紅の彼方へ・・・

18日-クリック詐欺

最近雨続きというか、天候がはっきりしませんね。
事故の後遺症と、職業病の肩こりのせいで偏頭痛が酷くて悶絶してます。



久々にアングラに潜ってツールを探したり色々してたんですが・・・
頭痛が酷くて鎮痛剤を飲んでてぼーっとしてたらしく変なとこクリック。
胡散臭いログフラッシュが流れて(あたかもDLしてるように見せる物)
その後に、ご利用ありがとうございました 2日以内に4万6千円(ry
(゚Д゚)ハァ?舐めてんのか?と思ってもう一度クリック。
流れるログは同じもの、DLさせたように見せてるので表示されたのを全て確認&メモ。
ファイル検索結果・・・該当するファイルは(ry どう見ても詐欺です( ´,_ゝ`)

とりあえずむかついたので、警察のHPにアクセスしてそこのURLを通報しときました。
情報セキュリティ広場:警視庁のHPです、一度目を通しとくと良いです。
一時期架空請求とか、俺x2詐欺など電話や通知がきましたが・・・
コレでコンプリートしました。ヾ(゚∀゚)ノィェーィ
俺x2詐欺なんて、息子さんが(ry 言われても俺がその息子さんですし・・・。
落ち着いてれば引っかかる類の物でもないので、基本は無視しとけばいいです。
余裕があれば、警察に通報しとくといいですね。(俺は全て通報してます。


c0036364_4494781.jpg
ユニークアイテム狙いで中ボス&スカベンジャー狩り。

c0036364_4505734.jpg
ベレムの箱買いすぎで、お金がないので乱獲もしてます( ゚Д゚)y─┛~~

c0036364_451532.jpg
党員とクエストミッションをやってみたり・・・
↑のミッションの関連でアンドレ先生(デザイナーで特別装備販売NPC)
が先ず暴走して戦うハメになり装備が買えず、その後は凹んだせいで
またも装備が買えないというハメになるんですが・・・。

↑のSSのミッションクリアー後にパンファルロに話すことで新たなクエが発生して
そのクエクリアーでアンドレ先生がやる気をとりもどすというものなんですが・・・。

c0036364_4522721.jpg
アンドレ先生のやる気を取り戻し方を知らずに嵌められた方が1名。

このゲームはまだβというのもあり、内容の薄さで苦情とか色々でてるようですが
ライトユーザーにはかなり満足できる状況だと思います。
廃人やNEETな人には物足りないと思うけど、時間が限られてたりすると
pt仕様だと狩りはできないし、装備依存過ぎてもおなじですしね。

ソロ仕様で、3人操作な分適正装備だけあれば十分に狩りが出来るのがいいです。
欲をいえば、もう少し見た目の変化が頻繁だったらもっと良かったんですが。
色々なスタンスを使ったり、組み合わせを変えて遊んでると結構楽しめます。
19日に大規模upがあるので、楽しみです(人´∀`)*゜。・。♪
[PR]
by sr_weib | 2006-05-19 05:01 | Granado・Espada
<< 14日-キラ子 9日-GW終了 >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31