!と言いたい・・・むしろ(ry


経験値 94,21%
[PR]
by sr_weib | 2005-02-21 04:32

ありえねぇ(´ω`;)

豆腐ハンバーグが、思いのほか旨と知った紅威です。


久々に昔のチームのメンバーと会ったんですが・・・
みんな、老けたなァとおもってしまいました(ノ∀`)
結婚してる奴もいれば、未だに現役でやってるのも居る。
偶然会っただけで、そんなに長い時間じゃなかったけど楽しかった。

前回の日記で、凛玖瑠に天然などとのたうちまわられましたが・・・
相変わらず、天然は健在だなと連れ等にも言われたわけで(´ω`;)
俺の何がどう天然なのか、問い詰めたい気分に襲われましたょ。

俺は至って、壊れてます普通ですのであしからず(`L_` )


強いて言えば・・・、THE社壊人くらいですな。



c0036364_12455033.jpg

クリスとSK2の3人で、TOI10F・・・なんか、ぺたぃのに叫ばれてるし(`L_` )



c0036364_1246033.jpg

虎さんと、14Fペア・・・貸切で激しかった'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



c0036364_12461246.jpg

ネタにならないから載せてないが、たまにはソロの事も載せてみる(゜Д゜)
カスパ時はMLC4F、それ以外は5Fで小銭稼ぎ(カスパは遭遇したら狩るだけ。
c0036364_12462568.jpg

GC4Fは、日課のごとく行ってますね・・・いい加減インビジよこせゃ!ヾ(`Д´)丿

大体この2箇所で、0.5~1%ノルマで毎日ソロしてますね。
inして誘いや、相方みつかるとしませんが大体はソロでもっさりしてます。



c0036364_12463675.jpg

なんだかんだで、3%とかあふぉ過ぎ(´Д`;)
[PR]
by sr_weib | 2005-02-19 12:59

やばぃ・・・(´Д`;)

生活時間が、またもずれだした紅威です。


電話で話しているときにありえない発言をしました・・・

俺  「じゃあ・・・、そのSS送ってくれよ」
相手「ぇ?・・・SS?」
俺  「・・・ ・・・ ・・・Σ ぃぁ・・・SSぢゃねぇ写メだ」

まぢで、やばいとしか言いようが無いです_| ̄|O
Lv50になったら少し離れるなり、ゆとりを持とうと切実に思いました。


c0036364_544561.jpg

白といしいちゃんのデェトにおじゃましてきました(*´艸`)



c0036364_545753.jpg

WIZの単騎ってだるいよね・・・、0.25%/hとかまじ泣ける。
[PR]
by sr_weib | 2005-02-18 05:48

疲れが・・・

疲れが、かなり溜まってるのを感じる紅威です。


確定申告の書類受付が始まりましたね・・・皆さんはしましたか?

俺は、書類まだ完成してませんが何か?(`L_` )


必要な書類等は全て用意し用紙もある!でも書いてない!
空き時間を全てリネに費やしてます(げふげふ

最近、ほんとリネやりすぎ_| ̄|O
今日は疲れてるのを凄い実感しました・・・体はだるいし胃が痛い。
80%を超えたら、やる気や余裕でると思ってたけど。
やる気が減少し、EXP稼がないと・・・という、義務感が増加しました。
END出来ないという重圧や、EXPの増えない苛立ちもあるしね。

しかも、一番行きたいFIでは他の奴等までMPK始めてるし・・・
うざすぎ・・・、プーや暇人の暇つぶしや嫌がらせって勘弁。
もうね、リネなんてしてないでカウンセリングか友人探しに行けと言いたい。


c0036364_5433375.jpg

FIpt中のクラチャでの出来事・・・、ノブ最高最低(´Д`;)



c0036364_5434663.jpg

怖すぎ(´Д`;)



c0036364_5435583.jpg

あんま活動加わりたくない楽しそうなクラブだな(´Д`;)



c0036364_544665.jpg

FIに6時間位いました・・・、ソロより楽しくていい(*´▽`*)
[PR]
by sr_weib | 2005-02-17 05:49



暴走野朗のネトゲ放浪日記