紅の彼方へ・・・

カテゴリ:Lineage( 28 )

28日-ヽ~ノ´Д`)㍉

休憩㊥にいいともを観ながら飯を食ってると、クワから電話で・・・
ヴァラ出てて、Vitくんもいるけどwizが居なくてこれない?と言われin(*´ω`)

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-09-29 10:52 | Lineage

16日-完全休止

先月からずっと、いろんな事で悩んでましたが・・・完全に休止します。
ゲームなのに、引退とか変な話なので表面上休止とします。

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-09-17 03:03 | Lineage

1日-おひさしゅう

コメントにも書きましたが、取り合えず山は越えました。
忙しいのには代わりは無いので、ログインは不定期ですが。

ちょこちゃの日記で、スライムライダーを晒されて・・・何故か俺に、スライムライ(ryと言われますが・・・ちょこちゃに(ry
c0036364_19513819.jpg
対抗して晒すとして、・・・GASライダー&武闘派目玉の親父!ゞ(´(ェ)`)ノ

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-09-01 19:58 | Lineage

23日-休止

badinerieの管理人のソウムさんから絵を頂きました(*´▽`*)
c0036364_23491740.jpg

DKモーフに成る時ですね、かっこええです!・・・ありがとうぅぅ♪ヾ(o・ω・)ノ♪
節目となるSSとして、この場で使用させてもらいます。

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-08-24 00:03 | Lineage

16日-考査?

気が向いたので、こんな時間に日記を更新ゞ(´(ェ)`)ノ
たまには、考査(あくまで抵当!)ぽいものを書いてみようかと・・・
単騎中心なんでペアやptだと他にもいい方法もあるかもですが。

なんで気が向いたかというと・・・、ようやくコレが買えたわけで(*´艸`)
c0036364_19415510.jpg何度全茶で買いを出したことか・・・。
アデナ換算で、26M+ってとこでした(ノ∀`)

epi4迄に、Lv54を目指すという取り敢えずの目標もあり励みになるかと・・・
(LLNを見てみると、INT依存度が上がるのでLv上げも大事かな?と思ったので。)


-最近の狩場-
①EXP重視:TOI34F(ave.0.7%/h)orTOI51F・53F(ave.0.7~0.9%/h)
②お金重視:DEC3F(top.4.8m/h)or夢幻(top.900k/h)*レア込み最高値
③浪漫重視:TOI25F・27ForFIorディアドorDVC5F・6F
基本的にここで単騎しています。


①に関しては、()の中が平均数値ですね。(TUsc等未使用)
TUsc・マナドレscを使えば更に数字を叩き出せますが・・・、出費が痛すぎです。
参考までに最高値は、34Fで0.9%/h 53Fで1.2%/hでした。(TUsc仕様)

②に関しては、()の中がアデナ換算した時のゲットした最高値です。
DEC3Fは、ジェネラル・wizといったレア出すのも旨いですが・・・
狙いは黒魔石やバッジ・各種消耗品がうまいです。最高値の4.8Mはというと・・・
書:HW 黒魔石125個 ジェネラルバッジ36個 ソルジャバッジ51個etc.です。

③に関しては、浪漫あふれてますよね?!(*´×`*)
TOI25F・27F・・・INTamu・STRamu・火ring
FI・・・A-sc・ROMP・封印AS
ディアド・・・BSR・BWR・BWamu・BSamu・Bエントの実・DFBetc.
DVC5F・6F・・・TC・PC・NB
M級のレアがゴロゴロしてますよ!掘るしかないでしょ?ゞ(´(ェ)`)ノ
レアは運の要素を強いと思うけど・・・、必要なのは通った時間や狩った量と思う。
それに、レアでも出やすい物と出難い物もあるだろうし何を狙うかでかわるかな?


めんどくさくなってきたので、続きは次回に書きます( ゜Д゜)y─┛~~~~
主に、各狩場での装備や狩り方かな?(俺流なんで、正しいかは知りません!)
┴┬|ω`)。oO(暫くこのネタで日記書けるな。


Lv52 65.4%③ お盆休み(急な仕事あったけど)がおわっちゃうよ~(ノ∀`)
[PR]
by sr_weib | 2005-08-16 20:17 | Lineage

14日-イベント

色々あった日だった・・・(´¬` )
c0036364_6524154.jpg小手を追加の為FIへ。。。
序に狩りするも、人。人。人。
ミノではまったく狩りならず!
ドペ行くも、人。人。人。人。
早朝の5時ですよ?(´Д`;)
BBもダメで、さっさとイベント。
前回の残りに足りない分追加
更に3セット分完了しました。


c0036364_657627.jpgイベント狩場混んでて・・・
DECでジェネラル狩り。
4.6Mで売却うま~。。。


c0036364_6582161.jpg

ラルフ大佐(通称:猫耳ロイド)が52hit・・・おめでとう!更なるバルカンパンチ(ry


c0036364_6591792.jpg

伝説の武具が、プリ用&クラス毎と発表あり美波ちゃんの提案でイベントに。

其の1.ひびきには、内緒で皆で結晶を集めて完成させてプレゼントしよう!
其の2.ひびきも参加させて、夢幻でzel収集競争と称し貼る分集めよう!

