紅の彼方へ・・・

1日-うわぁぁぁぁ

昨日の日記で、白哉のup式の事書き忘れてたので今日も更新。
序に、前日の日記で紹介してた新作MMOに動きあったのでそれも。



俺がLv51の頃かな、一番ペアしてもらってた「珍獣」白哉が・・・
c0036364_95104.jpg
いつの間にか60hitしてました(゜Д゜)
腹黒なのに、白とはなんぞや?というネタがもう一つ増えました。
とにかく、おめでとう!暇な時、メイプル振りにいくゎ(*`ω)ゞ


英雄onlineが、日程変更によりcβが3/31~4/2 oβが4/7~と発表されました。
昨日(3/31)仕事片付けた後にやってみたんですが・・・結構良い感じでした。

戦闘モーションが、各武器種類につき複数用意されてました。
グラのモチーフは、三国志の時代付近の設定にされています。

従来のペットシステムとの違いは、戦闘型・搭乗型と分かれてるとこでしょうか。
今までは、ペットは攻撃補助が一般的でしたがコレだと乗れます(゜Д゜)
馬に乗って、戦場を駆け抜け馬上から攻撃します!(KOでも一部の人は乗れましたが)

其の他の目に留まったのが、兜の装備グラもキャラに反映される点でしょうか。
既存のMMOでは、頭部の装備は見た目判らなかったのがこれだと判る点ですね。
c0036364_19374232.jpg

搭乗型のペットの熊かな?(複数種類有り)・・・こっそり盗撮してみた┴┬|д゜)

クエストが豊富にあり、その一つ一つにストーリー設定されていて楽しめます。
進行毎にストーリーが流れるのですが、読んでたら湧いたmobに囲まれて死にました。
Lv上がった時とか、クエの内容やnpcのアナウンスが流れて便利でした。
結局、最近の多忙故体力の限界がきて2時間も出来ずに就寝しました(@20時過ぎ


グラナド・エスパダのoβが、4/14からと公式発表されました。
こちらは、中世ヨーロッパ(大航海時代の頃かな)をモチーフに作られた作品です。

最大の売りがTrinitysystemでしょうね。
メインキャラ+サブキャラ2体を使って冒険していくシステムです。
判りやすくいうと、ドラクエでも採用されてたような感じでしょうか。
放置狩り防止の為かそれほど細かな設定は出来ない様ですが・・・。
c0036364_9284312.jpg







女性キャラ一部
左:ウォーロック
中:スカウト
右:ファイター


c0036364_9341492.jpg







男性キャラ一部
左:スカウト
中:ファイター
右:ウィザード


こちらの方は、cβを経験してないので他記事などの知識や感想しかないので割愛。

纏まった時間や、毎日それなりに出来る時間があればいいのですが
当分の間は忙しいし、色々新規の事業展開等で時間が(ry
休日に一気にやるというスタンスを取ってたのですが流石に疲れが抜けない。
ということで、まだ当分の間ネトゲジプシーなスタイルで行く予定です。

流石にリネは戦争以外興味無いし、狩りなんてする気も起きませんしね。
一番の問題は、戦争時間はすでに寝てます!in出来ません!(´・・_,`*)
そのせいで、DEにinして1時間程ヴァンプ殺して終了の生活でした。
もしくは、KO・DEKARON・LASTCAOSでしたね。

来週からは、英雄・グラナドのoβで遊んでみようかと楽しみにしてます。
[PR]
by sr_weib | 2006-04-01 09:48 | MMO-Report
<< 5日-さらばLineage 31日-桜 >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31