紅の彼方へ・・・

24日-50hit

merryX’mas皆の衆!(人´∀`)*゜。・。♪
いかがお過ごしでしたか?・・・俺は連れ達と飯食ってました!




c0036364_1445342.jpgミーユ祝50hit(人´∀`)*゜。・。♪
ネカフェからのみの接続で頑張った!

どんどん50+が増えてきてますね。
流石にもうリゲルも4年目なだけある。
昔に比べたらLv上げも楽になったし
今に52+が当然になるんだろうな。

休止・引退してる間に離されていく。
そして追いつかれてくる(*´∀`)


c0036364_14493379.jpg
まきちむ作成のクリスマスツリー!マジすげぇってΣ('Д'*)

c0036364_14504617.jpg
ありがとゴザイマース(m*_ _)m。oO(今回から、姿も晒していくZE!)

c0036364_14522281.jpg

vsSLYER やべえええええええええPVPたのしぃぃぃぃ!ヾ(`Д´)丿

しかしどのゲームでも厨はいるもので、MPK&PKしかけられましたよっ(*´艸`)
というか・・・このゲーム デスペナの類は赤ね以外じゃ何も無いです。
旨い狩りポイントだったので、俺らをどかすのが目的のようだったんですが・・・
そんなんで移動するはずもなく、ピンクなった相手をPKKして発言はスルー
相手はDEX型とDEX-STR型ですが、こっちはINT型なわけで・・・
麻痺させてそのまま撲殺&MPKで楽勝なわけで、諦めて去っていきました(*´艸`)
このゲームは装備の依存度が低く、プレイヤースキルにかなり依存しています。
高Lv相手でも、中Lvが数人で上手くやれば勝てるのもいいですね。
同Lv帯では、完全にPスキルや工夫が勝利を分けるようです。
PVP好きにはマジでお勧めできますが、気晴らし程度で遊ぶには楽しいです。

知り合った人達に話しを聞いた結果(先週新パッチで色々かわったそうです)
新パッチでかなりSLYERが上方修正・VAMPが下方修正されたようです。
 -現状のポピュラーな型-
多・バランス型:3つのタイプに振っているタイプ(極STR型はみたことがないので無し)
↑・DEX-STR型:そこそこの火力・硬さで高回避・命中(バランス的には最強?)
|・極DEX型:命中・回避・攻撃速度が高く火力・HP自体は低い。(現最強?)
↓・INT-DEX型:極INT型は育成がマゾいため、育成中のみに使う型(後に極INT型)
少・極INT型:狩り自体は激マゾLv40↑からが強い(対人最強?)
 *このゲームは、ステ1ポイントにつき1M払えばLv分のポイントを振りなおせます。
俺はINT-DEX型ですが、Lv50位でdexに振った分全部INTに振りなおします。
Lv40くらいまではサクサクLvあがるそうです。

c0036364_15143555.jpg
やべぇ、見た瞬間素で和んでしまった(ノ∀`)
[PR]
by sr_weib | 2005-12-25 15:15 | MMO-Report
<< 5日-謹賀新年 21日-浮気!? >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31