紅の彼方へ・・・

31日-桜

気付けば1ヶ月以上日記を放置していました(*´ω`)
ネタも無ければ、時間も・・・日記書く位の時間はあったか。

運動不足を解消すべく、花見&登山にいってきましたよ。



c0036364_359660.jpg
河原の桜が綺麗だったのはいいけど・・・寒くてかなわなかった。

山(所有地)に登って、筍や山菜を採ったのはいいけど・・・
筋肉痛が・・・、当分はもう行かね(´・・_,`*)


普段はというと、最近はネトゲージプシーとかしています。
ダークエデンが気楽にPvが出来てそれなりに楽しめたのですが
運営がなんというか、脳みそ入ってるのか?考えが足りなさすぎ。

ヴァンプ:万能型で夜時間能力up・mobを倒す事でexp取得・状態異常は治せない。
スレイヤ:特化型でptで真価発揮・攻撃した分exp取得・一部状態異常治せる。
公式上では、簡単に言えばこんな感じなんですが・・・

ヴァンプはptすることで、exp最大240%でインスタント育成でLv100+大繁殖
スレイヤはptしてると攻撃回数減る分、expが得れずみんなソロしかもLv上がらん
ptで真価発揮する種族がpt出来ない仕様で、ソロ型の万能族は常にpt・・・

正しく直すと・・・
ヴァンプ:ptすることで俺TUEEE集団、範囲連打で異常なんざくらわんぜ状態
スレイヤ:pt出来ないからソロで狩られてます、治せる人居ないので放置です。

ヴァンプのレベリングがリネでいう、OE装備でのLv30代なのに対し
スレイヤは、フルゼル・ダイでの、Lv49みたいな感じになっています。
RVRが売りなのに、ここまで差が付いたら萎えて辞める人続出ですよ。
3月だけで、平均接続数が1200→1000まで落ち込むわけです。

そんな訳で、空き時間にちょいちょい出来るのを探してジプシー㊥
DarkEden:暇つぶしに、ヴァンプを殺しまくる為だけにin中。
KnightOnline:bot・マクラー多すぎ、inしてもすぐ萎えて不貞寝。
DEKARON:自キャラの顔が魚に見えて、やる気が失せてすぐ不貞寝。
LastCaos:PDやってると何故かクリエラ発生して再起動、そして不貞寝。
英雄Online:第3次Cβ当選したので、今日からやる予定。
グラナド・エスパダ:もうじきOβ開始予定、世界観やシステムは新鮮。
R2:KRでの予定が発表、JPに来るのは年末予定らしい。
ZERA:KRでOβ、JP参入は噂は多いが現状未定ぽい。
ROHAN:もうじき国内βテストの雰囲気はありつつも動き無し。
レクイエム:TGSで公開して、年内にOβ開始予定らしい。

個人的には、R2・レクイエムが楽しみかな。
・・・、稼動予定のMMOがプレイ出来る頃にそんな暇あるかが謎ですが(´Д`;)
[PR]
by sr_weib | 2006-03-31 04:39 | MMO-Report
<< 1日-うわぁぁぁぁ 21日-初体験!? >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30