紅の彼方へ・・・

<   2005年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

排除活動しないと、EXPたまるゎ。

ジョギングを再開したんですが、筋肉痛に悩む紅威です。


確定申告や、今後の保険の事・・・税金関係の事を勉強してるんですが。
中々面倒なもんですねぇ・・・、勉強しとくべき事と思いつつも・・・逃げ逃げに(ry
独学で学ぶ事が多いんですが、いつも本屋でどれがいいのかと悩みます。
もぅね、1種類に1冊でいいぢゃん!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
各出版社がこぞって出すから迷うんだYO!

最近思うのが、こんな生活でいいのかな~?と悩みますねぇ(`L_` )
不満とかあるわけじゃないんですが、マンネリ感がどうにも・・・。

1日24時間あると・・・
睡眠(3~5時間)・仕事(8時間)・勉強(1~2時間)・自由時間(12~9時間)
大体こんな感じのサイクルで日々流れてく・・・、刺激とか欲しいかも(*´∀`)




c0036364_13215267.jpg

しんちゃんと、ペアで13F・・・ほぼ貸切状態で沸きまくってました(*´∀`)



c0036364_1322127.jpg

ノブが来てるというので、しんちゃんが迎えに行く為にログアウト後に・・・
じじちゃが、今回はAG待ちしつつ狩り相手募集してたので寄生してみる(*´▽`*)



c0036364_13221355.jpg

チャイ排除活動を、元々のやり方に変えたから狩りできてEXP増えてってます。
[PR]
by sr_weib | 2005-01-30 13:26

狩りしてるょ?

今日、2回目の日記を書いてる紅威です。


日記で書いてたように、排除運動がばからしくなり真面目に狩りをし始めました。
今度こそLv50+になる、友人との約束や戦争で萌えたいってのを思い出し
自分の時間や金を犠牲にしてまで、やる価値が周りの奴等に無いと思いました。
事実、今までは狩してて出稼ぎにムカツクと排除しながら狩りしてたしからね。




c0036364_1984038.jpg

チェックと24FペアLvも同じだし、チェックは狩り方が上手いからやってて楽ですゎ。
折角周りに上手くて、ペアしてくれる人達に恵まれてる以上頑張りますよ(*´▽`*)



c0036364_1985676.jpg

じじちゃが、閣下待ちしつつ狩りのペア募集してたので飛びついてみる(*´∀`)
しかし・・・、この人つえーゎ ガク(((( ;・ω・)))ブル
鉄4とかにboxされても耐えるし、動きが上手いからヒールもしやすい・・・旨かった。




c0036364_199848.jpg

チャイスキン屋を無料スキン屋する事で妨害してたら・・・タイトルを対抗されたし。



c0036364_1991930.jpg

聖域さんと模擬戦しました、最後はガースト変身でバロトワ・・・激しくきもいですh!



c0036364_1992791.jpg

暇そうな、ちほを捕まえて狩り・・・ひりゅたんに毎回鉄ゴム貰って歓喜㊥(*´∀`)




c0036364_1993831.jpg

日記間の経験値の変化を載せてみる。
[PR]
by sr_weib | 2005-01-29 19:26

もぅ、知るか!

最近、保険・税務などの勉強を始めた紅威です。


ずっと出稼ぎ排除活動を毎日のようにしてましたが・・・止めました(゜Д゜)
もぅね、バカバカしくてやってられなくなりました(*´・Д・)・゚・。ペェッ

火山で狩りをしてたんですが、チャイのシーフ等を受けつつも排除しながら
沸き場で狩りをしてたんですが、俺がチャイを排除してるのを良い事に・・・
沸いてるモンスを、日本人が奪ってく・・・自分は見てるだけで何もせず
モンスだけをその場に居座って食う始末・・・名前は晒しませんがね(`L_` )

確かに、排除運動やるもやらないも自由だけどあんまりにも最低じゃないか?
その時はまだ我慢もできたんですが、その後です・・・
友人が複数相手してたので、援護で俺もPvPを開始したんですが・・・
その時は、チャイ(エルフ2・wiz4・サモン3)vs俺・友人(WIZ・DE)の状態でした。
日本人が2,3人居たんですが、見てるだけで何もしようとしない。
しかも挙句の果てにこっちに攻撃を仕掛けてくる始末・・・なめてんのか?と。
POT・MP共にENDで友人が飛び俺も飛んで、戻って全員飛ばしたんですがね。
コレで友人は、何もしない日本人もチャイと一緒に殺す!と言い出すし・・・
まぁ、俺も殺そうと思ってた訳ですがとりあえずお互い我慢したけど萎えました。

