紅の彼方へ・・・

1日-検証②

次の出張用の仕事の準備が、予定より早く片付いたので休暇を満喫(_´Д`)
どうにかこうにか、ブランクも抜けて色々試せるようになりましたよ・・・。

業務連絡:Linkをカテゴリに作成しました。*今後リンクは、カテゴリのLinkから㌧でください。
ぷんぷいの隠れ家Ver2:攻略満載な和み系日記(EarthWind Lv55+)を友人リンクに追加
Exploited血盟のクラン員の日記Linkを作成




c0036364_1325671.jpgDVでのTC狩り、気軽に狩り出来るのがいいんですが・・・
←問題はこいつ!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
ブラックエルダー!殴りはいてーし、魔法はあふぉかと!

ここ数日、毎回出くわしてるのですが勘弁してください!
被害が甚大すぎます!たまにはアイテム持っててください!
イミュンしてても、HPはメリメリ減るし独りじゃ食えません。
放置してもいんですが・・・、そこは無理な話というやつで。

c0036364_1331384.jpg71Fscが買えないので、61Fscで71Fscを貯めるぞクラハン。
初あいこおおおおおおおおおおおお・・・(*´Д`*)=3ノヽァノヽァ・・・

遂に生アイリスを見る事ができました!
結局空だったんですが、満足度150%だったわけですよ!(*´艸`)
これでTOIのボスはリッチとグリムリーパーのみ・・・
何時か生で見る事が出来ればいいな。

c0036364_1336974.jpg42Fでクワと逸れたので叫んでみたら・・・
間違っちゃいねーけどさぁ・・・:゚(PДiq)゚:。


-epi4で感じた事-
*狩り:ボス系のmobがタフになったのと、攻撃力の上昇してますね(興味余り無し
通常のmobも全体的に痛くなってるような気がしますが、狩りへの影響は薄そうです。

*戦争:epi4では、エルフの役割が大きくなったと思います。
TAでのタゲ集中も脅威ですが、イレースマジック・エレメンタルフォールダウン等が脅威ですね。
WIZに関しては、色々考え直さないとならないかもしれません。
これは一概に全戦争WIZに・・・、という訳ではなく所属勢力で変わると思います。
HAが壁越し不可になったので、門攻めでは不利になるのは当然としてどう打開するかですね。
それに伴い、そこから更にどうすべきか?というのが出てくるわけです。
俺的に何通りか考えていますが、先に述べたように所属勢力によて変わると思います。
最近は寒い戦争ばかりですが、機会があれば色々試していく予定です。

段々と、新魔法(旧魔法の仕様変更含む)・アイテムの価値などがはっきりしてきましたね。
相場を賑してるといえば、アドバンスドスピリットとガーズドダイアリングですかね?

アドスピは、81F↑で結構出るというのはどうやら本当のようですね。
売りが一気に増えただけでなく、どんどん暴落してるという事から容易に考え付きます。
カーズドダイアは、増殖が判明したというのが一番の理由でしょうね。
今は1M~1.2Mくらいで落ち着いてるようですが、ROMPが2.6Mと考えるとどうなんでしょう?
KRでは増殖完全にENDですが、JPにそれが何時くるのか?というのもありますし。

俺は相場には興味が余り無いので、深くは書きませんが色々ありますね。
一番いいのは自分が必要かどうかでしょう、欲しければ俺なら金は出せるだけ出しますし。
新epiは、色々あって面白いですね(やらんでもいい余計な事もされてますが!
[PR]
by sr_weib | 2005-12-01 14:01 | Lineage
<< 3日-久々のM級 27日-検証 >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31