紅の彼方へ・・・

14日-キラ子

友人の雲母こと、キラ子が遂に50hitとのメールが・・・
とりあえず用事を少し抜けて、up式に参加してきました。



c0036364_1938362.jpg
リアル忙しいなか、地道に続けて50hit達成おめでとうヾ(゚∀゚)ノ
いきなり、Lvダウンだけはしないように気をつけなされ。

久々にリネにinしたけど、人減ってる感じがすごいしたな・・・
あとは、DKや山羊多すぎ・・・それどころか、55+もかなりいるのう。
感想としては、やっぱりもうリネに魅力ややる気は感じられなかった。
友人の50hit・52hitはほぼ全員の参加したしそろそろ完璧に引退だな。

今はグラナドが面白いからそっちで当分は遊んでます(゚∀゚∩゙

サファイア鯖で、家門名:㈲オヤジ組 党:道化師 で遊んでるので興味ある人は(ry
次のupでドンドンかわっていって、面白くなりそうなので楽しみです。
[PR]
by sr_weib | 2006-06-15 15:36 | Lineage
<< 14日-久々に更新part1 18日-クリック詐欺 >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31