紅の彼方へ・・・

7日-TACHY&即死

妙に目が疲れるなぁ?とか、視点が合わなくてここ数日辛かった。
見難いから目を細めたり、ぼやけるからこすったりしてましたよ・・・
ドライアイは酷くなるし、肩が凝って頭痛は酷いし散々でした(iДi )




単にコンタクトを、左右逆につけていただけだったんですがね・・・(ほんの5日間程

たっちぃから連絡があって、遂に下半身が禿げるとの事で抜ける瞬間を(ry
レンタルビデオ屋で盛り上がってたせいで、ギリギリ23時3分前にログイン・・・
偶然にも、即死殿も50hitとの事でそっちにも参加(ΦωΦ)

c0036364_13205453.jpg
たっちぃ コツコツ頑張ってた成果でてよかった!
SSが死んでるのばっかで、生きてるのもあったけどやっぱ死体のをw
即死殿のは・・・、牛きもいよダメヽ~ノ´Д`)
たっちぃは55hitを、即死殿は52hit目指してがんば!

*切断しまくりでまともに参加できないのが凹んだ(1時間で4回落ちました)

c0036364_13245683.jpg
>フィアさん 最近は更新再開してますよ(´・ε・`)
>風さん 狩りどころかinしてないので(ry


少し時間が取れる日が出てきたので、更新再開します。(ネタあれば)
mixiのほうに裏日記を書き始めたので、登録ある方は検索よろしゅ。
無い方で見たい人は、管理人のみ閲覧コメントでhotmailでいいので記入よろしゅ。

-連絡-
blogの設定を色々いぢるので、暫く変化すると思います。
[PR]
by sr_weib | 2006-04-07 13:31 | Lineage
<< 8日-英雄part1 5日-さらばLineage >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31