紅の彼方へ・・・

連絡(゜Д゜)

夜中に連絡用に書いた記事の修正&追加連絡。

今月に今住んでる棟を取り壊すので、引越しでバタバタしています。
新居はまだ出来てないので、別棟に出来るまで移住します(_´Д`)



昼間は引越し関係の事をしつつ、夜は仕事という生活なので・・・
気楽にちょこちょこ遊べるものを探している訳ですよ(´¬` )

リネは正直戦争しかやる気がもう無いんですが・・・
時間が決まってる以上、なかなか参加もし難いのが切ないです。
Lv上げとか、金稼ぎとかまったくする気無いのが困ったものです。
・・・という訳で、落ち着くまで課金切りました。
今月の28日迄は無制限にin出来ますが、その後はタイムチケにします。

気軽に遊べてるゲームを少し探してみた。
1.DEKARON:正式サービス始まったばかりのMMOです。
c0036364_22434020.jpg
6つの種族があり、自分でステ振り出来るのである程度の個性が出せます。
(↑の画像は、セレグレ族のスキル:デスサイズ発動画像)

2.KnightOnline:最高峰のPVPゲーム
MMORPGにアクションの要素を含んだ操作性でプレイヤースキル依存度が高い。
ステ振りも自由に出来てオリジナルのキャラが作成できます。
魔族vs人間の戦いがモチーフで、各4つの職業があり性能は同じです。
面白いのが、敵種族を倒すと全茶で報告が流れて精神的屈辱を受る仕様です。


両方とも基本料金が無料なうえに、リアル友人が居るので
気楽にptに寄生して遊ばせて貰ってます(*´艸`)
時間が出来たら、リネに戦争復帰します。
[PR]
by sr_weib | 2006-02-14 04:41 | Lineage
<< 21日-初体験!? 8日-祝50hit >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31