紅の彼方へ・・・

20日-暇潰し

ここ数日、仕事の出張の為もあってやることがないです(*´ω`)
仕事(会社の一室)→やる事ないのでネカフェ(漫画・リネ)・・・虚しい。
取り敢えず、自宅に戻ったので日記を更新。

業務連絡:LineageLatestNewsのリンクを復活させました。




昨日からinしてるんですが、皆が健在なのがなによりです。
しかし、52+増えたなぁ・・・引退(休止含む)してた3ヶ月でこうもふえるとわ。
時の流れって凄いですのう(*´∀`)

リハビリ兼ねて、メインの狩場だった53Fに行ってきました。
時給1%とかやっぱ旨い、epi4でTUにディレイが付くそうですね。
今のうちにって方はやっぱ多いんでしょうね。
3ヶ月前の自分も、epi4までに55hitとか目標にしてたなぁ・・・。
*ブランクで必死だった為、SSはありません!

c0036364_1845827.jpg次にメインの狩場だった、FIも挑戦。
いつものコースを俳諧。
ミノ~BB~ドッペ・・・
<結論>
人多すぎ、ミノはmobよりPCばっかいました(´Д`;)
BBもptが居てドッペに移動、やっぱFIって眠くなる。

1.5h程狩りしたけど消耗品と眠気を得ました。↑沸くときは容赦ないですね(´Д⊂ヽ
ENDこそしなかったものの、スキル低下を感じましたぁ~ミスった・・・とか何度も思った。



c0036364_189518.jpg
epi3最後のケント戦を見学していました
(リネって凄いよね、もう4年日本でサービスしてるのに人が多い)。
最近また戦争が活発になってるそうで、元戦争屋としては嬉しい限りですヾ(゜∀゜)/
見学してたら、降り注ぐメテオ!これは、見学も気を抜けませんなぁ。
大人数の攻めが多く、邪魔になるので途中から見学出来なかったのが残念です(´Д⊂ヽ
*長く離れていて、勢力等判らない事も多くヘボピーになってるので参加は自粛しました。


c0036364_18165041.jpg最近放置だったの!
Tumi氏は覚えておけよ!?


c0036364_18194259.jpg何やら、新しい流行ですか?
メイドの事は俺よりも、
HumptyDumpty氏に(ry
chaotic・・・どんなメイドだと(ry
Sメイドが、ご主人をぼてくりまわしたんだろうか?
ちなみに、俺は生粋のSなので・・・Sなメイドは要りません!・・・調教してMにする(ry



とまぁ、久々にリネに長時間inして狩りをしていたわけなんですよ(*´ω`)
もう少しでLvUPするし、epi4も楽しみだから暫く自宅に居ても遊びに行こうかな。
復帰?とみんなが気にしてくれるのは凄い嬉しいけど・・・
モチベーションというか、復帰する程今はやる気が出ないのが現状。
epi4を遊んでみてそれからかな、戦争復帰もしてみたいって思いもあるし。
見かけたら、狩りにでも拉致してくだされ!*マジでヘボくなってます!
[PR]
by sr_weib | 2005-11-20 18:31 | Lineage
<< 25日-戦争復帰 16日-9日の日記削除 >>



暴走野朗のネトゲ放浪日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31