紅の彼方へ・・・

21日-浮気!?

inする時間があまり取れない間は、ネットみたり友人と話したり(ry
少しおもしろそうなネタをまた聞いて、openβだし覗く事に・・・



今回のは、ネットマーブル提供のDARKEDENです。
単純に言えば、人間vsバンパイアです(*´艸`)

c0036364_19142712.jpgバンパイアで開始
-特徴-
STR(筋力)
・Damege
・Protection
(防御)
・HP
DEX(敏捷)
・ToHIT
・Defence
(回避)
・攻撃速度
INT(知性)
魔法系スキル
・威力up
・成功率up
←の表参照

パンパイアはLv制で、Lvup毎に3ポイントのボーナスを振れます。
(吸血スキルで70%・倒した時に30%のEXPが取得できます)
人間は、スキル制で使用武器によって能力が上昇します。
剣を使えば、STRが上昇していき、剣のスキルランクが上がっていきます。
(倒した時にEXPが貰えるのではなく、攻撃毎にExpが入っていきます)


c0036364_19355658.jpg吸血スキル発動中Σ('Д'*)

モンスのHPが30%以下になると出来ます。
このときにExpの他にHPも吸収します。

最初はみな人間からスタートします。
HPが30%以下になるとモンスに吸血されるので
リアルタイムで6時間経過するまでに治療しないと
ログイン時に後9分と流れて放置で変身します。
ちなみに、人間とVampはアイテム共有出来ません
ステータスも種族初期状態から始まります。


c0036364_19421081.jpgジングルベール♪









…何かが違う(´Д`;)


c0036364_1944431.jpgワンコを捕まえてみた(*´▽`*)

リネと違い周りをちょろつくのが・・・
可愛いかも(*´艸`)

育てるとかなり強くなるならしい。

コレもPVP仕様なゲームで戦争もあって、ギルドなども設備されています。
今は3鯖あるんですが、3鯖全部キャラが共通なのが便利ですね。
PvPが活発な鯖・狩りがメインな鯖等色々鯖ごとに雰囲気があるようです。
1鯖が混んでたら2鯖に移ればいいって出来るのがかなり便利でした。

基本的に狩場は、2種族共通で何処でもPvPが起きますが・・・
専用狩場も用意されており余りしたくないとかそういう人も楽しめそうです。
*俺はPvP大好きなので・・・即共通狩場にしか行きませんが(´¬` )
短時間でちょろって出来るので忙しい時の気晴らしに良さそうです。
[PR]
by sr_weib | 2005-12-22 19:19 | MMO-Report
<< 24日-50hit 20日-ふぅ… >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31