紅の彼方へ・・・

14日-久々に更新part2

連続更新なわけですが・・・、決して気が向いたからとか暇だからじゃ(ry
PCのメンテやファイル整理のついでにSSを整理したついでってのが本音ですが。




色々なスタンスやMCCで遊んでいるうちにバラックがmaxの9人に。
c0036364_18542270.jpg
緋咲(ひざき):75スカウト/煉獄(れんごく):56マスケッティア
流音(るね):72ウィザード/弥勒(みろく):65ウォーロック*左から順番
c0036364_18571831.jpg
絢音(あやね):65グレイス/舞咲(まさき):72ファイター/艶鷲(えんじゅ):58アンドレ
焔爛(えんらん):44ウンボマ/楼閣(ろうかく):45ジャック*左から順番
日記書いてる現在は、緋咲が76・艶鷲が60になってますが('Д`;)

俺的MCC構成が何パターンか在って、気分とSQによって使い分けしてるんですよ。
1.舞咲・流音・緋咲(ファイ・ウィズ・スカ):防御重視の安定pt
    └基本的にどこの狩場でok、但し対空が弱いのが難点。
2.舞咲・絢音・緋咲(ファイ・グレ・スカ) :対地・対空の物理pt
    └高火力で範囲・対地対空なんでもこい、無理するとグレイスが即死するのが難点。
3.弥勒・流音・緋咲(ウォロ・ウィズ・スカ):魔法で範囲殲滅pt
    └属性切り替えでどこでも俺TUEEEできるが、PFきれたらお察し。
4.絢音・煉獄・緋咲(グレ・マスケ・スカ) :遠距離殲滅pt
    └銃の持ち替えで乱射からピンポイントの脳汁でまくりだが、柔らかい。
5.舞咲・艶鷲・緋咲(ファイ・アンドレ・スカ):俺たち突撃隊pt
    └二人で細剣スタンスでひたすら突きまくる、気がつくと二人ともどっかいってる。
6.弥勒・艶鷲・緋咲(ウォロ・アンドレ・スカ):それなんてペアルック?pt
    └単にアンドレ衣装で、二人して純白の衣装を着込んでるだけ。
7.楼閣・絢音・煉獄(ジャック・グレ・マスケ):ちったぁ動けpt
    └壁と砲台置いて、マスケ・グレでニーリングで鴨撃ち状態で動かないで狩る。

こんな感じで気分と状況(狩場・SQ構成)で変えてるんですが、Lvに差が有るのが・・・
Lv差がMCCであると気に入らないので、徐々にMCC内のLvを均一に仕掛けてます。
*スカウトだけは、ドンドンあがるがもう諦めて気にしないことにしました。

c0036364_19182862.jpg
急にアンドレ先生をptに入れたくなったので、蒼に手伝ってもらって羽集め。
あれだ・・・キモカッコイイですよ。移動のたびに、エェクセレントォォォとか巻き舌だし。

c0036364_19201115.jpg
羽集め手伝ってもらった御礼に、蒼のスタンス上げの手伝い。
その後に露店を物色したのち、党員を真面目に募集してみた・・・
何 故 か 誰 も き ま せ ん で し た! ・・・おかしいなぁ。
思わず党に入れてくれ!ってなってもおかしくない勧誘だと思ったんだが。

相変わらず、党員募集をしていますよ。

またネタできたら日記を更新します(゚∀゚∩゙
[PR]
by sr_weib | 2006-06-15 19:25 | Granado・Espada
<< 20日-党HP作成 14日-久々に更新part1 >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31