人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

28日-やれやれ・・・

やっぱり寄る年波には勝てないのでしょうか・・・案の定風邪をひきました。
最近急に寒かったいえど、無理をするとすぐに体調にガタが来るとかorz




取り合えず、色々遊べるLvにはなったのでNPC集め。
28日-やれやれ・・・_c0036364_7205944.jpg
元海賊の頭目のアデリーナ、仲間にする事でイベントが発生。
各NPCに裏話があったり、NPC同士の関係等色々出てきます。

クエストを完了していくことで、行けるエリアが広がったり操作人数が増えて
NPC編入イベント等の色々なイベントが発生しるわけですが・・・
①アルケルトモレッツアダンジョンの制覇→MCC3解除・都市コインブラ移動可能
②テトラ遺跡ダンジョンの制覇→ポルトヴェ移動可能・沈没船進行可能
③沈没船ダンジョンの制覇→リオン平原・各中級ダンジョン・ジャケン収容所進行可能
④各中級ダンジョン・ジャケン収容所制覇→都市オーシュ進行可能・立党権限取得
現状の大まかな構成はこんな感じになっています。(名前間違ってるかも・・・

どうせなら④まで済ませちまおうとイキオイでやってきました・・・
28日-やれやれ・・・_c0036364_7334912.jpg
湧きすぎ(´Д⊂ヽ・・・戦うと一瞬で殺されるので必死に逃げ!
28日-やれやれ・・・_c0036364_7343175.jpg
'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ・・・マジイテーんだけど。
28日-やれやれ・・・_c0036364_7354098.jpg
ゴ━━━゜(∀)゜━━━ル!!無事にジャケン収容所を制覇しましたよ。

28日-やれやれ・・・_c0036364_7381383.jpg折角だから、党を設立してみた(*´艸`)

28日-やれやれ・・・_c0036364_738576.jpg結構良い感じ

サファイア鯖にて活動中
グラナド興味持った方
やってみようと思った方
歓迎&協力しますよ。
気軽にwisカモーン♪

グラナドを一言で言うと。。。
FF12ぽぃ聖剣伝説であり
欧州版三国無双ぽい?
といったような感じかな。

戦闘の爽快感が大きく
テンポもかなり良いです

マクロやbot防止用に、仕様でキャラが止まる時等ありますが慣れれば問題無しですね。
Oβなので、コンテンツ不足なのと1chは人多くて初期町が重いが辛いですが。
by sr_weib | 2006-04-28 07:53 | Granado・Espada
<< 30日-GW 25日-廃人プレイ >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31