紅の彼方へ・・・

14日-久々に更新part1

ふと気づいてみると、一ヶ月近く日記をサボっていたわけでした。
mixiのほうはボチボチ更新しているんですが、ゲームのネタが無くこっちは(ry
・・・ごめん、正直にいうと面倒くさかっ(ry



相変わらず、箱破産な日々を送っているので装備が買えない(ry
c0036364_17305166.jpg
金策を含めて中級ホールド(lv68前後のmob)で、Lv70超えptで狩り。
19日のupで中級以降のbossが6~8時間周期でmap内にランダム湧きに変更。
いきなりド━━━゚ (Д) ゚━━━ン!!って地面から湧きやがって。。。

c0036364_17334127.jpg
何が起きたか理解する前に全滅させられて戻ってみると・・・
ま だ 居 や が る 確実に待ち構えて居ますね・・・ch変えました^w^

c0036364_17353994.jpg
こいつの持ってる鎌が、倒すとごく稀にDROPするので欲しくて強奪㊥
グリムリッパーさん、いい加減に落としてください(´Д⊂ヽ

c0036364_17371820.jpg
上級で狩してると、チャイが高確率でpk仕掛けてくるので返り討ち。
最近は、チャイは見かけたら即pkで殺してます('A`)y─┛~~
*ちなみにJPには自分からは仕掛けません、仕掛けられたら容赦しませんが。
(一度手を出してきた家門は、容赦なく見かけ次第攻撃します。)
[PR]
by sr_weib | 2006-06-15 18:17 | Granado・Espada
<< 14日-久々に更新part2 14日-キラ子 >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31