全茶でも、排除してください。・・・して下さいじゃねーだろ?てめぇでやれよ!とか。
せめて、協力お願いします。じゃないのか?と・・・もうね、限界ですわ。
チャイの方が少ないのに、好き放題してるって状況がおかしいと思わないのかな?
チャイナのスキン屋に結局金払うし、排除してる人達が折角消耗させても
結局チャイナに物売ったりとか、買ったりしてる奴ばっかだし・・・
チャイうぜーとか、GMやNCJに至る所で文句ばっか言ってる奴おおいけどさ
何もしない奴等に、言う権利はないって気付かないのかと思う。


はっきり言って、俺の約2週間は激しく無駄に感じました。
友人との約束や、復帰するときの決意が無ければ引退してたと思う。
今後は、狩りしてて実害を受けない限り排除はしないときめました。


まぁ、愚痴になったけど読んでくれた人 ありがとう(*´∀`)
[PR]
by sr_weib | 2005-01-29 17:39

スキン屋

生活時間を、変えつつある紅威です。


仕事の合間に、多分2日分かと思われる日記を更新してみる・・・。

c0036364_1625411.jpg

遂に久狼が、Lv30になりゴム(スキン)屋を開店しました(*´∀`)
1stのエルフをLv49まで育てたんですが・・・、火属性しかした事無かったんですょ。



c0036364_1632680.jpg

オーレンに帰還したら、そのまま狩り行く事に・・・TOI31F↑に行って来ました。
まぁ、40F鬼沸き発生して帰還したことはネタにもなりませんなε- (´ー`*)



c0036364_1635684.jpg

本日の戦争で、WW城を落とす事に成功しましたヾ(゜∀゜)/イェー!
これで、全城の城主クランを味わう事ができました。

c0036364_164810.jpg

その後、ベレス出てるという報告が有って居るメンバーで討伐してきました。
DROP:n-daiと12k・・・しょぼぃ_| ̄|O
あと、バフォさえ見れればTOIBOSS以外は全部コンプだw



c0036364_1642051.jpg

ROMってて戻ってきたら・・・、何か全茶で宣言されてるし(´Д`;)



c0036364_1653723.jpg

見てますコールでいぢってたら・・・、逆にいぢられた ヽ~ノ´Д`)
[PR]
by sr_weib | 2005-01-27 16:16

ぬはぁ!゜ ゜( Д )!

頭痛が治まらない紅威です。


最近、まぢで狩りしてないような気がしてきた・・・
友人にもいっつも排除運動してるよね。とか、クレイやってる?とか(ry
確かに、クレイだとスグ排除開始してる・・・サブだとまだ狩りするんだけどね。



c0036364_10424616.jpg

蒼がいつの間にか、Lv30になってしかも火を覚えてやがった!ヾ( #`Д´)丿
悔しいので、クロウもまけじとLv30目指して狩り狩り・・・・・
オーレンで、EXPかせげねー!とわめいてたちほちゃを捕獲してエルモア疾走!
Lv29の80%までなりましたょ(*´▽`*)

今までスキンってした事ないんだよねー、エルフやってた時は火のみだったし。
ペアやPTの時、PTの人が別キャラでスキンしてくれても
俺が出来ないから相手は無しってのがもうじきなくなりますょ(*´∀`)




・・・、ほんとに紅威育てないとまずぃなε- (´ー`*)
[PR]
by sr_weib | 2005-01-25 10:54

サブキャラばっか(`L_` )

後遺症の頭痛で悶絶してる紅威です。


経験値稼いでないh と言いつつも、排除運動してばっか(`L_` )
EXP稼ごうと狩りしてると、チャイのシーフ等を受けて・・・カチーン!ってね。
結局排除運動開始・・・しかも、やりだすとずっとやっちまうし_| ̄|O



c0036364_10225893.jpg

ちほちゃ(WIZ)と、エルモアで狩り・・・、あふぉ2匹ですな(`L_` )



c0036364_10271545.jpg

蒼と矢田様と、Lv30以下のハイネツアー・・・
弱すぎでチャイにキレテも排除できないので砂漠に変更しました(`L_` )
砂漠でありえない沸きで、みんなで逃げ回るハメに・・・蒼ごめんょ:゚(PД`q)゚:。



c0036364_10293060.jpg

突っ立ってるしあに、バルコニーから呪いをかけてみる・・・
後遺症:そ~れ・・・さらにC-になれえぇぇぇぇぇぇぇぇ<ヽ`∀´>ノ



c0036364_10353779.jpg

ぁぃ・・・更新します(ノ∀`)
・・・てか、俺はいつからおかあさんになったんでしょう?(゜Д゜)


こんな、ぺたぃ子供持った覚えはねぇぇぇぇぇ!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
[PR]
by sr_weib | 2005-01-24 10:16

3日分!?

