紅の彼方へ・・・

8日-祝50hit

長らく放置していたわけで(ry
リアルが忙しいのと、マジ狩りばっかでネタが無い!
決して面倒だった訳では・・・ガフガフ



ひじきこと、月影ひびきがめでたく50hitしました!(*>∀<)
ψElysiumψ解散後から、引退まで居候させてもらってました。
c0036364_20315648.jpg
まったりなスタイルをDK姫になるまで貫いて頑張って!

c0036364_20332565.jpg約一月振りに更新しました・・・



プロフとかも変えないとと思いつつ・・・
そっちも放置しっぱなしだな(゜Д゜)


c0036364_20345819.jpg
うちのわんこがLv11に成りました!
2次能力付加したんですが・・・(`・ε・´)ショボン

毎日、犬の育成の為にログイン放置すること12匹・・・
結局運良くDEXを取引で手に入れる事が出来て育てていたのですが
DEX-STR型のクラン員がINT犬をサクッと産んだので交換しました。

俺自身はINT極ですが、INT-DEXに移行中なので欲しい犬は・・・
DEX・INT>>>速度・回避・幸運>>[越えれない壁]>>其の他 だったわけです。
其のために12匹もの犬を育成しましたよ・・・歴代を並べると・・・・
速度・視野・命中・防御・回避・防御・命中・防御・回避・防御・命中・Lv2で放置
イン出来なくて天に召された子や、里子に出した子も居ますが・・・
犬小屋で元気にしている子の引き取り手募集中(´¬` )

次の目標は、2次能力を付ける!其の為にまた放置を繰り返します。

ネタあったらまた更新します。


追伸:引越しの準備とか色々ダリーYOヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
[PR]
by sr_weib | 2006-02-08 20:47 | Lineage
<< 連絡(゜Д゜) 12日-風邪 >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31