紅の彼方へ・・・

9日-GW終了

GWも無事に終わりましたね、連休明けのだるい体の人が多いでしょう!
俺に関しては・・・4・5・6全て仕事していました!ヾ(`Д´)丿
現場の視察にいってきたんですが、休憩時間に坂道で事件が発生!



現場に作業小屋から、道まで曲がりくねった急な坂がるんですが。
スケボーがあったので、借りて下って遊んでたわけですよ。
曲がりくねった急勾配で、ヒャッホウヾ(゚∀゚)ノしてたのはいいが停まらねぇw
予想以上に加速が着いてたのと、ジグザグに走ってるのでバランスが・・・
道路の先が幅1.5m位の水路がって縁が20cm位の輪留めみたくなってて
どうしたものかと考えてる内にそこに激突・・・見事に宙を舞いましたよ(゚Д゚)
幸い上手く舞ったので怪我はしませんでしたが、スケボーは水路に(ry
みなさんも、童心に帰るのはほどほどにしておきましょう!

c0036364_1059416.jpg
トカゲを見つけた、15cm以上あってしかも2匹並んでてでスゲーと思った。


相変わらず夜はグラナドをやってるわけですが・・・
党員も地道に増えて11家門になりました!まだまだ募集しとります!ヾ(゚∀゚)ノ
c0036364_1122443.jpg
党ハンでの1コマ、相変わらず景色が綺麗です。
グラナドはMCCで一人で3キャラ動かせるので、ptの必要性が薄いので・・・
一人1キャラで参加!という党ハンを開催しました。
当然の事ながら、普段の狩りのつもりで動き死者多数という惨事が起きました。

c0036364_1193266.jpg党ハン後のギャンブラー達

ベレムの箱というのは
@8kで購入できる箱で
中身はランダムに出ます

存在するアイテムは
全てが出る可能性が有る
…、という代物です。

店売り5visとかいう物~
超レアまで出ます。
アイテムによっては
現状での入手方法が
箱でしかない物まで。
党ハンでの稼ぎ全て(ry


c0036364_1118644.jpg
日々の稼ぎは全て箱につぎ込んでるわけですが遂に・・・。
箱でしか現状入手できないアイテムをゲットしました!(人´∀`)*゜。・。♪
よく見てみると♀スカウト専用・・・俺のスカウトは♂(ry ↑画像左のキャラ
♀キャラに作り直したのはいうまでもありませんね(lll´▽`)

最近は、キャラの組み合わせやスタンスの組み合わせを考えるのが楽しいです。
βだけあって現状では、狩り位しかやる事が無いのですがそれが面白い。
狩場によって組み合わせを変えたり、いろいろ試しているわけですが結構深い。
キャラの組み合わせで相性の良し悪しがあるだけでなくスタンスの組み合わせでもでます。
同じメンバーで同じ狩場でも、スタンスの組み合わせで効率も安全性も格段に変わります。

狩りの爽快感や、スキルやスタンスの組み合わせが楽しめるのが良いですね。
基本がソロ仕様なので、自分のペースで出来るのがいいです。
ただもう少しptの需要を上げる仕様や、見た目がもっと変わるのがあればなぁ。
キャラのグラが固定なのと、装備で見た目変わる間隔が長いのが寂しい。
現状9:1位でソロ仕様ですが、7:3位の比率になればもっと活性化するだろうに・・・。
[PR]
by sr_weib | 2006-05-09 11:41 | Granado・Espada
<< 18日-クリック詐欺 30日-GW >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31