紅の彼方へ・・・

カテゴリ:MMO-Report( 10 )

22日-報告

リネの略完璧に引退にあたって・・・

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2006-06-22 09:45 | MMO-Report

8日-英雄part1

昨日から、英雄onlineのOβテストが開始されました。
空き時間にちょぃちょぃやってきました。
1鯖4chという構成でスタートしました、1次転職できるLv10まで育成して初日は終了。

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2006-04-08 14:50 | MMO-Report

1日-うわぁぁぁぁ

昨日の日記で、白哉のup式の事書き忘れてたので今日も更新。
序に、前日の日記で紹介してた新作MMOに動きあったのでそれも。

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2006-04-01 09:48 | MMO-Report

31日-桜

気付けば1ヶ月以上日記を放置していました(*´ω`)
ネタも無ければ、時間も・・・日記書く位の時間はあったか。

運動不足を解消すべく、花見&登山にいってきましたよ。

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2006-03-31 04:39 | MMO-Report

24日-50hit

merryX’mas皆の衆!(人´∀`)*゜。・。♪
いかがお過ごしでしたか?・・・俺は連れ達と飯食ってました!

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-12-25 15:15 | MMO-Report

21日-浮気!?

inする時間があまり取れない間は、ネットみたり友人と話したり(ry
少しおもしろそうなネタをまた聞いて、openβだし覗く事に・・・

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-12-22 19:19 | MMO-Report

2日-浮気

時間が出来たのは良いんですが・・・(暇ではないけど)

友人A:SEGAのRFonlineって知ってる?
  俺:しらん
友人A:9/1からOpenβなんだけど、時間出来たならいかねぇ?
     クワも誘ってさ、RvRで暴れてこねぇ?(中略)

・・・という訳で、やってみることにしました( ゜Д゜)y─┛~~~~

RFonlineとゎ?・・・公式見てください(´¬` )

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-09-03 13:20 | MMO-Report

25日-事後連絡

勝手にリンク更新しましたヾ(・ω・)ゞ

千妙のネコテイム中をリンクしました。
 └・・・更新してください・台詞不がくさいです・アドレス見てヶとなりました。

ちょこれーとちゃんのヾ(・∀・9m)をリンクしました。
 └ネタあり・狩りあり・リアルの生態系ありの見てて癒されます。

HumptyDumpty氏の猿のソナタ@(o・ェ・)@をリンクしました。
 └さるぽんの、メイド喫茶への熱い思いが体感できるでしょう!(マテ

見てますコールを頂いた事があって、リンクに相談が必要とかの管理人からの一言がない方のHPは・・・俺が覗きに行きやすいように、強制でリンクしました!
苦情に関しては・・・(゜Д゜∩)。oO(聞こえないからシリマセン。)

台風凄かったですね、家が倒壊するかと思いました。

Lv52 75.24%④ 1日30分位はinして狩りしてますょ?(出現率7%だけど)
[PR]
by sr_weib | 2005-08-26 11:51 | MMO-Report

18日-batonx2

リアルでちと、騒動があり急がしさが倍増しそうな予感が。
俺個人だけで、どうこうなる問題でもないので出来ることしとくだけで・・・

batonがまたも、回ってきたので・・・

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-08-19 09:16 | MMO-Report

17日-profile

昨日の地震は大きかったですねゞ(´(ェ)`)ノ
TVで地震速報を見ていても、電話で言われるまで揺れに気付きませんでした。
お盆の交通ラッシュ時で、かなりの人達の足がとまったようですが・・・
大事にならなくて、よかったですねぇ(ΦωΦ)

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-08-17 11:34 | MMO-Report



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30