紅の彼方へ・・・

カテゴリ:Lineage( 28 )

14日-キラ子

友人の雲母こと、キラ子が遂に50hitとのメールが・・・
とりあえず用事を少し抜けて、up式に参加してきました。

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2006-06-15 15:36 | Lineage

7日-TACHY&即死

妙に目が疲れるなぁ?とか、視点が合わなくてここ数日辛かった。
見難いから目を細めたり、ぼやけるからこすったりしてましたよ・・・
ドライアイは酷くなるし、肩が凝って頭痛は酷いし散々でした(iДi )

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2006-04-07 13:31 | Lineage

5日-さらばLineage

4月になって、新たな生活が世間では始まっていますね。
俺も色々と、中途半端にしてたことを片付けてます。

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2006-04-05 11:32 | Lineage

21日-初体験!?

忙しくとも、トリノ五輪の観戦に日々余念が無いです!(*´艸`)
未だメダル未獲得、女子フィギュアに期待してます!

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2006-02-22 14:42 | Lineage

連絡(゜Д゜)

夜中に連絡用に書いた記事の修正&追加連絡。

今月に今住んでる棟を取り壊すので、引越しでバタバタしています。
新居はまだ出来てないので、別棟に出来るまで移住します(_´Д`)

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2006-02-14 04:41 | Lineage

8日-祝50hit

長らく放置していたわけで(ry
リアルが忙しいのと、マジ狩りばっかでネタが無い!
決して面倒だった訳では・・・ガフガフ

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2006-02-08 20:47 | Lineage

5日-謹賀新年

いつの間にか月日は流れていくものですね・・・
20代のうちに色々あれこれしたいと思いつつ気がついたら(ry
30代になるまでに何かをやらかしたいものです。

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2006-01-06 16:29 | Lineage

20日-ふぅ…

冬になると、風邪でダウンが仕様になりつつあります。
今回は、出張先で朝起きたら頭痛いし体中が痛い・・・序に腹も(ry
マジ帰りてぇと思いつつ、自宅に着いたのは23時過ぎでした(iДi )

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-12-21 00:49 | Lineage

11日-OT戦

今年も、トヨタカップが始まりましたねぇ(*>∀<)
今大会からは、参加国も増えてより世界no.1クラブはどこになるんでしょう?
こんな時間だけど、忘れる前に更新してみる・・・

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-12-12 03:25 | Lineage

8日part②-キレOE

最近回線なのか、PCなのか判りませんが切断やラグが・・・
今月に入ってすでに、3ENDしている状況で・・・
INT25にするという目標をもったんですが、どうにも遠いです(´Д`;)

続きを覗く・・・
[PR]
by sr_weib | 2005-12-09 15:24 | Lineage



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31