人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の彼方へ・・・

5日-謹賀新年

いつの間にか月日は流れていくものですね・・・
20代のうちに色々あれこれしたいと思いつつ気がついたら(ry
30代になるまでに何かをやらかしたいものです。



年末年始と、異常に忙しくほとんどinしていません。
多分今後もinは減ると思います・・・下手したらin出来ないかも(゜Д゜)

4月に親と金を出し合って家を引越し&新築するんですが・・・
金掛かり過ぎだろ!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
某建築士のニュースだけでも、うんざりしてるのに・・・税金の事まで。
相続税やらなんたらかんたら・・・無駄金使うくせに国民から㌧じゃねーよ。

家相とか、風水とかバリアフリーとかオール電化とか(ry
ヨキニハカラエщ(`ε´щ)って感じですわ!
趣味に使える金が減るので、依頼を増やす事にしたわけですよ(*´艸`)


OE初めを、元旦にやったのですが・・・
DE装備全焼(6BC・7DR・6SM・4DM・6DB・5PG)で終わりました^w^
もうアデナ有りません、でも狩りする気もありません!
テキトーに過ごします!見つけたら狩り誘ってください(即落ち防止の為)。

5日-謹賀新年_c0036364_16243618.jpg
さむちゃと、始まりさんが55hitしました、元旦早々おめでたいことです。
Expのみなさん今年もよろしくお願いします&良い落としを(遅

5日-謹賀新年_c0036364_1626951.jpg
ダークエデンでPvP・・・夜inすると遣り合っててそれだけ参加してます。
気軽にPvPできるので、時間無くても遊べるのが良いです。
1鯖はPKが多く、他種族即斬みたいなので嫌な方は2or3鯖がいいですね。

もし遊びに来る方いたら、wisは舞弥に宜しく(`・ε・´)
by sr_weib | 2006-01-06 16:29 | Lineage
<< 12日-風邪 24日-50hit >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記

by sr_weib
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31