紅の彼方へ・・・

20日-党HP作成

初めて党員以外のゲヘナSQに、機会があって参加したんですが。
その時に、B.K.R.党党首のREVさんと知り合えて友好党を結びました。




その際にHPに党員で突撃したんですが・・・
B.K.R.さんのHPが格好良かった為に、党員がHP欲しがり出しましたよorz
なるべく触れないようにしてきたのに・・・。

というわけで、ソウムに協力してもらってHPつくりました。道化師党HP

スペースをソウムが借りてくれたので、メンバーリストとBBSを探してきて準備。
しかしShinobiがCGI使えなくて、他のスペースを借りたら今度は広告がでかい。
結局リストのCGI設置を、ソウムが自分のHPにリスト置くなどで問題も解消。
根本的な管理を俺がやって、Link等のup系の作業はupするとこまで準備して
ソウムにupしてもらう形で管理していく予定です。

たしかに党HPとかあったほうが、活気もでるし党員も募集しやすいしねぇ。
良い機会といえば良い機会だったが・・・まぁソウムお疲れ様('Д`;)

c0036364_1844939.jpg
党員とミッション大会、エラー落ち多発だったけど楽しめた。

c0036364_18451493.jpg
ジャックを使っての党ハン、場所によっては激しく迷惑なので端っこに設置。

c0036364_18455752.jpg
最近チャイが異常に増えてきたんですよヾ(`Д´)丿
2.0の発表で一時撤退してた業者の尖兵がかってきてるぽい!
中級ゲヘナにまで進出してきやがるしまつですよ!
中級のGRやホールドまでは、チャイナのbotやマクロばっかなので決闘で排除。
上級なら見かけたらPKでいいけど、中級までは決闘しかないのがだるいです。
上級みたくmobと同じ判定とかじゃなく、強制攻撃モードとかで攻撃できたらなぁ。
[PR]
by sr_weib | 2006-06-20 18:49 | Granado・Espada
<< 22日-報告 14日-久々に更新part2 >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30