人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

5日-さらばLineage

4月になって、新たな生活が世間では始まっていますね。
俺も色々と、中途半端にしてたことを片付けてます。



リアルが落ち着いて、引退から戦争屋に復帰してExpに参戦。
普段は時間の都合をつけて、戦争だけなんとかinして休日に狩り。
暫くそんなLineでしたが、色々精神的に萎えて別ゲーに気晴らし。
(別ゲーの運営と仕様が無能ダメ過ぎでやる気END)
結局リアルの事情で仕事量と、事業拡張で忙しさupとか(ノ∀`)

戦争のみが楽しみでLineにしがみついていましたが
戦争時間にin出来ない→だんだんLineへの興味が(ry
中途半端にクラン枠を圧迫するのと、参加も出来ないのにjoinしてられない。
そういっいた事も含めて、Expを脱退しました。

Expで戦争できて本当に良かった。
戦争ってやっぱり楽しいって実感しました。

Expの躍進を楽しみに皆の日記覗きまくるぜw

物凄い気が向いたらinするかも-p-
でも、きっと適当に色んなゲームやっていそう。
色々日記にゲームレポでも書いてく予定(*時間があって気が向けば)

やりこむ時間があったり、時間は短くても毎日出来る環境なら
やり込む気も起きるし、やりこむと思しLineも続けてそうだけど・・・
俺はまったり楽しんでくってのが出来ない性格だから無理だろうな。

落ち着くまでは、色んなゲームを覗く形で遊ぶことにしました。
とりあえずは7日の英雄onlineと14日のグラナド・エスパダかな。

*お詫びと訂正 前回の日記の女性キャラの中央はNPCでした。
NPCにもストーリーがあり、進めてく事で操作可能だそうです。
by sr_weib | 2006-04-05 11:32 | Lineage
<< 7日-TACHY&即死 1日-うわぁぁぁぁ >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31