紅の彼方へ・・・

カテゴリ:RFonline( 11 )

21日-始動

RFonlineを課金して3日目、遂にギルドメンバー予定者が揃いました。
10月21日 RvRギルド 月嘩の雫 が無事に誕生しましたщ(`ε´щ)

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-10-22 14:42 | RFonline

29日-うーん・・・

最近、朝の聖戦(7:00~10:00)はコラが連勝してるらしいですが・・・
朝っぱらから、ゲームにinできるかと・・・小一時間(ry
最近の自由時間は、基本的に午後3時~7時と午後11時~2時となってます。

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-09-30 19:51 | RFonline

26日-考査②

熟練度についての質問やこいうのはどうなの?と良く聞かれるので補足。

基本的には好きなものを好きなように上げて、好みに育成しるのが一番です!
でもそれだと、後から取り返しの付かない事になるんだよねー(´¬` )

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-09-27 11:42 | RFonline

21日-考査?

今月の仕事が思ったよりスムーズに進んで、微妙に時間できたので暇つぶし。
密かにRFをやってる人が回りに居る事が判明してきたので楽しみなわけで・・・
バトルダンジョンとか、他国でのゲリラ狩りとか出来そうで期待大です(*´∀`)

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-09-22 18:57 | RFonline

20日-PitBOSS

日々熟練度を上げてるわけで・・・熟練上げオンライン!(´Д`;)
Lvも上げたいけど、熟練があがりにくくなるのがなぁ・・・

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-09-21 11:44 | RFonline

18日-PvP

PvPの為にスピリチュアリストを作り、威力マンセーでキャスターに転職。
熟練度を稼ぎを兼ねたRvRで、PvPマンセーな日々を過ごしていたら死にすぎで・・・
c0036364_12132775.jpgLv31なのに、Ⅱ階級まで落とされたよ(ノ∀`)
(名前の隣の紋章が、階級章になっています。)
ちなみにⅡ階級とはどれ位かというとLv10+くらいのキャラの階級で貢献度が10k+です。

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-09-19 12:42 | RFonline

13日-ぬーん

最近は、聖戦&PvPしかしていません(*´艸`)
c0036364_13341668.jpg取り敢えず、転職しました。

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-09-14 13:44 | RFonline

9日-ベラ陥落

朝、耳の痛さで起きるのってどうよ?・・・病院にいったら外耳炎でした(´Д`;)
痛すぎで鎮痛剤を飲んでたんですが、遂に耳鼻科にいきました。
医師には、「あ~・・・コレじゃ物凄く痛いでしょ?」といわれましたょ。
食事中に痛いのとか、耳の周囲まで傷むのが見ると判る程らしいです。

c0036364_1421420.jpg痛いから、八つ当たり・・・じゃないです。
2vs1で、PvP状態・・・痛かった(ノ∀`)
Lv27になって大分耐えれるようになった。

毎度x2、こんな事をしています。
狩りに飽きたり、暇潰しでPvPGOGO!
楽しいヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
Lv差で随分かわりますのぅ。
格下なら、4,5人に囲まれても耐えます。
このときは、片方がが30+でやばかったh
早く転職したぃ!(ΦωΦ)


続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-09-09 14:20 | RFonline

6日-RvR

1日に3回行われる聖戦(RvR)に参加しはじめてます。
3回といっても、常にどっかで小競り合いが起きてますけどね(´Д`;)

聖戦とは、採掘権を掛けた意地のぶつかり合いといった感じでしょうか。
ただ、現状ではスキルやLv・装備の未実装が多いためバランスが悪いです。
特にベラートの機甲装備がやばすぎですε- (´ー`*)
まともに、ダメ与えれるのがアクレシアのランチャーとコラのフォースのみ。
火力自体はたいした事ないのですが、硬くて前衛では歯が立ちません(ノ∀`)
3国比では、25:35:40(アク:ベラ:コラ)といった感じでしょうか?*2鯖

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-09-07 21:49 | RFonline

4日-っく

なんでみんな、コメントを非公開で書くのでしょうヵッ!?Σ(*゜ロ゜)ゞ
書いてくれてると、すげー嬉しいんだけど・・・。
コメント見るには、blogにログイン=どうせログインするなら日記を(ry・・・
はっ!・・・こ、これは、日記を書かせる為の策略なのでゎ!?(;゜;Д;゜;)
あふぉな脳内暴走は置いといて、コメント着いてるとマジで嬉しいねヾ(・ω・)ゞ

結構、RFの質問が多いので俺が調べた&聞いた限りの育成編(俺的育成)

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-09-05 16:09 | RFonline



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31