4人4ptで、1h夢幻で収集勝負でした。
結果:b-daix2 n-zel15枚位? n-daix5 ゴミ多数とノルマ完遂ですた。
やっぱ、クラン単位でのイベントって楽しいねぇヾ(゜∀゜)/


c0036364_7103391.jpg町で見かけた変な人・・・、つーかやばい人?
ラルフ大佐と共に、Lvupおめでとう!
Lv56とかって・・・、格段にかわるよね。
頼もしい前衛だけど、メイド喫茶は程ほどに。


Lv52 62.93%③ ソロでM級は久々だ・・・狙ってない時にでるのね。。。
[PR]
by sr_weib | 2005-08-15 07:05 | Lineage

12日-うざぃのう

昨日、Edenからメールが来てて・・・えるふぃーJrが
「紅威の別キャラなんだけど、垢ハック受けて装備無いから貸してくれ。」
・・・と、ピロウズという名の奴に話しかけられて悩んだとありました。

ピロウズ・thepillows(綴り曖昧)・ギャンベール(べがひらがなかも)は
少し前に居た、キメラ・絶叫計画等の別キャラらしく詐欺師なんで放置で。
この手の輩は、話を聞くとどんどん進めるししつこいのできっぱり断りましょ。
別キャラではなく、本当に借りたいならメインの名を騙るキャラで来い!とね。
ちなみに、ギャンベールはプリで旗までパクッてますので注意しましょう。

過去にも、ギャンベールが俺の名で白哉にしかけて二人でクラン便箋したが
再度あったので、ここで注意をうながしておきます。
昔オーレンに居た頃に、うざいのでこいつの詐欺や赤トラを散々邪魔したので
恨みをかってるぽいですねぇ・・・それとも頭悪くて、別の人を覚えられないのか。

なんにせよ、俺はこんなみっともない借り方しませんし(そもそもまず借りない)
本当に借りたいなら、メインの紅威で貸してといいます。(クワのは奪うけどね)


c0036364_10222791.jpgVitくん・美波ちゃん
3人でと結晶集め。

イミュ掛けてるけど
これを、Cpで耐える
ってどうよ?
あれだ、もうね・・・
すげぇ!(´Д`;)
これに尽きます。


結晶体集めクラハンinジプシー北c0036364_10271588.jpg
しかし、メンバーのLv高すぎじゃね?
wizが俺だけで、白がwizとわいえ
どんなんptだよ?と┴┬|д゜)

2.5hくらいで、結晶1739個
dai5枚・その他消耗品いっぱい。
TOIのモンスだけあってEXPも良いし。
まだ、結晶が@1kで売れるので旨い。

2度目のBOSS遭遇したいのに出ない。
会いたい時には逢えないものなのね・・・


c0036364_103307.jpg

Vitくんと美波ちゃんに、50Fに遊びに行こうと言われて寄生することに・・・。
49Fで、冗談でVitくんがクガ居たらみなみ氏はキャンセで紅はイミュな!・・・
等と、話しながら階段に到着・・・50Fだー!と行こうとした瞬間降りてくるVitくん。
Vit:クガ居った・・・ナッ(;゜Д゜)yヾ_
サモンや精霊召還して、全員にイミュンしていざ!クガ討伐と階段を登ると・・・
いきなりクーガの攻撃・・・そして・・・
ラグって止まるVitくん、ミスってクガの序に俺にまでキャンセする美波ちゃん・・・
なのにクーガってキャンセルしてくるのか!コエーと思いつつ必死にHAする俺!
結果はb-zelゲッツでうまーでした、何より、初めてクーガ見れたのが嬉しかった。

c0036364_10394596.jpgありがとううううヾ(゜∀゜)/
週2回位で更新・・・
出来たらいいなぁ(´Д`;)

業務連絡:リンクに、友人ほまれのHPENDマンは今日も行くを追加しました。

Lv52 61.12%③ 掛からないと思うけど、名前騙り詐欺には注意しましょう。
[PR]
by sr_weib | 2005-08-13 10:21 | Lineage

9日-祝トトラ

毎朝のトレーニングも10日目が終わりました(`・ε・´)
夕方や夜は、薄暗いし虫がうざいので早朝にトレーニング。
朝5時位に出て、6時位に帰ってきて朝風呂浴びて終了。
体中がだるいわ、痛いわ(ノ∀`)。oO(運動不足過ぎですな。
微妙にだけど、筋肉が戻ってきたっぽいです。

体型は基本的に、骨太で筋肉質ですが・・・細いです@@
元々、スポーツや武道をしてて体格よかったんですが
交通事故で、全治1年半という重体に陥りすいぶん筋肉も落ちました。
あんまりマッチョになると、スーツはいやらしくなるし・・・
レザー系は・・・・・_| ̄|O。oO(顔からしてエロイそうです。。。
スタイリッシュに着こなしたいので、また巧く体型を作ります。

c0036364_11342547.jpg

epi4迄に、Lv54にしたいので・・・最近は狩りをマジメにやっています。
12月頃にepi4という噂をよく耳にするので取り敢えず年内にLv54目標。
後4ヶ月・・・仕事やリアルの予定から逆算するとギリギリ行けるか行けないか・・・
後150%程なんで、1日1%~1.5%でなんとかってとこなんでTU狩り。。。
早朝の空いてる時間狙って仕事前に34For53FでひたすらTU(ry
貸切状態なんで、着いた早々こんなんばっか・・・マナクリ増殖でウマーですが。


c0036364_11405539.jpgトレーニングから戻って、inしてみると・・・
トトラが50hitしたばっかで立ってました。

いつの間にか、50hitをする程になってて
さすが、新婚あなどれないですな(`・ε・´)
nexttoDKでがんば!おめでとぅ(゜(ェ)゜*)


c0036364_1143247.jpg久々に、良い物でた!
どうせならNBを(ry


c0036364_11443839.jpgありがとう!更新まだ?(゜Д゜)


Lv52 52.61③ 8SOM買えないなぁ(ΦωΦ)
[PR]
by sr_weib | 2005-08-09 11:39 | Lineage



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31