紅の彼方へ・・・

15日-Openβ━━゜(∀)゜━━開始!

遂に、グラナド・エスパダのopenβが始まりました!
英雄は2日で飽きたので、こちらにより期待がかかってます(lll´▽`)
さてさて、結局どうだったんでしょうか?




結論から言うと・・・かなりイイ!(*´▽`*)
初日から、おもしれーって思えたMMOはかなり久々かも。

グラフィックのクオリティはもとより、驚いたのはサウンドクオリティですね。
クラシックやオペラが常に流れていて、しかも曲がまた良い(ノ∀`)
顔のパーツ変更出来ないのや、服の見た目がまだ少ないのが寂しいですが
十分余りありますね(KRでは色々見た目変えるアイテムが出始めました)。

MCC3を取得するまでは醍醐味うすいですが、公式でガイド出てるのですぐです。
MCC3になると、狩が10匹くらいをまとめて相手するようになるんですが。
コレが面白い、サクサク倒せて爽快感が大きいです。
基本はソロですがptも出来るし、クエが豊富なのと判りやすいです。
c0036364_11111538.jpg
ALT+Aでクエの内容が表示されて、対象NPCの頭上にマークでます。
普段は、店は店のマーク、会話は人のマークに表示されています。

c0036364_11144627.jpg
こんな怪しいNPCもいます、デザイナーらしい。(帽子などの装飾品販売NPC)

c0036364_1116173.jpg
pt狩りしてみました(*´ω`)
メニューからスクワッドを作成して、相手を右クリックして勧誘します。
ログアウトしたり、切断してもpt解除されません。(脱退で解除)

c0036364_11192661.jpg
ポーズが色々あるので、試しにやってみました(´・・_,`*))))

c0036364_1120188.jpg
悪乗りしてみました(;゜Д゜)yヾ_

c0036364_11203744.jpg
背景とか力入れてるのが判りますね(*`ω)

かなりツボ入ったので、暫く遊んでみようと思います(*´▽`*)
「ルビー鯖」で家門は「バートン」でやっています。(*wisはリネと同じです
(10鯖3chで構成されているので、重さもあまりなく快適です)
[PR]
by sr_weib | 2006-04-15 11:24 | Granado・Espada
<< 17日-…うぬぅ 8日-英雄part1 >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31