人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

リネ質問100・・・

座りっぱなしで、腰がいたい紅威です。


今更だけど、50目前にして気を引き締める為にやってみた・・・

1サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
Rigel 紅威 ♀WIZ
2、LvとACをおしえてください。
Lv49 AC-53(-51)スキン無(MR装備)
3、リネ歴はどれくらいですか?
2年強(1年引退含む)
4、リネを始めたきっかけは?
友人がPCに強制インストしていった。
5、使用している武器をおしえてください。
SOM/SOF
6、HNの由来をおしえてください。
チーム名をアレンジ
7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??
気分
8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?
GC・DVC・TOI・FI
9、すきなケイブはどこですか?
GC
10、キライな狩場はどこですか?(理由)
火山(殴ってるとMPが足りない)
11、スキなモンスターをおしえてください。
ダークエルフ
12、キライなモンスターは?(理由)
ガースト(沈黙がうざい)/ブルート(生理的にうざい)
13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)
定番だけど、大事にします。
14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)
INT/CON18 WIS16
15、いまのステータスで満足&不満なとこは?
Lv上げるから問題ない・・・満足いくまで続けてるかは謎。
16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?
5~10時間
17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?
PEN4 3,0GHz 1Gsdram nifty ラグ・切断ほぼ無し
18、リネ内でスキな食べ物は?

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?
コーヒー
20、アイテム欄は、並べ直してますか?
直してる
21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)
綺麗だと思う。
22、F5~F12には何をいれていますか?
狩場で変えてる(日記参照)、今後またいぢる予定。
23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??
WIS1・INT3・CHA1
24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?
200~222
25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?
復帰したてでそれほどでわ無いかも、登録はmax
26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
楽しい人なら・・・
27、尊敬するプレイヤーはだれですか?
特になし
28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?
サキュ・・・落ち着くのはスパルトイ 
29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?
ユニコーン
30、すきな魔法は?
インビジ
31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)
特に無い
32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??
古代のスクロール
33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??
9SOF
34、所持している自慢のものをおしえてください!
便箋(誰からかわ秘密)
35、すきな犬、サモンは何ですか??

36、使ってる犬の種類名前Lvは??
ドベLv46 猫Lv26
37、目標レベルはいくつですか?
Lv50
38、シーフについてどう思いますか??
謝罪してくれれば・・・、3度目は殺す(2回目で警告する)
39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??
7くらい
40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
性別
41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?
クリスマスイベント
42、リネをやってて一番うれしかったことは?
遠くの友人と家にいながら遊べる
43、一番かなしかったことは?
友人達の引退
44、これはムカついた!ってことは?
好意を台無しにされた事
45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?
クラン員(元も含む)
46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?
規約守れない奴等(ルールやマナーも含む)
47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
Gチャを誤爆った
48、チャ禁になったことはありますか?
ある
49、やってしまったー!という失敗はありますか?
味方にCOC打ち込んで殺した。
50、よく狩るボスキャラは?
Caspas
51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?
狩りしてる(待ってないで出たら狩るだけ)
52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?
常に戦争クランに所属
53、リネ内で住みたい街はどこですか?
ケント
54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。
友人と家に居ながらあそべる/運営会社
55、クランには所属してますか?(どちら?)
ψElysiumψ・SilverDragon
56、そのクランに入ったきっかけは?
友人の誘い・入れれと便箋でアピール
(入ってないひとは入ってない理由を)
57、クラン&プリに望むことは?
周りをきにせず、やりたいようにやってくれ
58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?
9SOM・9SOF
59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
龍狩りたい
60、切断死したことありますか?(何回くらい)
昔はLv49で覚えてるだけで30↑  復帰してからは0
61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。
リネ2(引退) DOCO(放置)
62、萌え~~なキャラの職業は?
ない
63、hをだされたら絶対助ける??
状況次第
64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?
どんな感じでしたか?
ある/気にしてなかった
65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?
どうなりました?
キャラ?中身?
66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
エンシェントローブ
67、装備品など遺品を落としたことはありますか?
(何を?何回くらい、返ってきた?)
肉・ランタン・・・スライムに食われた
68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?
それともドロップとしてもらいますか?
基本は貰う、持ち主がそばにいれば返す。
69、わたしはもちろん貰います。
落とす方がわるいしね
70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!
だりぃよ・・・
71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?
くだらない、そこまでしてどうするのかと・・・
72、共有アカウントについてどう思いますか?
金や利益が絡まなければいいかと
73、よくいくリネ関連サイトはありますか?
友人の日記
74、すきな街とその理由をおねがいします。
ケント・和む
75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
車・ボードetc.
76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?
NC(NCJ)が働かない仕様
77、チート行為についてどう思いますか?
うざい(ズルは嫌い)
78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?
ダークエルフ
79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
鶏がゴミ食わすと卵産むこと
80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)
もういい
81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
体力
82、OE勝率を教えてください。自慢のOE成功アイテムはありますか?
武器6割 防具4割  引退前は8SOM・8SOF・8魔剣
83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
規約違反者、無条件BAN
84、実際体験したバグはありますか?どんな?
強制テレポからハマリのコンボ
85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?
リンドビオル以外全て
86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?
どうして内緒にしてますか?
ない
87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
友人達に配る
88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?
参加してますか?
参加してる、楽しい
89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
してる/規約違反者への対応等
90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
やってないかも
91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
してない
92、恋人(妻、夫、すきなひと)に
『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
やめる
93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、
居留守を使うったりしたことはある?
ない
94、( 'ノェ')こっそり リアルお住まいはドチラ?
静岡県
95、( 'ノェ')こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
SE
96、( 'ノェ')こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??
ない
97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?
リアル事情じゃなければ
98、現時点、リネ内での目標はなに!?
Lv50
99、あと1問です。つかれました??
勘弁してくれ
100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
NC(NCJ)働いてください。

疲れた・・・長々見てくれた人THX

リネ質問100・・・_c0036364_7552782.jpg

本日のレア・・・魔法書ですた(*´▽`*)



リネ質問100・・・_c0036364_7553813.jpg

1%以上が単騎で飽きた(ρωT)
by sr_weib | 2005-02-16 07:57
<< 疲れが・・・ St.VT・・・ >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31