生活時間が12時間ずれてる紅威です。

チャイナ排除ばっかで狩りしてません h
1週間で1M以上㌧でるし・・・EXP全然稼いでないし・・・
予定では、49の60%超えてるはずなのに(ノ∀`)



c0036364_13343034.jpg

アライメントもmaxになったので、ぽんママと24Fペア(*´∀`)



c0036364_13352936.jpg

久々にUBに参戦!・・・BE殴ってる時にサキュ4タゲきて即死しました(*´∀`)



c0036364_13364652.jpg

友人のシルとトヤが52になりました・・・俺も引退までになれるのかなぁ?(*´艸`)



c0036364_13375210.jpg

散々、俺が前歩くと行き止まりに行くと言いまくる蒼も・・・。



c0036364_13421374.jpg

♂エルフばっか・・・どこかに俺もいます(*´∀`)
みんなで、ゼラチンになってギランクロスを占拠しました┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-01-22 13:45

やっちまった(´Д`;)

最近、運動不足に真面目に悩んでる紅威です。


今、リネでは出稼ぎの問題にようやく動きが活性しました。
某サイトが閉鎖報告と共に、出稼ぎ問題について触れたのがきっかけでした。
出稼ぎに対して狩場の封鎖・排除運動で、他鯖で効果が出たという報告でした。

彼らはマナー無視だけでなく、違法ツール・クライアントの改ざん等しており
JP鯖なのに日本語はおろか、英語までも話せないという有様でした。
全茶で飛び交う中国語やピンイン、垢ハックや詐欺が横行してました。
局地的に、排除など行ってる人達は居ましたが鯖としての動きは略皆無でした。
ようやく皆での行動が出来てきたので、このまま押し切りたいものです。

俺も、ログイン時間の8割を排除運動に費やしているわけですが・・・
ここ数日、数時間に渡り狩り妨害や封鎖・排除(PK等)してきたんですが・・・

c0036364_13145242.jpg

やっちまいました・・・。
魔法の威力が強すぎて、サモンではなく直接殺してしまいました(ノ∀`)
ずばり慢心していました・・・、今後こうならないように注意します_| ̄|O


その後、本日クラン単位のイベントややる事があるのに申し訳ないと報告。
INしてたクラン員が、アラ直しを手伝ってくれました。・・・感謝です:゚(PД`q)゚:。



c0036364_1318525.jpg

白哉・まちゅ・ちゃとると夢幻で蜂狩り。
ちゃとが落ちた後、3人でDECで狩りしてニュートラルに戻れました(*´∀`)



c0036364_13201280.jpg

その後、クリフ・チェック・クゥとTOI10Fで狩り狩り・・・アラ4kまでいきました(*´ω`)



今回のは、ほんとご迷惑を・・・そして、みんなありがとう(*>∀<)
wizという立場上、軽率すぎたとマジで凹んでます。
[PR]
by sr_weib | 2005-01-19 13:28

テスト・・・

前々から考えてた、blog変更を試してみる・・・

テスト1
c0036364_8465090.jpg


こっちのblogの方が、良い感じかな?(*´∀`)
過去blogはこちら
[PR]
by sr_weib | 2005-01-18 08:48

about:紅威

2004/10/18:リゲル鯖にて1年2ヶ月振りに復帰、紅威作成
2005/02/24:50hit
2005/05/16:51hit
2005/06/21:52hit
2005/08/22:リアル多忙の為休止(10/17引退)
2005/10/18:RFに浮気(1ヶ月で課金停止)
2005/11/18:リアルが落ち着いて微妙に復帰?
2005/11/21:53hit
2005/11/25:戦争のみ復帰

c0036364_1032948.jpg-武器-
+8SOM/+7SOF/SOC/+5魔剣/+6HB
-防具-
頭:+6homr/+4カボマスク
衣:+6b-TS
鎧:AR
盾:+5マナクリスタル/+8ES
手:+5PG/+5聖小手/+5風小手/+5水篭手
套:+6b-comr/+6マナマント/RKC
足:+6IB

c0036364_10432556.jpg-首輪-
慈愛amu/INTamu/STRamu/CHAamu/Bornamu

-指輪-
火・土・水ring/MP/勇気ring/TC/PC/RC/CDA

-腰巻-
SMB/BB/SB


狩場:TOI(4/25/27/34/41/42/51/53)/DVC(5/6)/ディアド/DEC/FI/夢幻

性格:基本的に温和(基本的になんで、ピンポイントで来るとキレる事あり)
    好き嫌い・許せる事許せない事がはっきりしている。
    目的があると、最短距離を突き進もうする(急がば壊せの精神)
    後衛(ptメンバー)の事を考えられない、自己中な人を嫌う。

趣味:狩り(浪漫発掘)・貯金・適度なOE・チャット荒し

理念:レアは掘るものだ!欲しいものは自力で掴み取る!無駄遣い禁止!

    
[PR]
by sr_weib | 2005-01-03 10:31 | profile



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31