紅の彼方へ・・・

25日-戦争復帰

epi4始まって、今後如何しようか考えてて結論出しました。

c0036364_18593695.jpg戦争のみ復帰します(*金が持たないので狩りもしますけどね。
RFに熱い戦争を期待してたけど、農民の一揆みたいで萎えて。
やっぱ戦争ならLineageだなぁと思い戦争のみ復帰しました。
くるみさんのExploitedの戦争が見てて面白いのと
ミトコンやレタスという、古くからの友人も居たのでお世話に。
長く戦争から離れていたので、状勢とか仕様変更の事が
判りませんが改めて、よろしくお願いします(´¬` )





c0036364_19121339.jpg調整中の黄昏・・・
Bp・青p・GGP旨い!
赤p重すぎ!ヾ(`Д´)
・・・無駄に光まくる。
・・・ヒールナニソレ?
ウェイト超えるので
ディアに詰める・・・
ディア・・・GGP飲むんじゃねぇ!


c0036364_19163126.jpg
3ヶ月以上、90%から動いてなかったExpが増えて無事LvUP(*´艸`)
53Fで1回切断死したけど、ケーキどか食いで余裕で上げれました。
次のupは半年後かのう(´・ε・`)


c0036364_19195029.jpg汁日記で有名なライキス氏とペア(*´艸`)
初っ端から何故かドワに変身・・・
Bp集めにジャイアンに・・・
やっぱ光まくりな二人組み・・・
そういえば、紅蓮の友人でもあるんだよなぁ・・・
二人とも似てるわ(´Д`;)
思考や行動が酷似していました。


*残念な事に、狩場調整の場所は元に戻ってましたepi4でもそのままにして欲しかった


c0036364_1927438.jpg
  琉緒が無事51hitしました、来年の春?を目標に52hitを目指し頑張ってるようです。


c0036364_19302875.jpg
仕様変更のあった、ギランUBに参加してきました(ΦωΦ)
う~ん・・・コレ作戦練ってもきつくないだろうか・・・?*変な列は作戦に関係ないです。

1Rが約10分弱 2Rが5分 3Rが5分 といった感じで進行されます。
1Rはテンポも量も遅くまったりと進むのですが、2Rから激しくなってきます。
3Rでは、サキュ・ガーストロード・BE・ドレイク・ブルートが一気に出現します。
全員Lv52+でもきついんじゃないのか?と、思うような展開です。(一度参加をお勧めしす。


c0036364_19375011.jpgありがと~ゞ(´(ェ)`)ノ
くるみさんお世話になります(人´∀`)*゜。・。


次回は、epi4の狩場(仕様変更含む)の行ってみた感想でもレポートしようかな。
[PR]
by sr_weib | 2005-11-26 19:40 | Lineage
<< 27日-検証 20日-暇潰し >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31